マズルの毛が・・・
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"   今日も暑い埼玉ですー

メロン、トリミングまであと5日なのですが・・・
マズルの毛が伸び放題ー

DSCN3473.jpg

DSCN3472.jpg

もけもけもかわいいのですがね・・・目も見えずらくなってきましたねー(;´艸`)

トリミングが待ちどうしいメロンなのでしたー

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/06/30 18:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
立たない夏の予定
こんにちはー今日は雲りの埼玉ですー

今年は、兄、姉が受験の年なので、夏は日帰りのお出かけの予定
実家のラテちゃんたちといっしょですー(*^-^*)

・・・しかし、どこへ行くかは未定・・・

(ここから、メロン見ながら、書きます)

DSCN3456.jpg


ハハはスカイツリーにいってみたかったのだけど、おじいちゃんが
反対

DSCN3466.jpg


じゃあ、清流ぞいのドッグカフェへー・・・と、いったら、チチが反対

DSCN3471.jpg


じゃあ、バーベキューは・・・ハハ自身が、いまいち・・・

…予定、は未定です(*´Д`)=3ハァ・・・

おでかけするのに、腰の重いメロン家なのでしたー


では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/06/30 11:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
クールダウン
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
今日は過ごしやすかった埼玉ですー

そして、お洗濯ものも取り入れたらほかほかあったかい

すかさず、取り入れたての洗濯ものにメロン、乗っかるー

DSCN3453.jpg

でも、暑くなって、すぐにフローリングでクールダウン

DSCN3455.jpg

どいてくれると、洗濯ものたためるよーププッ ( ̄m ̄*)
暑がりメロンなのでしたー!!


今日の夕ご飯、小僧寿しのにぎりー

DSCN3448.jpg

久々のお寿司でしたー…でも、食べたんない(ー○ー)=3 ハァ
メロン家全員ほかのものも食べました!!
前は満足したのに・・・小さくなったのかな・・・


明日から、暑くなるみたい!!スタミナ付けなきゃー

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/06/28 22:07 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ラテちゃん♪
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。 雨で涼しい埼玉ですー

今日は、メロンの唯一のワン友、ラテちゃんのご紹介o(*⌒―⌒*)o
ラテちゃんは、ハハの実家のわんこなのですが、メロンが吠えない
わんこはラテちゃんだけなんですよー

ラテちゃん、ヨーキ―の6歳、おとこのこ(゚ー゚)

CAD2BAJ0.jpg

(とっても、写真がきれい!!)

CAA1QYOO.jpg

メロンとは、軽井沢に行ったり、那須に行ったり、いーっぱい
いっしょにおでかけしてます

CAWTH8OA.jpg

今年の夏も会う予定(*^-^*)
どっか、おでかけしたいねー

CA5HWZC0.jpg

また、あえるのがたのしみちゃー(メロン)

DSCN3447.jpg

また、いーっぱい遊ぼうね―

今日はラテちゃんの紹介でしたー(*^_^*)

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

[2013/06/26 14:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
梅雨空ともけもけ
こんにちはーo(*^▽^*)o 今日は午前中は大雨、午後もはっきりしない
天気の埼玉ですー

またしても、梅雨空・・・ここ数日は晴れたのに・・・
そして、今日もコインランドリーのお世話におなるメロン家ですー(´`)=3

DSCN3443.jpg

そして、メロンもそろそろ洗わねば、そして、切らねばいけません

もけもけメロンでーす

DSCN3446.jpg

DSCN3441.jpg

来週、トリミングの予約入れました

たのしみー(^―^)

メロン、天気ともすっきりしたいハハなのでしたー・・・
(でも、天気すっきりしないほうがいいか・・・暑いから)


では、また



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/06/25 14:20 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
夜はたのし♪
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪   現在、エアコンの部屋でハハまったり中

夜は、学校から帰ってきた兄と、毛布の引っ張りっこをよくやるメロン・・・
・・いつも、夜の10時すぎとかに・・・

はなさないちゃー(メロン)

DSCN3430.jpg

DSCN3431.jpg

ぜったいまけないちゃー(メ)

DSCN3433.jpg

かれこれ、一分位引っ張りっこ!!ハハ、メロンの歯が抜けるんじゃないかと
心配でした―(´Д`;)/ヽァ・・・

で、結局兄の勝ち(まあ、とーぜんね!!)

ひとしきりおわって、あんよなめなめが始まりました

DSCN3437.jpg

声をかけると

DSCN3435.jpg

じゃましないでちゃー(メ)

…お邪魔様でした-

夜は活動的になるメロンなのでしたーo(*⌒―⌒*)o

では、また!!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



[2013/06/25 00:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日はあきらめの早いメロン
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  いまのところ、涼しい埼玉ですー

今朝もお散歩にGO

玄関のドアをがりがりしてー・・・

DSCN3404.jpg

くんくんチェック開始ー

DSCN3406.jpg

あいかわらずご近所さんの門の前で、だれかでてくるか待ってますー

DSCN3411.jpg

メロン目線で撮ってみた・・・

DSCN3413.jpg

散歩だいすきちゃー

DSCN3421.jpg

30分位家の回りをうろうろして、家にもどりましたー( ´ ▽ ` )

が、玄関に入るのに抵抗するメロン

DSCN3424.jpg

でも、いつもよりはあきらめが早かったのでなんとか家いはいりました

DSCN3425.jpg

帰ったあとは、姉の布団でぐっすりでしたー

DSCN3428.jpg


では、またo(゚▽゚)/


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/06/23 10:46 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
昼マック♪
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)  今日は風が涼しい埼玉ですー

今日のお昼はマクドナルドのハンバーガーとポテト
初めて買うマックダブル(いまさら?!)とポテトのLサイズO(≧∇≦)O イエイ!!
メガポテトは敬遠・・・・値段がたかいー(泣)

DSCN3389.jpg

マックダブル、おいしかった!!ダブルチーズバーガーより百円安いので、
お得ー

メロンにもポテトを一本おすそわけ(*^ワ^*)

DSCN3395.jpg

DSCN3392.jpg

マック、メロンも大好きなのですよー

あー、おいしかったちゃー!もうないちゃー?(メロン)

DSCN3398_01.jpg

したちろですな!実は最近よくマック食べるのですが飽きませんね
いつか、クオーターパウンダ―たべるのだー(*゚▽゚*)

では、また


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/06/22 16:47 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
メロンのフード事情
おはようございますー雨が降ったりやんだりの埼玉ですー

今日は、メロンのフード事情について書こうと思います!

いつもは三種類のドッグフードを混ぜてあげてますが、一種類の時もあれば、
二種類のときもあります・・・食べむらがあるので・・・

フードはこちら

DSCN3385.jpg

左から、サイエンススリムライト、アカナグラスランドドッグ、ニュートロラム&玄米

コーヒーの空き瓶にフードを入れて、目分量あげてます

DSCN3386.jpg

そのままでは、食い付きがよくないので、ジャーキーとか少しトッピングします(*^-^*)

DSCN3270.jpg


現在、体重、3.5キロあと300g減らしたいハハなのでしたー


では、また!!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



[2013/06/20 09:00 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
出てこないかな?
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)  今日は曇りですが、むしむし暑い埼玉ですー

こんな中、朝7時半ごろお散歩行きましたー(*^-^)

あいかわらず、ドアをがしがしするメロン

DSCN3355.jpg

るんるんお散歩開始―
あ、服着せるのわすれちゃった(*'-'*)

DSCN3357.jpg

ご近所さんの家の前で、出てくるのを待つメロン

DSCN3364.jpg

またまたここでも・・・

DSCN3366.jpg

不思議とそういう家ってわんこやにゃんこ飼ってます

いくよー(ハハ)

まだちゃー、まつちゃー(メロン)

DSCN3358.jpg

DSCN3360.jpg

でも、さすがに朝から25度越える中のお散歩、早々に、帰りました(´Д`;)/ 

DSCN3367.jpg

メロンもあつそ・・・


帰ってまったりするメロン

DSCN3375.jpg

今日もいい運動したねー!また行こうねー


では、また!!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/06/18 09:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
かぼちゃぼーろ
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】   雨のち曇りの埼玉ですー

一回書いた記事、保存するの忘れて、書き直しているハハですー(泣)

先日、ペットパラダイスで購入したおかしたち
なかでも、かぼちゃのたまごぼーろがおきにいり

DSCN3353.jpg

おかしを待つときだけするおすわり!!で、待つメロン

DSCN3349.jpg

DSCN3350.jpg

で、いっこ食べたらまたおすわり・・・

DSCN3351.jpg

きりがないよー(´`)=3

おかしを食べても、最近体重が減ってきたメロンなのでしたー(´ェ`*)


では、また!!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/06/16 11:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
乾くかな・・・
こんにちはー今日も曇りの埼玉ですー

ただいま、洗濯ものが乾くか、お空とにらめっこ

DSCN3345.jpg

干してるものを濡らしたくない、神経質なハハですー(; ̄д ̄)

メロンもそんなハハを呆れてみてます

DSCN3344.jpg

あー、コインランドリーのお世話になりたくないハハなのです―(´A`。)


では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

[2013/06/15 13:18 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
おかしまとめ買い
こんにちはー今日はザーザー雨降りの埼玉でーす

こんな、雨の中、ハハ、徒歩、電車、バスに乗り継いで、ペットパラダイス
行ってきましたー(o´Д`)=з 疲れた・・・

で、メロンのおかし(ジャーキー、ボーロなどなど)買ってきました

DSCN3325.jpg

ペットパラダイスのおかしは、どのわんこもきっと喜ぶ味( ^_^)
メロン、食べたらやみつきです

DSCN3326.jpg


およふくも、一着だけですが、購入
かわいいと思ったのですが、お散歩に行くと汚れるかな・・・(。-`ω-)

ま、気をとり直して、いざ、メロンしちゃくをー・・・・

DSCN3327.jpg

・・・・すっごく、非協力的・・・

DSCN3341.jpg

転がってないで、座ってくれい!!

DSCN3339.jpg

後ろ姿だけ(ハハ)

すわったすがたはぜーったいにしなしちゃー(メロン)


DSCN3332.jpg

いつから、こんなに頑固になったのか・・・

ま、およふく、かわいいから良しとしよう♪(゚▽^*)ノ⌒☆


あー、これからコインランドリー行って洗濯です(埼玉、雨ばっかなのでー


では、また!!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





[2013/06/13 14:54 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
わんこは柔らかっ!
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 今日も雨の埼玉ですー

お題どうり、わんこってほんと体柔らかいですよね
メロンもそのひとり!
体の柔らかさと瞬発力って、関係があるんでしょーかー

DSCN3321.jpg

この写真わかりずらいですが、あんよが顔についてます!

DSCN3322.jpg

いまさらなにいってるちゃー(メロン)

DSCN3324.jpg

・・・て、かんじですかねo(*⌒―⌒*)o



では、また!!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/06/12 11:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
小寒くなったので・・・
(^-^*)/コンチャ!   今日の埼玉は曇りのち雨
小寒くなったので、アルコール買いました( ̄ー ̄)

DSCN3310.jpg

ワンカップとビール
昼間っからお酒飲んでますー( ̄ー ̄;)

窓全開だと寒い今日・・・メロンにはちょうどいいみたい

DSCN3317.jpg

雨が降り出す前に散歩も終えたメロンですー

DSCN3316.jpg

では、また(*^-^*)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




[2013/06/11 16:09 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
野菜大好き!
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~   暑いのでエアコンをつけてから
少しして外出たら空気がひんやり・・・近くで夕立があったみたい
あー、暑い夏よこないでくれー(夏が好きな人、すみません

最近、ジャーキーのトッピングに飽きてきたメロン
今日はピーマンをトッピングにしました(o^^o)

DSCN3291.jpg

メロン、野菜生のままいけます!
おまたせー(かかること3分)

DSCN3293.jpg

DSCN3296.jpg

もっとないちゃー

DSCN3299.jpg

メロン、野菜はいっつも生のままです!にんじん、もやし、じゃがいも、なす、などなど・・・。

やさいはしんせんなのがいいちゃよー(メロン)

DSCN3308.jpg

おいしくごはん、いただきましたー(`▽´)


では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


[2013/06/10 14:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
寝姿いろいろ♪
こんにちはー 今日は曇りで、涼しい埼玉です―

昨日からよく寝るメロン・・・寝姿色々見れました(´ω`*)

ベットで寝るメロン

DSCN3279.jpg

ベットからはみ出して寝るメロン

DSCN3276.jpg

寝心地はいいようで・・・

DSCN3277.jpg

赤ちゃんみたいな寝るメロン

DSCN3281.jpg

メロン、体重3.6キロなのでちょうど生まれて一ヶ月目の赤ちゃん
ぐらいの大きさなんですー

今日のメロン

DSCN3288.jpg

トリミングして2週間ちょいなのですが、もう黒ずんできた・・・(o´д`o)=3

はやい、はやすぎる・・・
でも、シャンプーへはいかないけちなハハです―
(ちなみに、家シャンはしません

では、また!!




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




[2013/06/07 15:16 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
やっと慣れました
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.   今日は曇りな埼玉ですー

ところで、新しいソファがきてはや一カ月・・・。
なかなか、ソファにのらない、くつろがないメロンだったのですが・・・。

最近、ようやく、くつろぐようになってきましたよー(o^-^o)

DSCN3249.jpg

一番ソファでくつろぐのは、メロンだったので、よかったー

DSCN3246.jpg

DSCN3247.jpg

なかなかいいのりごこちちゃ!(メロン)

わずかなカメラ目線ですが、ハハ満足です―

新しいものって、メロンには慣れるのに時間がかかるようですー

では、また!!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/06/06 16:07 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
午後1時半からは・・・
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ メロンのハハですー

いやー、きょうも暑かった・・・。7月なみの気温ですな。
と、いうわけで、午後1時半からは「エアコンの時間」なのでしたー(o>ロ<)o

つけなくても人間は耐えられるけど、わんこはね・・・。

で、ひたすらメロンのために、エアコンON

DSCN3274.jpg

でも、このリラックスしたメロンの表情(*´▽`)ノ

DSCN3271.jpg

DSCN3273.jpg

こんな顔みると、つけてよかったなあと思うハハなのです

あー、今年はこれ以上暑くならないことを願うハハなのでしたー(>人<*)ォ願ぃ…!!!


では、また!!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/06/05 20:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
mimoのワンピでお散歩♪
(゚∇^*)オハヨ♪  今日は朝7時半からお散歩

体が汚れると困るのでいつもおよふく着用!
今日はmimoのワンピでーす

DSCN3255.jpg

いちお、アップも・・・

DSCN3257.jpg

お散歩に早く行きたくてドアをがりがりいっつもです!

DSCN3262.jpg

るんるん、おさんぽしゅっぱーつ

DSCN3263.jpg

駐車場でよそ様の車に手を乗っけるメロン・・車が大好きなメロン(´`)=3

DSCN3266.jpg

さいごに アップー

DSCN3267.jpg

今日も楽しいお散歩できました(o^-^o)

では、また!!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/06/04 08:44 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
お散歩後のメロン
おはようございますー昨日は快適な埼玉でしたが、
今日は暑くなるかな・・・?

と、いうわけで今朝8時ごろ最近日課のお散歩いってきました

で、お散歩を快適に終え、前足、後ろ足、お顔をシャンプーで念入りに洗い、
ふいて部屋に放す

よくドライヤーをかける飼い主さんもいるようですが、メロンドライヤーも
きらいなので、自然乾燥でーす

手、顔、足ぬれたまんまベットに・・・

DSCN3253.jpg

なんか、ちょっと寒そう・・・

DSCN3251.jpg

ハハがパソしに椅子に座るとすかさずメロンがきて、乗せてコール(≧∇≦)

DSCN3254.jpg

かわいーでも、乗せて、ハハの服、ぐしょぐしょにぬれました・・・。

お手入れ、しないのは楽だけど、やっぱり乾いた後もふんわり感がちがいますね・・・(TωT)


では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


[2013/06/03 09:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |