メロンアラカルト♪
おはようございますー今日は洗濯できるかな?!

昨日のメロンのかわいかった姿紹介します

突っ伏してるメロンりらっくすー

DSCN2702.jpg

振り向くメロンこれもかわいー

DSCN2703.jpg

そして、おすましして座って振り向くメロン

DSCN2706.jpg

めっちやかわえー(おやばか)

そして、最後に、チチの腕のなかでらっこのようにリラックスするメロン

DSCN2708.jpg

これをらっこと呼ばずして、なんと呼ぶ

おやばかメロンアラカルトでしたー

では、また!!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/03/31 23:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
こうばしいにおい
こんにちはー雨のち曇りの埼玉です―

メロンって、いつも寝る前お手手なめなめします
ま、わんこにはよくある光景だそうですが・・・

DSCN2683.jpg

声をかけてみる

DSCN2697.jpg

なにちゃ?!

そして、また、もくもくと、なめなめ

DSCN2691.jpg

なめおわった手実に、こうばしいにおいがします
ピーナッツのようなー・・・(よくいわれてますが)

DSCN2700.jpg

めろんもふしぎちゃー

・・・ですね!!

今日のおまけ

じゃがりこいまさらメロン家で、ブームですー

DSCN2679.jpg

では、また!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


[2013/03/31 11:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
くつした
こんにちはー今日は、雨の埼玉ですー

寒いのに、ハハは家の中ではいつも裸足です・・・

・・・なぜかって、メロンに奪われるから

ハハが、靴下をはくと・・・

DSCN2672.jpg

恐ろしい勢いで足にかみつき・・・

DSCN2670.jpg

かみついてはなれない ひえー

で、ハハが靴下をぬぐと・・・

興味なし・・・

DSCN2673.jpg

寒いんですけどー

DSCN2677.jpg

なんのことちゃメロン、なんにもしてないちゃー

と、何もしなかった顔をしているのでしたー

いつも寒いハハなのですー

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/03/30 13:25 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
朝起きたら・・・
こんばんはー兄、姉が春休みのため、忙しいハハです

メロンの最近の日課・・・姉が寝ていると、必ず布団の上にいきます
しかも、2時間ぐらい、まったりしてます(姉がいつまでも寝てるので・・・)

DSCN2658.jpg

なにちゃ?!

DSCN2657.jpg

いつまでも、ここにいるちゃ

DSCN2656.jpg

姉だいすきメロンなのでしたー


ところで、先日の記事で、シャンプーする!!って、ハハ書きましたが、
その後のお手入れを考えると、無理そうなので、やっぱり、トリミングに
しちゃいました・・(さわいで、すみません)

今日のメロン

DSCN2664.jpg

DSCN2667.jpg

いま、一番かわいい時期なのですが、毛玉がー・・・(泣)

でも、かわいいよー(親ばか)

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/03/29 19:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
水を飲む前に・・・
こんばんはー今日はとても暖かな埼玉でした
桜も満開っ!!・・・でも、昨日は寒かったのです・・・

そこで、冬にいつも見られるメロンをご紹介

ストーブの前にすわってまーす

DSCN2652.jpg

DSCN2640.jpg

あったかいちゃー(メロン)

DSCN2642.jpg

そして、温まった後、必ずメロンが行くのは・・・

DSCN2646.jpg

ストーブからすぐのところにある、水のところでしたー

冬場は、必ずストーブで温まったあと水を飲むメロンなのでしたー

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/03/28 19:10 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
もうすぐシャンプー
こんにちはー今日は雨降りの埼玉ですー

先日、サロンにシャンプーの予約いれたのですが・・・トリミングのが
よかったかな・・・と、正直悩んでます!!

もさっと長いのも好きなのでシャンプーでいいかなー

今日のメロン

DSCN2639.jpg

舌ちろメロン

DSCN2638.jpg

うーん、シャンプー楽しみ―

では、また!!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/03/27 12:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ささみ巻き
こんにちはーメロンのハハですー

昨日の夜、ささみ巻きをあげてみました

DSCN2613.jpg

ぱぴーのころデンタルボーンをあげて以来の久々の長いもの
上手く食べれるかなー

まずは、様子見・・・離れてながめてます

DSCN2602.jpg

近ずいて―・・・

DSCN2603.jpg

また離れる!!

DSCN2606.jpg

DSCN2609.jpg

むりちゃ(メロン)


でも、そのうちー・・・

DSCN2615.jpg

かみかみ始めました

そして、ついに手も使いはじめましたー

DSCN2622.jpg

あー、つかれたちゃー

ついに、ささみ巻きをはなした―

DSCN2624.jpg

こんなん、なってましたよー
DSCN2627.jpg

食べ応えのあるささみ巻きにメロンも満足、満足

また、ちょーだいちゃー

DSCN2632.jpg

いいものがあったと、いまさら知ったハハなのでしたー

では、また


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

[2013/03/26 17:12 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
メロンメロン日記再開!!
こんにちはー!!
または、
はじめましてー!!

メロンのハハです
メロンのことを世界一と、溺愛するのんびり主婦です
マルチーズのかわいいメロンをよろしくですー

では、メロンからも一言

DSCN2589.jpg

メロンメロン日記、よろしくちゃー

記事もパワーアップ・・・と、いきたいとこですが、前とかわりないかもです・・・
そんなメロンとハハですが、遊びにきてくださいーおまちしてまーす(*^_^*)

では、また!!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



[2013/03/26 16:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |