今年5回目のトリミング
こんばんわー
ちょっと前になるのですが、メロン、今年5回目
のトリミングへ行ってきましたー

暑くて、ムシムシする日で、ちょっとかわいそうだったけど、
今回は、近くのイオンペットさんなので、なんとかなるかー!!
と思ってましたが、・・・・実は、トリミングが終わって帰ってから、家のエアコンの
前で、浅くはあはあいってました!
やはり夏場はメロンには自由が丘まで行くのは、きつそう
ですね(´Д`;)/

まあ、その後は、食欲も落ちることなく、元気なので
大丈夫なのですがね・・・。

では、ビフォー、アフターをーー

ビフォー
DSCN5722.jpg
・・・うむ、かなりもけもけ・・・。

で、アフター
DSCN5725.jpg

サロンのブログに載った写真が一番
見やすいかな~~(^―^)

o0480064013005188665.jpg
(いきなり大きい写真~~びっくりした方、すみませんっ
でも、この写真、メロンがかわいくて、ハハのお気に入り

今回もとても可愛く仕上げてもらいましたーo(*⌒―⌒*)o
満足満足のハハなのでしたー☆

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/07/31 21:02 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
エアコン、止めてみた!
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)  
水分のとりすぎで、お腹を下したハハですー

月曜日から少し涼しい埼玉・・・。
メロンがソファで、まったりしてるのを見てると・・・、
あ、鼻水垂れてる・・・。
DSCN5751.jpg

DSCN5753.jpg

自分も、なんか肌寒い・・・。
ここで、ハハ、思い切ってエアコンを切ってみました
DSCN5754.jpg

この夏も、エアコンに大変お世話になってるメロン家!!
たまには、エアコンを止めるのもいいかなと・・・。

しかし、切ってしばらくすると室温、27度に・・・。
なんか、頭痛がしてきたハハ・・・。
メロンさんはというと~~、
DSCN5742.jpg

窓を全開にしてるので、外の音がよく聞こえて、
吠える吠える!!!
DSCN5763.jpg


メロン自身はそんなに暑そうでもないし、
フローリングで涼んでたけど、ハハが・・・、
自分がもう限界

て、わけで、エアコンオン!!
DSCN5741.jpg

なさけないちゃね!!(メロン)
せつやくするんじゃないちゃ~~??(メロン)
・・・いえ、もういいです!このままぢゃ、ハハ、倒れるわっ!!(ハハ)

結局、メロン家でエアコンを切るということは
不可能なのでしたーーOo。。( ̄¬ ̄*)

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




[2014/07/30 08:25 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
兄の誕生日♪
おはようございますー
2週間ぶりのブログ更新ですーm(__)m
・・・いや、何があったわけでもないのですがね・・・。
お休み明けでも、いつもと変わらぬブログで、久々
更新いたしますー(笑)

7月14日はメロン家兄の16歳のお誕生日でしたー
今回は、お祝にデニーズへ夕食を食べに行きましたー
(メロンは当然お留守番)

DSCN5705.jpg

DSCN5706.jpg

マルゲリータ
DSCN5707.jpg

ビーフハンバーグ
DSCN5711.jpg

ハンバーグカレードリア
DSCN5712.jpg

牛焼き肉
DSCN5709.jpg

ブラウニーサンデー
DSCN5713.jpg

メロンのパルフェ
DSCN5716.jpg

キャラメルパンケーキ
DSCN5714.jpg
このパンケーキ、キャラメルがすごく
本格的で、おいしかったー(*^-^*)

どれもとてもおいしく、外食ってほんといいな~~とか、
しみじみ思いましたー

・・・で、メロンさんはさみしくお留守番してましたー
DSCN5703.jpg

このお留守番、メロンには不満があったようで、
写真にはありませんが、ランフリーのフードを
やけ食いしてましたー!!

DSCN5704.jpg

でも、この辺、ドッグカフェとか、あんまないからなー(´`)=3
メロン連れてきたいけどねー!!

久々更新で、わんこと関係ないネタ・・・・
皆さん見捨てないでね~~

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/07/29 09:31 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今度のメロンのトリミングは・・・
こんにちわー
暑いため、エアコンの部屋でまったりしてる
ハハですー(^―^)

次のトリミング、実は来週なのですが・・・。
ここ最近、自由が丘まで行ってトリミングを
してましたが・・・・。
ここ最近の体調と(おう吐)、前回、電車の中で
これもおう吐してしまったので・・・・。
今度のトリミングは、近場のイオンペットさんに
予約しましたー
DSCN5696.jpg

もう、もけもけになってきましたー
DSCN5697.jpg

ポンポリースさんのカットは好きだけど、
まだ、これからもチャンスはあると思う
のでー・・・。
DSCN5699.jpg

メロンの体調第一ですー
(あ、でも、もうすっかり元気なのですがねー(*^-^*) )

メロン連れての外出、秋待ちかなー

では、また!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/07/12 16:16 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
台所に座り込み!
おはようございますー

メロンのおう吐の件では、悩まされた
ハハですが、昨日、今日と、嘔吐することなく
過ごしてます!

台所に座り込む、風景も見られる様のなりましたー
一昨日のメロン
DSCN5650.jpg

・・・・うむ、座り込んで、何かを訴えてるー!!
DSCN5652.jpg

・・そして、また、うむ、食べものを出せと訴えてるーー

昨日は、この眼力に根負けし・・・、
DSCN5685.jpg

ぼーろを・・・、
DSCN5686.jpg

あげちゃいましたー
DSCN5687.jpg

この後もメロンの目線送ってましたが・・・
無視してしまいましたー!!
(体重増えてるのですよー(泣))
DSCN5688.jpg

…その後、メロンはキッチンで、ねてしまいましたとさ・・・。
DSCN5691.jpg

食欲、元気、戻ったので、よかったですー
ご心配、おかけしました~~m(__)m

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/07/09 09:48 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
久々に大きなお買い物♪
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  
昨日、イオンへお買い物へいったついでに、
ペットシティへ寄りました!!そんなにお買い物
する気はなかったけど、うろうろしてるうちに・・・。
あ、これ、いいかもとか、思って大きい買い物
しちゃいました~~(*´Д`*)

お買い上げ品
DSCN5663.jpg

ま、ジャーキー、ボーロはいつか食べるし・・・。
DSCN5664.jpg

こちらも、メロンのご飯後のお手入れに必要~~。
DSCN5665.jpg

そしてこの、クッション
DSCN5666.jpg
・・・こちらは、完全衝動買い(汗)
夏用ベット、あるのですがね・・・。
気持ちよさそうだな~~と、思ってしまい、買ってしまった(⌒_⌒;

においをかぐメロン
DSCN5667.jpg

さっそく、ほりほりー
DSCN5668.jpg

DSCN5669.jpg

このほりほりで、さっそくほつれてきちゃったクッション・・・。
(ま、タオル素材なので、ほつれてもいいとしよう!!)

メロンも、すまいる~~
DSCN5672.jpg

今日も、クッションの上でくつろいでました!!
いいお買い物したな~~o(*⌒―⌒*)o

では、また!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/07/06 17:03 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
暑いせい?食べ物のせい?
こんにちわー 
ちょっとお疲れ気味のハハです~~☆

お疲れの原因は、メロンがのおう吐ですー
なんか、最近、軽くですが、けろっと、胃液を吐くのですよ・・・。
今日は、まだ一回も吐いてませんが・・・。

(昨夜のメロン)
DSCN5654.jpg

昨日と、一昨日、埼玉でも30度ぐらいまで気温が上がって、
暑かったからか・・・?
それか、吐く前に、昨日はボーロを食べたのですが、
それがいけなかったのか・・・?

ドッグフードは、一度も吐いたことがなく、食欲もあるので、
3度のごはんはいつも完食

DSCN5662.jpg

・・・ので、そんなに気にはしてないのですが、皆さんの
わんこも、ご飯以外のものを受け付けないことって、あるの
でしょうか~~

なにか、おわかりの方、教えてくださいーっ!!!

DSCN5658.jpg

メロンはいたって元気なので、ご心配なく~~(*^_^*)

では、また!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/07/03 14:39 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |