久々にケーキ~~♪
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ
朝晩は寒さが身に染みる季節になり、食欲の秋真っ盛りですね~~っ
久々にケーキを買いました~~っ
DSCN8924.jpg

DSCN8925.jpg
左からピスタチオといちごのケーキ、同じ、フルーツタルト、いちごショートですよ~~っ

ピスタチオのケーキが気になるハハ!まあ、選ぶのは子供優先なんですが・・・・。
DSCN8927.jpg

おいしそうですが、姉が夜仕事から帰るまでは我慢~~っっ(ノД`)
ハハはコーヒーを飲んで、ここはごまかしてます~~っっ
DSCN8932.jpg

では、今日のメロンですっ!!
DSCN8933.jpg

DSCN8937.jpg

・・・・とくに何もなく、平和ですよ~~っ!!
なので、記事にすることもなく・・・・。お出かけもせず・・・・。
DSCN8942.jpg

まあ、平和が一番っっ
今年もあと一か月とちょっとで終わる~~~っ
早いな~~っっっ!!なんか、掃除する気も起きず・・・・っ!!
あ、庭の雑草だけは抜かねばなっっ(´Д`;)/

ではでは、また~~っっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/11/18 13:14 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
川越いも♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
ちょっと、久々の更新になりましたっ!!
メロンも、変わらず元気ですっ!!今日のメロン↓
DSCN8917.jpg

埼玉に住んで、15年以上たつのに、埼玉でも有名な、
「川越いも」を、食べたことがなかったメロン家っっ
昨日、近所のスーパーで、ついにゲットしました~~っっ!
DSCN8899.jpg

蒸し器で蒸かすこと30分っ!ほくほくおいもの出来上がり~~っっ
DSCN8903.jpg
ハハが食べてみた感想っ!紅あずまに似た食感ですが、甘みが濃い
です!!金時いもっぽくもあるかなっ!おいしいですっ

メロンにも小さく切ってあげますよ~~(^―^)
DSCN8904.jpg

メロン、おいもだよ~~っこの秋、初ですっ!!
DSCN8916.jpg
・・・あっ!一つずつねっっ

DSCN8912.jpg

ぱくっ
DSCN8913.jpg

おいしかったかなっ?!
DSCN8914.jpg

メロンも初、川越いもっ!!皆さんも、埼玉へ来たら、川越に行ってみてねっ
見どころもいろいろあるようですが、芋もお勧めですよ~~っっ(*^-^*)

ではでは、また~~っ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/11/12 09:11 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ハロウィン~~~☆
(*゜ロ゜)ノミ☆【おは~♪】
今日はハロウィンに、しても冷え込んだ朝でしたね

ハロウィンの被り物も何も用意してませんが、先週のトリミングでつけてもらった
バンダナが、ハロウィン色だったので、ほっかむりしてもらいましたっ
DSCN8896.jpg

DSCN8886.jpg

DSCN8887.jpg

DSCN8888.jpg
おおっ!!!何気、結構似合うっっ(*´∀`*)
おかしをあげなきゃかっっ!!

ほっかむり無しでも、いちおう載せておこう!
DSCN8890.jpg

DSCN8892.jpg
メロンも、お耳、だいぶ伸びてきましたっ

ハロウィン用に買ったおやつではないのですが、おいしそうな
おやつを買いましたよ!グラノーラクッキー
DSCN8893.jpg

DSCN8895.jpg
おいしそうなかおりがするのですが、これが、硬いっ!!
歯にトラブルを抱えているメロンなので、8等分に切ってあげて
いますっ!!

今日は、皆さん、おやつ貰っている(?)のかなっ
メロン家は特に何も無しですが、皆さんのブログを見て、気分
味わっています~~っo(*⌒―⌒*)o
良いハロィンを~~~っ(^^)/

ではまたーー


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



[2017/10/31 10:12 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
2年たってようやく・・・・
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日は激しい雨の中、徒歩で選挙に行ってまいりましたっ
途中、いつも大して水の流れていないどぶ川の水位がかなり上がって
いましたっ浸水被害などありませんように・・・っ!!

メロンのベットは2年前の10月28日に買ったものなのですが↓
DSCN8884.jpg
付属のボーン型クッションは使われないまま2年過ぎました・・・。

がっ最近、使われておりますっっ
DSCN8882.jpg

顔をうずめるのにちょうどいいようで、枕にされたりもしていますっっ
DSCN8880.jpg

DSCN8879.jpg

邪魔なクッションだな~~っ…とか、思っていたハハですが、メロンはいつか使おうと
思っていたのかも・・・っっ( ´艸`)
DSCN8878.jpg

捨てなくて、よかったあ~~~~っっっ(笑)

では、また~~っ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


[2017/10/22 17:06 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドギーマンハヤシのおやつ♪
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

まずは今日のメロンから
DSCN8860_01.jpg

相変わらず、食欲の半端ない毎日ですっ!!
DSCN8859_01.jpg

最近、一番近いスーパーより少し離れている百貨店の経営するスーパーに
行っていますっまあ、徒歩圏ですが・・・・。
そこで、230円ぐらいの安価なドギーマンハヤシのチーささビーフサンドという
おやつが売っているのですが、これがメロンのお気に入りっ
DSCN8864_01.jpg

わんこ用のチーズは食べさせたことがなかったのですが、これが
大好きでした~~っ(*´∀`*)ノ
DSCN8863_01.jpg

一日の給与量は3本なんですが、5本も食べてしまいましたっっ
これは太るぞ~~~っっ!!!
DSCN8862_01.jpg

明日の体重を測るのが、少し怖いハハなのでした~~~っっ(´Д`;)/
DSCN8868_01.jpg

・・・じつは先ほど測ったら100グラム増えてましたとさっっ

ではでは、また~~っっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/10/12 14:27 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>