兄に強制退去させられるメロン
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)  いまんとこ曇りの埼玉ですー

きのう、兄がメロンをパソコン部屋から出そうとしてメロンを
抱いてでてきました(抱くというより持つかんじ・・・(≧△≦)

DSCN3758.jpg

ぶらりんこー

でも、このときのメロンの顔がむっちゃかわいかったー

DSCN3757.jpg

手もかわいー(*≧m≦*)
あまりのかわいさに、すぐカメラを撮ったハハなのでしたー

ベストショットって、結構偶然撮れるものですね・・・。

では、また!!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/07/30 08:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
トリミング後もうすぐ一カ月
+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆  今日は雨の埼玉ですー

メロン、前回のトリミングからもうすぐ一カ月です!
でも、全然もけもけしてないんです

DSCN3740.jpg

顔まわりも、結構カットが入ってる感じだったのですが、いまだに
すっきり☆彡

ボデイも5ミリのバリカンがよかったのか、まだまだ短い

DSCN3741.jpg

ただ、耳だけは毛玉できちゃいました(´`)=3

DSCN3742.jpg

今度は、いつトリミングいこーかなー

悩むハハ・・・・・。

では、また!!




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/07/29 09:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
姉のメガネを買いに!
ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)  今日も晴れの埼玉ですー

今日は姉のメガネを買いに川越へ行ってきましたー

DSCN3721.jpg

最近のメガネって、レンズとフレーム合わせて5千円ぐらいが相場
なのですねー!!安くてびっくりしました(*□*)ビックリ!!

DSCN3720.jpg

このあと、さらに安い店発見でも、注文した後なのでー・・・
さらに、驚いたことは、30分でメガネが出来上がるところΣ(゜゜)

最近ってすごい

で、メガネが出来上がる間ぶらぶら買い物ー♪

ここ、巨大なユニクロー

DSCN3722.jpg

服2着とベルトを買いました

そのあともあれやこれや買って一休み(^―^) 

DSCN3723.jpg

かれこれ1時間ぐらいしたあと、メガネとりにいきましたー!
pcメガネも購入しましたー

DSCN3737.jpg

と、いうわけで、久々のお買いものでしたー!!

家では、メロンと兄が留守番ー

DSCN3736.jpg

まちくたびれたちゃよ(メロン)
て、いうか、あなた別にまってなかったでしょー(ハハ)

兄と一緒の留守番はハハも安心していられるのでしたー

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


[2013/07/28 17:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
白桃のチーズタルト♪
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  夜の雷がすごかった埼玉ですー

先日、シャトレ―ぜのチラシを見て気になってた
「山梨県産白桃のチーズタルト」買っちゃいました
(ちなみに、チチには内緒

おいしそーですよー( ̄m ̄*)

DSCN3711.jpg

DSCN3712.jpg

メロンも見てますよ―(^m^ )

DSCN3715.jpg

いっただきまーす

お味は、チーズタルトベースに、スポンジと桃の味が広がり
なんとも爽やかなチーズが香るいいお味でした

メロンにもちょびっとあげましたよー(^―^)

DSCN3718.jpg

一個210円。期間限定ですー

では、また!!
※ハハはシャトレ―ゼのまわしものではありません!!

おすすめですー


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/07/27 22:46 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
やわらか馬肉の出番は・・・
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪  今夜も蒸し暑い埼玉ですー

今年の夏は、いまのところ去年より涼しい埼玉
でも、いままでの経験上、夏は食欲が失せることの多いメロン!
ので、半年ぐらい前から、「やわらか馬肉」のチューブを買って
おきました

DSCN3696.jpg

食欲のない時のフードのトッピングに
・・・と、思っていたのですが、今年はまだ出る幕がない!!

それって、いいことちゃよ!ハハ!!(メロン)

DSCN3699.jpg

だよねー!!それは痛感してるんだけど、このチューブ、賞味期限、
もうすぐだー!!(ハハ)

食欲があるのは、いいこと(*^▽^*) そして、元気も有り余る
今年のメロン

DSCN3704.jpg

毛布遊びもパワフル
散歩も行ってないからエネルギー余ってる

DSCN3706.jpg

最近、すごく毛布遊び、激しいです(o^^o)ふふっ♪

ひと段落したらしく、落ち着いたメロンをパシャ

DSCN3709.jpg

今年も元気に夏を乗りきろー

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





[2013/07/26 22:47 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
夏の病院
おはようございますー(o^-^o)  昨日に引き続き雨模様の埼玉です―
あー、今日も洗濯ができんのか―( ̄Д)=3

ところで、昨日、動物病院へメロンのフロントラインしてもらいに
徒歩で、行ってきました(車、調子が悪くて・・・)
片道25分、雨が降っていたとはいえ蒸し暑ーい(*´Д`)=3

メロンは、キャリーin 
で、着いてみると・・・むっちゃ混み(ノД`)・゜・。

待合室も外のベンチもいっぱい
・・・これは・・・・どーすんべー!!と思ってたら
待合室のいすが一つ空いたのですかさず座りましたー(´`)=3

で、なんだかんだで、一時間以上病院にいまいた・・・

家に帰って、キャリーの中をみると、嘔吐のあとが・・・
病院へ行ったのが暑かったのか、それともストレスか―

夏の病院って、つかれるわーε-(;-ω-`A) フゥ…

フロントラインの跡

DSCN3688.jpg

そして、今朝のメロン
もうすっかり、元気いっぱい

DSCN3685.jpg

DSCN3687.jpg

最近、お散歩もそんなしてないのに、体重が減ってきました。
今朝は、3.3キロでした!でも、病院でも、急激な減少ではないので
大丈夫とのことでしたー(^―^)

いいじゃなーい!!夏やせ!!理想だわー!(どうせ、冬、太るもんね)

と、いうわけで、今月もフロントラインばっちりなメロンなのでした―

では、また!!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/07/25 08:00 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
夏用ベット
こんにちはー雷ごろごろ、でも、雨は降ってこない埼玉ですー(。・ω・。)ノ

今日も蒸してます!で、メロンのベットを洗うことにー。
(わんこのベットって、どれぐらいの頻度で洗うのがいいのですかね?)
ハハは3週間にいっぺん位洗ってます(゚ー゚)

この機会に夏用ベットに替えました
(あるのだから、もっと早く出すべきでは・・・)

DSCN3672.jpg

そして、ベットでくつろぐメロンの姿が・・・

DSCN3678.jpg

このベットは外側はメッシュ、クッションはさらさら素材でできてて、
とっても涼しげ!!

DSCN3680.jpg

あー、夏用ベット、やっぱ、だしてよかったわー(ハハ)
ぐずぐずするんじゃないちゃー(メロン)

はい、来年は、もっと早く出します(・・・たぶん)(ハハ)

これで、快適、夏ライフが過ごせるかなー?!


では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


[2013/07/23 15:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
回転寿司にいってきました♪
おはようございますー☆^(o≧∀≦)oニパッ
朝はだーいぶ涼しくなった埼玉ですー

先週の金曜日、兄、姉の夏休み突入を祝って(?)回転寿司へー

かっぱ寿司でーす

DSCN3649.jpg

現在、一皿92円(税込)セール実施中

DSCN3650.jpg

DSCN3651.jpg

最近、お寿司ずいてるメロン家ですーy(^ヮ^)y

DSCN3655.jpg

家族4人で、41皿完食お値段、3700円でしたー!!
これ、そーと―安いと思います
味もよかったので、また来たいです―( ´∀`)

待ってたメロンはお土産なし!!(お寿司は無理だもんね―)

DSCN3662.jpg

日中も涼しくなったら、どっかいこ(ハハ)

DSCN3663.jpg

あー、はやくすずしくならないかちゃー!(メロン)

涼しくなる待ちのメロンなのでしたー(今年は秋の訪れが早いそうですが・・・)

ハハもメロンとおでかけしたいなー

・・・と、思うここ数日です―!!

では、また



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/07/22 07:46 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
髪が生えた?!
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★ 最近、日没が早くなりましたね―
先ほど選挙の投票に行ってきたハハです―(^O^)/

昨日、メロンが面白い感じで寝てました

こんな感じ

DSCN3666.jpg

・・・すいません!!たいしたことないのですが、耳が髪の毛
みたく見えるのでー・・・・面白いと思ったのでー(。>ω<)。

ちなみに、前はこんな感じ

DSCN3665.jpg

まあ、ふつーに寝てるのですがね・・・☆彡

特に意味はない今日の記事でしたー(いつもですがな・・・)


では、また


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/07/21 16:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
名古屋のおみやげー♪
(*´∀`)」" おはよう☆彡  今日も30度越えするのかなー?な埼玉ですー

昨日はおばあちゃんが名古屋へ用事で行った時のお土産が届きました―

ういろう3本とうなぎぱいー(o^^o)うなぎぱいって静岡では・・・?
おばあちゃんの話だと、なぜか名古屋にも売ってるんだそうー

DSCN3647.jpg

どれも、ハハの大好物ー

ういろう、中はこんなかんじ。味は、すあまに似てます(*^-^*)

DSCN3656.jpg

ういろう大好きなメロン!!ういろうのためなら振り向きポーズもします

DSCN3661.jpg

はやくちーょーだいちゃー(メロン)

DSCN3659.jpg

この後、チチにもらいましたー(^―^)
よかったね―メロン


では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/07/20 09:52 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
メロンの落ち着く場所
こんばんはー(*ゝ(ェ)・)ノ 今日は暑いのに帽子なしで、出かけて
ばて気味のハハですー

メロンさんはおうちの中エアコンの部屋でまったりしておられました・・・

最近、落ち着く場所が増えたメロンです・・・。
(以前はハハのジャンパーの上にいることが多かったのですが)

そこは

DSCN3642.jpg

落ち着いてます!

DSCN3640.jpg

DSCN3639.jpg

そう、ソファの下

かなーり狭いのですが、いっつも無理やり入り込んでますー( ̄ー ̄)
・・・なぜこんなとこに・・・
人間がうざいのかー
・・などと思ってしまうハハですー(p・Д・;)アセアセ

うざいちゃー(メロン)

DSCN3644.jpg

ぜったいそーだー

・・・と、思わずにはいられないハハなのでしたー(笑)

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/07/18 20:45 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
シャトレ―ゼのラスク♪
こんちゃーv(≧∀≦)v 雷ごろごろ雨の埼玉です―

今日はおやつにシャトレ―ゼのラスク食べたのでご紹介ー
(実はシャトレ―ゼはメロン家から歩いて10分以内にあるので
ちょくちょく行きます!!)

シュガーラスクとチョコレートラスク

DSCN3633.jpg

DSCN3637.jpg

DSCN3638.jpg

チョコラスクはすっごく濃厚!シュガーはなんともいえず香ばしかったですーヽ(*´Д`*)ノ

コーヒーを飲んで、飛行機の中でくつろいでるよ―な気分になりました(なんのこっちゃ?!)

値段も手ごろなので、おすすめですー

今日のメロン

涼しくて夏の疲れが出たのかひたすらごろごろ寝てました(=^_^=)

DSCN3634.jpg

DSCN3635.jpg

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


[2013/07/17 16:27 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
これでも寒くないかー!
\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!  今朝はめずらしく朝起きた時の
室温が25度以下だった埼玉ですー

昨日も、比較的気温が低かったので、いつもは効かないメロン家の
エアコンも、効いてましたー

そこで、いっつも暑そうにしてるメロンがどれぐらいで寒くなるのか
試してみましたー(今回だけね!)

エアコン設定温度22度、風力前回

DSCN3625.jpg

室温、19度

DSCN3626.jpg

これでどうだー

ふーんだちゃー(メロン)

DSCN3623.jpg
(カメラ目線はずすー

これがさむいちゃー?(メロン)

DSCN3630.jpg
(またしてもカメラ目線はずすー)


・・・そのうち、寝てしまった・・・エアコンびんびんの部屋で・・・

DSCN3632.jpg

わんこって、暑さより寒さのが強いっていうけど、ホントなんだな―(ー`´ー)

と、つくづく思い知らされたハハなのでしたー

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/07/16 07:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
兄の誕生日♪
o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪ 今朝も暑い!!埼玉ですー

今朝、メロンの朝ごはんで生のナスをトッピングしたら食べないので、
茹でてあげたら、それでも食べなかったのでハハ、切れました
あとで、チチと兄に、それぐらいのことで、怒らないでー!と、言われた―

・・・気の短いハハ・・・メロン、ごめんよ・・・(o´_`o)ハァ・・・

ところで、昨日は兄の15歳のお誕生日でしたー
毎年恒例のショートケーキ買ってきましたー

DSCN3609.jpg

これ、兄のぶん
誕生日本人のみ2個ー

DSCN3611.jpg

姉のぶん♪

DSCN3612.jpg

ハハのぶん(一番安い・・・)

DSCN3614.jpg

でも、久々にケーキ、おいしかったーヾ(´▽`*;)ゝ"

この方もじっと待ち

DSCN3620.jpg

ちょびっとだけあげましたー(o゚▽゚)o

DSCN3621.jpg

あー、おいしかったちゃー
らいげつはあねのたんじょうびちゃねっ!!(メロン)

DSCN3617_01.jpg

そーだねー!姉の誕生日もケーキ食べられるねー(ハハ)

来月も楽しみなメロン家なのでしたー

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/07/15 10:39 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
写真を撮ってはみたものの・・・
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)  少しだけ暑さの和らいだ埼玉です―

前記事でもかきましたが、wanに応募する写真をここ数日
撮ってみてるのですが・・・・

・・いまいち・・・はぁー・・・(*´Д`)=з

では、こんな感じ

DSCN3591.jpg

DSCN3593.jpg

DSCN3594.jpg

DSCN3596.jpg

DSCN3597.jpg

DSCN3599.jpg

どれも画像が暗くて、なんかねー・・・
およふく着せてないからかー

また、再チャレンジですよー

DSCN3607.jpg

がんばろーO(≧∇≦)O

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/07/14 08:36 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
メロンのお昼ごはん(その2)
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  昨日よりは少しだけ涼しい埼玉ですー

今日のメロンのお昼ごはん、紹介しちゃいますー

鳥もも肉、とナスをオリーブ油で炒めたものをトッピング
オリーブ油はわんこにもいいし、茹でるよりうまみが飛ばなくて
いいと思うハハですー(゜ー^*)

DSCN3578.jpg

めずらしくお座りしてごはんを待つメロン

DSCN3580.jpg

よしっ(皿をおいただけ)

DSCN3581.jpg

あっという間に完食して、満足メロン

DSCN3589.jpg

鳥肉大好きなメロンでした―

昨日のきらら姉さんのコメントでwanの写真募集の件、意識して
撮ってみた・・・

DSCN3590.jpg

・・・いつものことながら、画像暗っ・・・!
やっぱ、応募は無理かも・・・カメラもいかんですな・・・( _ _ )..........o
かといって、新しいデジカメ買う気もないハハ・・・。

あー、カメラの腕が欲しいハハなのでしたー(-_-)

では、また!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



[2013/07/11 12:13 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
暑くないの?!
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)  相変わらず、暑ーい埼玉ですー
エアコンなしじゃ生きてゆけないハハ&メロンですー

エアコン、メロン家のリビングのは、あんまり効かないのですが・・・。
隣の部屋と貫通させてるせいか・・・。

メロン、こんな暑ーいところによくいます

DSCN3575.jpg

めっちゃ、くつろいでます

DSCN3569.jpg

そのジャンパー、かたずけちゃおっかな・・・(ハハ)

だめちゃー!めろんのくつろぎスポットちゃー(メロン)

DSCN3572.jpg

しかし・・・暑くないのか―(汗)

ま、ふつーに、ベットにいることも多いのですがね・・・・。

DSCN3567.jpg

悩んだ末、やはり、ジャンパーはたためないハハなのでしたー(o´д`o)=3

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

[2013/07/10 10:27 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
メロンのお昼ごはん♪
\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!  今日もあつーい埼玉ですー
ここ数日、お散歩してません・・・。
のに、食欲旺盛なメロンです―♪(* ̄ω ̄)v

今日は、昨日のお昼、紹介しちゃいまーす
(いや、たいしたものではないのですがね)

水分をとるため、メロンのお昼のトッピングは
もっぱら、野菜でーす('ω'*)

DSCN3536.jpg

煮たじゃがいもと、パプリカ

DSCN3539.jpg

DSCN3541.jpg

まず、さきに野菜を食べちゃってからドッグフードへいきます!!

野菜、おいしいちゃー!またたべたいちゃー(メロン)

DSCN3544.jpg

よるごはんはなにちゃー?

DSCN3546.jpg

食欲旺盛、いいことですねー
今日は、なんの野菜にしようかなー(⌒ー⌒ )。。


では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/07/09 08:49 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
寄り添ってます!
こんにちはー(*´∀`*)ノ 今日もあつーい埼玉ですー
すでに、外出拒否・・・な、ハハです()´д`()

そんな、ハハの苦労も知らず、いまだに(現在午後4時)寝てる
姉・・・。

そして、そんな姉にずーっと寄り添うメロン

DSCN3533.jpg

食事の時間以外ほとんど姉の傍らにいます・・・

DSCN3531.jpg

いーんですよ!いーんですがね・・・・!!

でも、そろそろ、起きようよ、姉

メロンが運動不足(?)になるんじゃないかと心配なハハなのでしたー( ̄Д)=3


では、また!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/07/07 16:59 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
一晩たってなじんだお顔♪
(^-^*)/コンチャ! 今日はすごく暑くなる予報の埼玉ですー

昨日のトリミングから一夜明け、今朝はなじんできたかな?!
な、メロンですー\(○^ω^○)/

DSCN3527.jpg

DSCN3528.jpg

かわい
しかし、メロン、目、大きいな

前より、少し細身になったのがうれしいハハですー(^-^)ニコッ


細身・・・のメロンに対して日々太身になってく、やばいハハ・・・・
そして、寝る前に、こんなものたべました

「がっつりプリン」

DSCN3522.jpg

なんと、上の層がスフレになってます
食べ応え満点゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・・・なんて、言ってられない日々トド化してゆくハハなのでした―

では、また!!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

[2013/07/06 10:57 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
今年5回目のトリミング
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 今日は蒸し暑ーい埼玉ですー

今日の午後、メロン、今年5回目のトリミングいってきました(*ノ゚▽゚)ノ

今回も、ボディは5ミリのバリカン、足はブーツカットでお願いしましたー

トリミング中まずは、耳のケアからみたい・・・。

DSCN3499.jpg


で、トリミングから帰ったメロンー
・・・ぐったりですな・・・

DSCN3500.jpg

これは、ご飯も食べずに寝るか・・・と思いきや、寝ないので、ごはんー

DSCN3502.jpg

食べたと思ったら、ざぶとんほりほりー
しばらく、やっておりました

DSCN3507.jpg

DSCN3515.jpg

DSCN3516.jpg

おつかれ!!

最後に、一枚

DSCN3517.jpg

今回、カット、深めです(o^^o)
これぐらいも、さっぱりして、涼しそうー

シャンプーのいいかおりで、またしても、幸せなハハなのでしたー

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/07/05 19:52 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
トリミング前日
(o゚▽゚)o オハョ~  今日は曇りの埼玉ですー

明日、やっとトリミングですー
前回は、5月20日に行ってるので、ほぼ、一カ月半たちます

メロン、おうちシャンプー、させないので、(指噛まれるんですー
ずーっと、そのままフゥ(o´Å`)=з  本人がいけないのですよ・・・

DSCN3495.jpg

でも、さすが、無臭と言われるマルチーズ!!一カ月半たっても、においません(*^-^*)

あ、でも、頭、ホコリ臭いよーな、微妙なにおいしますが・・・

DSCN3497.jpg

それに、目に毛がはいりそうですねー

はやくすっきりさせてあげたいハハなのでしたー(⌒_⌒;

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

[2013/07/04 09:30 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
水分補給対策
こんにちはーo(*⌒―⌒*)o 今日は曇りの埼玉ですー

最近、メロンの水を飲む量が、減っています・・・。
まるっきり飲まないわけじゃないし、おし〇こもでてるのですが・・・

DSCN3492.jpg

そこで!水分の多い野菜をたべさせたり!!
(あげすぎは胃に負担がかかるそうですが・・・)

ウェットの缶詰をドライフードに混ぜたりしてます(*^-^*)

DSCN3481.jpg

メロン、缶詰大好きー
お惣菜を上回るー

DSCN3482.jpg

とーぜんがつがつ

DSCN3483.jpg

DSCN3490.jpg

すくないちゃ・・・すくなすぎるちゃよ・・・(メロン)

DSCN3489.jpg


ま、こんな感じで、がんばりまーす


では、また(⌒_⌒)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

[2013/07/02 17:35 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
フィラリア予防のお薬
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ   今日も暑かった埼玉ですー!

今日は、メロンのフィラリア予防のお薬を飲む日―

お薬セット

DSCN3474.jpg

いっつも、チーズ蒸しパンにくるんで飲ませてます

そして、いとも簡単に・・・・

DSCN3475.jpg

飲んでくれちゃいます(^―^)

DSCN3476.jpg

あー、ちーずむしぱんすきちゃー(メロン)

DSCN3478.jpg

メロンの月に一回のおたのしみ

・・・そして、余った蒸しパンは・・・
エアコンの部屋で、ワンカップのつまみにハハがいただいちゃいますー( ̄m ̄*)

DSCN3479.jpg

DSCN3480.jpg

あー、うまかったー

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2013/07/01 17:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |