サロンのブログに載った写真
こんにちわー久しぶりに洗濯ものが渇いた埼玉ー

先日のトリミングの写真がサロンのブログに載りました!
(その日トリミングしたわんこ全員載ります)

ブログに載った写真~~
o0480036013050478988.jpg

・・・・なんか、今回の写真、メロンだけぶれてました・・・

・・・・なんか、満足できないので、家で撮った写真を載せますっっ

DSCN5896.jpg

・・・しかし・・・

DSCN5897.jpg

・・・・兄の・・・

DSCN5900.jpg

・・・・むさい足が、全部の写真に写りこんでしまったーーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

・・・写真って難しいですね・・・。

メロンも写真嫌いだし、いい記事って書けないものですな・・・(泣)


では、また


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/08/30 16:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
姉の誕生日♪
(o゚▽゚)o オハョ~  
今日から、兄は学校ですー!
また、早起きしてお弁当作る日々が始まるー

姉はまだ学校お休みです。そんな姉も、
昨日、19歳のお誕生日でした

お祝にケーキを買いました
実に、メロン家久々のケーキ~~!!!
DSCN5882.jpg

姉の~~♪(お誕生日の姉は2個)
DSCN5883.jpg
美味しそうっ!!

兄の~~♪
DSCN5884.jpg
白桃のショートケーキ~

ハハの~~♪
DSCN5886.jpg
ブルーベリーミルフィーユ

どれもとてもおいしい~~!!
(久々だったからなおさらーーっ!!)

ケーキを狙うメロン
DSCN5892.jpg

ちょっとだけだよー!!
DSCN5893.jpg

ハハからおすそわけをもらい、
満足メロン~~
DSCN5894.jpg

姉の誕生日で、久々のケーキを堪能した
メロン家なのでしたーー(*^_^*)

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

[2014/08/29 08:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今年6回目のトリミング
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
今日も雨の埼玉ー

今日は今年、6回目のトリミングに行ってきましたー
涼しいといいなー、と、思っていたら、ホントに涼しっ!!
最高気温22度ですラッキー

今日はイオンペットさんでトリミングでした!!
DSCN5862.jpg

ではでは、まずトリミング前のメロン~~。
DSCN5859.jpg
もけもけも、かわいいのですがね・・・。

で、トリミング後~~~
DSCN5864.jpg

DSCN5867.jpg
今回も、とてもかわい
欲を言えば、口やけがもう少し残らないほうが
よかった・・・・実物を見ると目立たないのですが・・・。
(こんなにかわいいのに、自分うるさいか・・・

全身~~♪
DSCN5869.jpg
8ミリのバリカンで、ブーツカットです

DSCN5870.jpg

DSCN5871.jpg

今回も、とーっても可愛くしてもらい、ハハ満足~~(*´∀`*)
いいかおりがして、とても幸せなハハなのでしたー

では、また!!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/08/27 15:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
チチが好き
(゚∇^*)オハヨ♪  雲多めですが晴れの埼玉ー

メロンはいつもソファでまったりしてますが、
チチが座ると、よけいにまったりですー

ソファの上でチチの手の中、気持ちよさそうなメロン・・・。
DSCN5824_01.jpg

まったり~~♪
DSCN5825.jpg

なにちゃっ?!(メロン)
DSCN5827.jpg

くつろいでるとこ、失礼っ(汗)(ハハ)

・・・そして、チチが行った後も、余韻でまったりする
メロン
DSCN5834.jpg


話かわって、最近姉、兄が夏休みで家にいるので、いろいろ
ストレスがたまっているハハ・・・
夜11時にガストへ行ってきました!!
DSCN5835.jpg

山盛りポテトフライとドリンクバーで一息。
DSCN5836.jpg

あー、癒されましたーー!!
また行きたいハハなのでしたーヾ(´∀`o)+。

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

[2014/08/24 08:01 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
お手手なめなめ、でも・・・
おはようございますー(*^-^*)
・・しかし、暑いっっ!!太陽ぎらぎら、何とかならんのかー

メロンも、この暑さで、お外にも行けず・・・。
ストレス溜まってますね・・・(´`)=3

カーペットに、白い長い物体・・・。
DSCN5816.jpg

DSCN5817.jpg

・・・メロンですね!何を必死にしてるかというと・・・

お手手なめなめっっ
DSCN5818.jpg

お手手の毛の色も、なめすぎで、赤くなってますー(*´Д`)=3
DSCN5819.jpg

・・・でも、こんなになめてるのに、肉球の間の
皮膚は、ただれてません!!赤くもなってないっ!!!

どうやら、ドッグフードのおかげみたいですっ
ドットワンご飯を食べるようになってから、
皮膚の状態がすごくいいのですよーっ(^―^) 

DSCN5820.jpg

なめなめ、も少し止めてくれてらなー!!
…とは、思いますけどねっ
DSCN5823.jpg

そして、もけもけ!!来週、トリミングですー

では、また


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/08/21 09:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
メロンと同じ誕生日
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ 今日も晴れの埼玉ー

来月、9月14日で、7歳になるメロン
実は、ハハも、同じ日に45歳になりますっ

メロンと、ハハは同じお誕生日なのですよー(^―^) 
ホントに、偶然で、メロンと出会ったペットショップ
の店員さんも驚いてました

DSCN5812.jpg

血統書にも、9月14日と書いてあるので、
間違いはありませんっ!!!

DSCN5809.jpg

これも、何かの縁ですよねー
ハハが年をとるのは、どうでもいいのですが(笑)
メロンには、ゆっくり年を取ってほしいな・・・・。

あと一カ月ないお誕生日、メロンには
おいしいもの、用意しなくちゃね

DSCN5813.jpg

メロンと一緒に過ごせることに、あたりまえの
日常に、感謝っo(*⌒―⌒*)o

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/08/19 10:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
笑顔ー♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
今日も、雲がたれこめてる埼玉ー

先日、毛布遊びの後に、恍惚として、笑ってる
メロンを激写

一枚目~~
DSCN5797.jpg

笑顔、笑顔!!

二枚目~~
DSCN5798.jpg

そして三枚目~~
DSCN5799.jpg

これって、満足のお顔ですかねー?!
毛布で遊んだ後、いつも見せるお顔ですっ\(⌒∇⌒)/

メロンの笑顔、最近よく見ますっっ

では、また~~!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/08/18 09:44 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
フードとおやつ買い出し~☆
おはようございますー 
さっきまで、雨が降っていた埼玉ですー

昨日、少し涼しかったので、自由が丘へ
メロンのドッグフードと、おやつを買い出しに
行ってきましたー

買ってきたものたち~~
DSCN5803.jpg

いつものどっとわんごはん♪
DSCN5804.jpg

ランフリーのふりかけとジャーキー
DSCN5805.jpg

メロンもいっしょに~~(*^_^*)
DSCN5807.jpg

DSCN5808.jpg

…写真を撮った後、さっそく、ラムレバーふりかけを
フードにかけてあげたのですが・・・、

…なんと、気に入らなかったみたい・・・
その上に、ささみをほぐしていっぱいのっけたら、
やっと完食・・・(´Д`;)/

ここ数日、涼しいし、今朝はかなり涼しいので、
夏の疲れでも出たかな・・・。

なんにせよ、ふりかけが空振りだったのが、
ショックだわ~~~(*´Д`)=3

でも、何とか食べさせたいハハなのでしたー


では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/08/17 08:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
真夏でも、お決まりの・・・。
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)  久々に雨の埼玉ー
涼しくて、助かるー

ところで、メロン、この夏も、真冬と同じ、あれ・・・・、
やるんですー

あれとは・・・、冬に、ストーブの前で、体を温めてから、
お水を飲みに行くのですが・・・。
夏場でも、やるんですっっ!!!

ストーブの前に、座り込み・・・・。
(とーぜん、ストーブはついてません)
DSCN5780.jpg

そこで何してんのー
DSCN5781.jpg

で、3分後、お水を飲みに行きますー
DSCN5784.jpg

DSCN5782.jpg

・・・何なんだろ、この習慣・・・(笑)
ま、メロンのことはよくわからないことだらけ
なので、気にしない~~~( ̄m ̄*)

おまけ
最近、キットカットの抹茶味にはまってます!!
もう5袋ぐらい買ったかな・・・。
DSCN5794.jpg

おいしいので、おすすめですー

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/08/10 08:44 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ポンポリースさんから・・・
\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
今日はうす曇りの埼玉~~

先日、ポンポリースさんから届きました~~

「ドッグパスポート」と、言う通販雑誌ですー
DSCN5785.jpg

DSCN5787.jpg

ポンポさんの通販は利用したことないのですが、
お店にも、同じものがあるので、今度行った時の
参考に・・・。

DSCN5788.jpg

もう、ハロウィーングッズや干支のグッズものってました・・・・。
そろそろ準備する方もいるのか・・・。(毎年適当な自分・・・・)

とっても楽しい通販雑誌でした!!

来月はメロンのお誕生日月でもあるので、
お買い物に自由が丘まで行かなきゃですー

たのんだちゃよ!はは!!(メロン)
DSCN5790.jpg

う・・・、うんっ!!メロンの喜ぶ何かを買ってきますー(汗)
(実はまだ未定・・・・)

メロンも一緒・・・・はまだ無理かー(ノД`)・゜・。

では、また!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/08/07 09:07 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
過去最高体重更新!
おはようございますー
今日も毎度のことながら、暑い埼玉ー

そんな中、メロンは食欲全開!!まー、食べる食べる
・・・・で、結果、太りましたっっ(_ _|||)

昨日の、朝の体重
DSCN5764.jpg

…ふっ!3.8キロっっ
DSCN5766.jpg

およ服着てるとはいえ、何じゃあ~~この体重は~~∑(゚□゚;)ガーン

ドッグフードを、規定量どうりあげたのがいけなかったのかっ??!
はたまた、卵ボーロの多べすぎかーーっっ(泣)

今日から、ボーロではなく、ランフリーのドッグフードを
ボーロ代わりにしますーっ
DSCN5767.jpg

DSCN5769.jpg

DSCN5770.jpg

なんでも、食いつく子なのでね・・・・。

はは、うるさいちゃー(メロン)
DSCN5778.jpg

。。。しかし、これは、太りすぎやろ~~
ひもじそうな、メロンを見るのもつらいが・・・ここは、がまんだーっ!!!

ではー、またー!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/08/05 08:01 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
面白い寝姿(その二)
o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪
いや~~!!今日も暑ーい埼玉ーー!!
で・も、昨日まとめ買いしたから、お買い物行かずに済む~~(笑)
今日も、家にこもってよ~っと

では、では、面白い寝姿、その2ですーー

メロンが寝てる~~!!お腹出して~~( ´艸`)
DSCN5732.jpg

ふふ、かわいっ♪
…と、見つめてると・・・。
DSCN5730.jpg

・・・えっ!!
DSCN5731.jpg

・・・・白目剥いてる~~ヤダ(゚ロ゚*)ノ
かわいかったのにねーー(笑)

(ちなみに、わんこが白目剥いて寝てるときは、すごーく
リラックスしてるときだそうです~~!)
なので、ま、メロンがきもちよければいっかー(^―^)
見てるほうはホラーですがね~~

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/08/04 09:23 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
面白い寝姿(その一)
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~  それにしても、暑い
今日は外出しないどこ~~

先日、メロンが面白い寝姿をしてたので、
ご紹介!!

リーゼント、マルチーズっっヾ(≧∇≦)ゞ
DSCN5728.jpg

DSCN5729.jpg

お耳が面白い感じに顔にのってる~~

・・・・あんみんぼうがいちゃ・・・。(メロン)
DSCN5727.jpg

うつろなメロンなのでしたー!!!

いいめいわくちゃっ!!!!(メロン)
DSCN5738.jpg

次回も、メロンの寝姿紹介しますーd(^^*)

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/08/02 10:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |