お腹ぽんぽこりん
(o゚▽゚)o オハョ~  今日は雨の埼玉~

メロンってよく食べて、体重もあるのですが、とくに最近
感じることは~~

DSCN5287.jpg

おなかがぽんぽこりんで、でてることですかね~~(´`)=3
・・・太ってるから・・・では、ないのですよ!!
パピーのころからそうだったので・・・。
食べなくても、お腹はぽんぽこりん(笑)

DSCN5290.jpg

ぽんぽこりんは健康な証拠とか、勝手に思ってますー

DSCN5286.jpg

でも、お腹が出てるせいで、着れないおよふくとかあるのは、
どうなのですかね・・・。

ま、いいとしよう♪一着だけなので・・・。

最後に、メロンのクマっぽい肉球を~~

DSCN5289.jpg

・・・・〆にさせていただきますー
(今回の記事、ぐだぐだ・・・)

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/04/30 08:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
I・PETのトイレトレー♪
こんばんわー(´∀`@)♪ ご機嫌なハハーー

実は、今日、やっとゲットしましたーー!!!
I♡PETの、トイレトレー

DSCN5346.jpg

サイドをカチッとはめるだけで、シートを固定できるのが便利で、
ほかのトレーは、嫌だったのですっっ

そして、2軒目にして、ゲットーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

前のは、6年お世話になり、壊れてきたのですが、
まだ使えるので、限界まで使おうとは思ってますー

DSCN5338.jpg

メロン、物色中~~!!

DSCN5343.jpg

この間、もしトイレしたらどうしよう・・・とか、マジ、ハハ、焦りました(笑)

DSCN5344.jpg

そんな粗相、しないちゃよ!(メロン)
だよね~(ハハ)

今のトイレ、いつでも壊れてよしっ

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/04/28 18:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
春、より初夏?!
こんにちわー(●⌒∇⌒●) 今日も晴れ渡る埼玉ー
春というより、初夏のような日差しの強さでした!!

メロンのおよふくも夏物ですー

DSCN5330.jpg

窓開けててちょうどいい気候
でも、風が強いと、砂が入ってきますー(つд・)

DSCN5332.jpg

エアコンはまだ早いしねー・・・。

庭も、お花が咲いてますー
(ま、雑草なのですがー(笑))

DSCN5335.jpg

DSCN5336.jpg

メロンも、お外よく見てます!!

DSCN5337.jpg

わんこにとって、今が一番良い季節ですねっ

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/04/27 16:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
夏の準備
こんにちわー\(*´0`)/今日もすがすがしい埼玉ー

庭の木もハハ自前カットですっきり目指し中~~

DSCN5329.jpg

(いーかげんなカットですがね・・・

そして、夏にむけて、エアコン、一基増やしました

DSCN5328.jpg

・・・まだ使用してないのですが、今年の夏が快適になりますよーにっっο(*´˘`*)ο

メロンも暑いのも苦手だしっ!!(あ、寒いのも苦手・・・・)

DSCN5327.jpg

でも、できれば冷夏になってほしい・・・。
今の時代にそれはむりかーー(泣)

用意万端夏よ来い~~p(●`Д´●)ノ


では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/04/25 13:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
予防接種とフィラリア検査など
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ  
今日はうす曇りだけど、暖かな埼玉ー
こんな日こそ、外出~~
病院へ、GO

途中、こいのぼりを見ましたー

DSCN5320.jpg

徒歩15分位で、病院到着

DSCN5321.jpg

狂犬病の予防接種、フィラリア検査をして、フロントラインも
つけてもらいました
あとは、フィラリアのお薬を一か月分もらって、帰宅ー(^―^)

帰宅後のメロン

DSCN5323.jpg

DSCN5324.jpg

とくに何もなく、元気です。お昼を食べ、夕御飯の野菜をつまみ、
今は寝てます。

これで、今年の予防接種は終わり!!あとは、フロントラインとフィラリアだけ!!
毎月、忘れないようにしなくちゃー

では、では、またーo(*⌒―⌒*)o

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


[2014/04/22 15:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
アボカドバーガー食す!
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  
いま、どーしても食べたいものがあり、マックへ行って
来ました
おとといぐらいからマクドナルドで、アボカドバーガーが
販売されて、気になってたのですが・・・。
(私以外にも、気になってる人、いますねっ!!)

アボカドバーガーって、いろんなわんこカフェにもあるようでー・・・。
(写真ぶれてます

DSCN5306.jpg

・・・の写真や・・・

DSCN5308.jpg

・・・の写真・・・。

そして、マックでも

DSCN5310.jpg

・・・ついに!!ついに、アボカドバーガーを食べる日が来たーヾ(*´∀`*)ノ

DSCN5311.jpg

DSCN5313.jpg

分かりずらいですが、アボカドごろごろ入ってます!!

食べた感じ・・・、アボカドとチーズと、ベーコンの相性がいい感じ!!
ただ、ビーフは、なんか、いつもと変わらないので、あんま新鮮さは
ありませんでした・・・。
ま、でも、うまいっっ(*´∀`*)
機会があればまた食したいですー

メロンは、相手にされず、我慢の子でした(笑)

DSCN5315.jpg

DSCN5319.jpg

めろんもほしいのに・・・。めろんをむしするなちゃー!(メロン)

ごめん、アボカドバーガーの味見、重要だったのでねー!!(ハハ)
(ブログに書くため真剣に味見っっ!!ヽ(≧▽≦)ノ)

期間限定ですので、お早目に皆さんもお試しくださいーっ!!

では、また


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


[2014/04/19 23:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
またしてもおやつ買っちゃった♪
|*・ω・)ノコンニチハ 今日はホームセンター行ってきました

ドッグフードのほかに、またしてもおやつたくさん買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
まだ食べきってないおやつもあるのですが・・・

DSCN5291.jpg

便利なふりかけ類♪

DSCN5292.jpg

フードに飽きないように、缶詰、ジャーキー類♪

DSCN5293.jpg

いつものドッグフード

DSCN5299.jpg

そして、レジに置いてあったクッキー

DSCN5296.jpg

DSCN5295.jpg

全部食べようねー(ハハ)

DSCN5301.jpg

めろんもかんしょくするちゃー(メロン)

DSCN5303.jpg

そして、人用のガーリックラスクとほろほろクッキー(´∀`)♪

DSCN5305.jpg

ハハがクッキー食べてる間、メロンに穴のあくほど見つめられました・・・。

それにしても、食べきってないおやつどうしよ・・・(@O@;)

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/04/16 12:11 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
今が一番かわい?!
(^-^*)/コンチャ! お昼過ぎは、暑いくらいの埼玉ー

メロン、トリミング後、17日目!!
ハハ的に、今が一番、しっくりきて、かつ、毛が伸びすぎてない
ベストな時期ではと、思うのです(*´∀`*)ノ。

ではでは、そんなメロンをいっぱいのっけまーす

DSCN5273.jpg

DSCN5275.jpg

DSCN5279.jpg

DSCN5280.jpg

DSCN5281.jpg

DSCN5282.jpg

DSCN5284.jpg

ただただ、メロンを見ていただき、ありがとですー(笑)
こんな、内容のないメロンメロン日記、これからもよろしくですーm(__)m

今日は、ほんとに気持ち良かったです!!
窓全開のメロン家ー

DSCN5285.jpg

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/04/10 16:08 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
春はアイスクリーム♪
こんにちわー
ここ最近、なんか、忙し・・・
お散歩、いけませんー。゚゜。えー(⊃´Д`⊂)ーん。゜゚。

暖かくなってきて、冷たいものが食べたい季節到来ー
と、いうわけで、アイスクリーム~~~(≧∇≦)

DSCN5261.jpg

DSCN5262.jpg

カップアイスは、シャトレーゼの高級品
濃厚、かつあっさりしててメロンも大好き

棒アイスは、あんまりでした・・・・。

DSCN5265.jpg

DSCN5266.jpg
このかおりは、やすものちゃね!(メロン)

DSCN5269.jpg

いっこひゃくえんいじょうのあいすもってこいちゃー!!(メロン)

・・・・あなた、贅沢・・・。(ハハ)

違いの分かるメロンなのでしたー(笑)
(ちなみに、ハハは棒アイス、かなりいけました(*・ω・*)b♪)

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/04/06 15:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
メロン、しっくりきました&復活~!
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪ 今日も暖かな埼玉ー

メロン、トリミング後一週間と二日、お顔、だーいぶしっくりきましたっ

今日のメロン

DSCN5255.jpg

ね、だーいぶしっくりー( ゚▽゚)/

食欲も、完全復活
ドッグフードをそのままがつがつー

おやつもねっ!!

DSCN5259.jpg

DSCN5256.jpg

DSCN5257.jpg

ちょっと、口の下のつばが・・・ついてますが、
気にしない~~(笑)

DSCN5254.jpg

DSCN5253.jpg

今日はメロンのアップ中心の記事となりました!!
先日は、ラテちゃんもうちに来たので、またその記事も後日ー( ´艸`)

今日はこの辺で、またねー


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/04/02 18:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |