トリミング後2週間と3日
(。・∀・)ノ゛おっは~  今朝の埼玉は雨のち曇り
毛布とか大物が洗濯できず、ちょっとうっとうしい・・・。
涼しいのはいいのですがね・・・。

さてさて、メロンはトリミングから今日で2週間と3日
経ちます!!いつもの、なじんできて、いい時期ですね

DSCN5633.jpg

DSCN5634.jpg

うんうん、かわいいよーポンポリースさんでの
トリミングは、かわいくなること間違いなしっ

ちなみに、メロンのカメラ目線の先には、
ランフリーのフードが・・・(いつものこと(*^-^*))
DSCN5635.jpg

次のトリミングはまだ先ですが、今度も
ポンポさんにしようと思ってますー

では、また!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/06/29 08:46 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
あ、暑苦し・・・
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】  今は雨降りの埼玉ー

この季節になっても、まだ毛布使用の姉・・・。
先日、その姉の毛布の中で、メロンが寝てました。
こんな感じで
DSCN5573.jpg

・・・メ、メロンさん、暑くないかい・・・(汗)(ハハ)
メロン「・・・・・。」
DSCN5574.jpg

に、睨まれたーっっ
ほんとに、不可解なメロンさんでしたー( ̄ー ̄;

ところで、消費税が8パーセントになって、早3ヶ月・・・。
メロン家、旅行とか、おでかけしてないのに、すでに
家計が火の車ー!!
なにせ、食費が、以前より2万円も増えちゃった・・・(泣)
あー、夢のスカイツリーとか、絶対いけそうもないなー・・・(´ヘ`;)とほほ・

家族そろって、なんて、夢のまた夢ーー!!

〆にメロンでーす
DSCN5632.jpg

・・・あ、メロンの乗ってる座椅子も、買い替えたいのに・・・。
どこまで続く、この家計ーー

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/06/27 15:11 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
雪塩チョコシュークリーム♪
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ 今日は曇りの埼玉ー

昨日、コージーコーナーの雪塩チョコシュークリームを
買いました

チョコに目がないメロン家ですー
DSCN5623.jpg

DSCN5624.jpg

断面はこんな感じ
DSCN5629.jpg

チョコカスタードが少しビターな味わいで
とってもおいししかも、くどくない
夏のスイーツと言った感じ(゚∇^*)
あっというまにいけちゃいました

メロンも、へばりついてみてるー
DSCN5627.jpg
・・・いや、チョコはNGでしょ!!!

DSCN5628.jpg

しつこいので、シュー皮だけ、つょこっとあげました
メロンに、おすそわけはない、という言葉は通用しないようです~(´`)=3

チョコシュー、お勧めですー

では、また!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/06/24 08:27 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
カメラ目線!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ 今日は久々に雨の埼玉ー

メロンの写真撮るのって、実はすごく難しいのです・・・。
カメラ嫌いで、構えるとすぐ逃げるか、そっぽむくっ

たとえば、この写真
DSCN5615.jpg
うん、カメラ目線ですな!!

だんだん・・・。
DSCN5616.jpg

上のほうを向いてく・・・。
DSCN5617.jpg

ぱくっっ
DSCN5618.jpg

おやつを目で追っていましたーー!!
ギャラがないと、カメラ目線はしてくれない
メロンでしたー(´Д`;)/

食べた後は、もうそっぽ向いてます
DSCN5619.jpg

最後に、本日のギャラはポンポさんの
キャベツボーロでしたー
DSCN5622.jpg

ボーロ、クッキー、ジャーキー大好きメロンですー
ギャラがなくてもカメラ目線してくれるわんこ、
羨ましいーー!!!!

では、また


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/06/22 08:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
セクシーポーズと今日のメロン♪
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  今日は風が強い埼玉ー

いや、更新久々になっちゃいました・・・。
とくに何もなく、メロンも元気にしてますo(*⌒―⌒*)o

昨日、メロンがセクシーなかっこで、まったりしてたので
パチリっ
DSCN5602.jpg

ベットから出た足が、色っぽい~~
DSCN5603.jpg

今日のメロン
DSCN5608.jpg

DSCN5609.jpg
・・・なんか、顔、大きい・・・・(笑)

キッチンで、パチリ
DSCN5611.jpg

最近、よく、キッチンに座り込んでます・・・。
座り込んだって、食べ物出ませんよー ( ̄m ̄*) ←鬼のハハ!

こんな感じで、平和に過ごしてます。
皆さんも、暑さに気をつけてお過ごしくださいー(*^-^*)

では、また


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/06/19 15:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
北海道メロンソフト♪
こんにちわー今日は快晴の埼玉ー

今朝は、前から気になっていた、セーブオンの
北海道メロンソフトクリームを買ってきましたー (*^▽^*)
DSCN5590.jpg
姉、兄、自分の分と、3個ゲット~~

おいしそうなメロン色
DSCN5591.jpg

…食べてみた感想、メロンのお味は確かに
するのですが、どこかで食べたようなお味・・・。
ま、本格的なメロン味を求めるのは、税込み172円
のアイスでは無理なのか・・・。おいしいのですがね・・・。

で、メロンも寄ってきたので、おすそわけ(^―^)
DSCN5596.jpg

おいしかったようで、しつこくこちら見てました( ̄m ̄*)

もっとちょーだいちゃー(メロン)
DSCN5599.jpg

うむ、あげたいが、君には甘すぎるよ~~(ハハ)

前から気になっていた、メロンソフト、食べれて
満足したハハなのでしたー

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/06/15 09:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今年4回目のトリミング
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ  今日は曇りの埼玉ー

昨日は、今年4回目のトリミングに自由が丘まで
行ってきました

こちら、電車のメロン(キャリーインです)
DSCN5579.jpg

いつもはおとなしくしているメロンなのですが
昨日は、もぞもぞすごく動く・・・。
で、渋谷で、激しくおう吐!!!
でも、電車の中でキャリーをあけるわけにはいかないので、
ひたすら我慢…。でも、自由が丘についても、雨ザーザー降り
で、ベンチに座ることすらできず・・・ポンポリースさんまで
我慢・・・。
ポンポさんで、やっとキャリーをあけると・・・、
クッションはべとべと、キャリーの底も濡れ濡れ
メロン、かなりの量おう吐してました・・・。
これを見て、トリマーさんが、すぐ布巾をかしてくれ、
クッションも、洗ってくれまして、キャリーもリセッシュして乾かして
くれましたー。゜(゜´Д`゜)゜
ポンポさん、トリマーさん、ありがとーございますー
トリミング中は、一度吐いたそうですが、シャンプーをのんだ
からだそうで、何とか、無事終了・・・。
ハハも、ほっとしました・・・。これは初めての経験で、湿気とか
の影響なのかな・・・いろいろ疑問です・・・。

では、苦労の末の、トリミングビフォーアフター

ビフォー
DSCN5578.jpg
トリミングしなくてもいい感じでしたが、いろいろ予定で、トリミング
してしまいました!

で、アフター
DSCN5581.jpg

脚先はブーツカットで!!
DSCN5582.jpg

DSCN5587.jpg
今回も、とてもかわいくカットしてもらいましたー

自由が丘まで行くのは、メロンには負担なのかな・・・?!
でも、普段お出かけあんましないので、たまにはいいかな・・・

でも、結局、お買い物で(メロンの)自由が丘に行くのなら、連れてきたい
ハハ心なのでしたー(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

では、また!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/06/13 15:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドットわんごはん
(*´・ω・)ノはよー  今日は曇りなので、
このまま涼しいことを願うハハですー

ここ一カ月前から、食べ始めたドットわんごはん
DSCN5443.jpg

このフード、粒が小さくて、一粒のカロリーが高いらしい。
一日にあげる量も、ほんと少なくて、いいのかな?
…と、思いつつあげて一カ月…。
ほんとにメロンの体重、増えたままだわーーーΣ(・oノ)ノ
一回の量が少ないからか、メロンもあっという間に食べちゃうし、
かといって、少なくて胃液を吐くなんてこともなくて・・・。
これって、ハハ的には超楽(笑)
少ないせいか、食いつきもいいのですよー\(^ ^)/

今度トリミングに行った時もまとめ買いしてくる予定

今日のメロン
DSCN5478_01.jpg

姉の布団で、まったりーヾ(*・ω・)ノ゜
DSCN5481.jpg

・・・・てか、姉よ・・・。もういい加減、その布団暑くないかい

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/06/10 08:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
おさんぽエチケットパック
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.  今日も雨の埼玉ー
ここ数日、コインランドリーのお世話になってるメロン家ですー

ところで、先日自由が丘に行ったとき、ほんとに
便利だと思ったもの・・・!!
こちらっ
DSCN5446.jpg

おさんぽエチケットパック

こんな袋なのですが・・・。
DSCN5564.jpg

トリミングの前、必ずポンポリースさんの庭で、トイレを
済ませるメロン。う○ちを人がたくさんいるとき、もたもた
処理するわけにはいかないっ!!・・・ときに、
この袋で、ささっと処理できるのですー(^-^*)/

べんりちゃよー!みんなもつかってみるちゃー(メロン)
DSCN5565.jpg

ふくろのほうは、(紙の)トイレにそのままながせるちゃー(メロン)
DSCN5566.jpg

DSCN5567.jpg
(おやつ目線)

皆さんにも、おすすめですー

では、また!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/06/07 13:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
梅雨寒
こんにちわー今日も雨の埼玉ー
よく降る雨・・・のおかげか、先日までの暑さがうそのように
涼しい~~

DSCN5569.jpg

室温、21度なのですが、じっとしてると、寒いー(+_+)
ハハはフリース着て、メロンはひざかけかけてあげました
DSCN5571.jpg

実は、もうすぐトリミングなのですが・・・。
お外は暑いかな?寒いかな?
DSCN5572.jpg

・・・ま、ちょうどよい気温なのを祈る!!

では、また


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/06/06 16:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
夏はやっぱり・・・。
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪  いや、今日も暑すぎる埼玉ー
こんな、暑い日は・・・

DSCN5563.jpg

アイスコーヒー!!がぴったりですー♪

先日のメロンをご紹介
DSCN5552.jpg
寝てる…すやすや寝てる

・・・・と、声をかけてみた
DSCN5554.jpg
なにちゃ?(メロン)

そして、またすぐおやすみ~~
DSCN5553.jpg

お休みのところ、申し訳ないー!許せ♪(^ω^)ニコッ

最近、メロンよく寝ます。そして、起きてる時は超パワフルです
エアコンの部屋で元気に過ごしてますー(^―^) 

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/06/02 11:03 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ブラジルバーガー食す!
こんにちわー(*^_^*) いや、暑い・・・真夏が来たのか?!

昨日の夜、突然思い立ち、マックへGO
お目当ては~~、こちらっっ
DSCN5555.jpg

ブラジルバーガー
ハハ、ブラジル料理って、大好きなのですが、なかなか
近所で食べるとかできないので、マックで、食べられるのは
貴重です!!しかも、お安い~~

メロンもマック大好きなのですが、今日は来ない!!
DSCN5559.jpg

マックだよ~~
いいちゃ!!ここでみてるちゃー!(メロン)
DSCN5560.jpg

では、遠慮なく!!蓋を開けますー
DSCN5556.jpg

思ったより平べったかった・・・。お味は~~
炭火バーベキュー・・て感じ感想はまあまあですが、
お肉がとてもジューシーでしたっ!!普段のバーガーより
全然いいお肉でしたー

…と、視線を感じる・・・。
DSCN5562.jpg

メロン・・・やっぱ来たか(-"-)(来ないはずないと思った!!)
メロンにはレタスをあげました(優しいハハは、お肉も少し・・・)

今回のブラジルバーガー、軽くいけてしまいましたが、
雰囲気は伝わりました!!売り切れないうちに、皆さんも
どーぞーo(*⌒―⌒*)oおすすめですー!!

では、またっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/06/01 14:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |