ハロウィンですね~~☆
おはようございますー
朝から、お疲れモードなハハですー
(兄が、高校行きたがらず・・・自由すぎるのですかね~?
でも、お勉強が遅れるので、心配・・・・結局行きましたがね・・・。)

すみません!愚痴ってみたかった~~

ところで、今日はハロウィンですねーー
メロンのハロウィングッズ、今年は黒かぼちゃさんも
購入しました~~(*^-^*)

DSCN6138.jpg

手前の、かわいい髪留めは、先日、ポンポリースさんで
トリミングをした時、リードにつけてもらったものです~~
DSCN6131.jpg

お耳につけると、毛玉になってしまうので、いつも、リードに
髪留めつけてもらってます (^―^)

メロンも、かぼちゃに興味津津
DSCN6132.jpg

では、撮影を~~
ぱしゃっっ!!
DSCN6134.jpg

もう一回~~
ぱしゃっっ!!

おっ!!いいね!!この写真に決定~~
て、わけで、happy Halloween 
DSCN6136.jpg

そういえば、最近、お菓子もハロウィン仕様ですよね!!
最近買った菓子パンも~~!!
DSCN6130.jpg

DSCN6148.jpg

最近、ハロウィン、日本ももりあがってますね~

では、では、いいハロウィンをお過ごしください~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




[2014/10/31 09:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
目標体重達成~♪
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪  今日はすがすがしい良い天気の埼玉~

今日はフロントラインをしてもらいに動物病院行ってきました~!
(フィラリアのお薬ももらってきました)

フロントラインのあと
DSCN6139.jpg

あー、つかれたちゃ~~!!(メロン)
DSCN6141.jpg

体重も計ってもらったところ、3.38キログラムでしたー
目標の3.4キロ、達成~~~(*´∀`*)

やはり、減量用のフードに変えたのがよかったのかな?!
かなり食べてるのに、体重が減るって、すごいっ

この調子で頑張れば、3.2キロとかもゆめじゃない??!!

喜ぶハハにも、メロンカメラ目線くれず・・・。
DSCN6146.jpg

お疲れメロン~~そして、よかったね~~

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/10/28 11:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
冬の定位置
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪  日中は暖かな埼玉ー
でも、朝晩は冷え込むのですよね~

こんな季節のメロンの定位置、作りましたっ!!

ここっっ
DSCN6116.jpg

姉のたんすと、パソコンテーブルの間に、ハハのジャケットを
おいた場所っ

DSCN6113.jpg

なんか、この狭い空間が大好きなメロンです~~( ̄m ̄*)

DSCN6118.jpg

冬場の夜なんかは、だいたいこの場所にいますね!
ジャケットの裏地が暖かいみたい

まあ、まだ秋なんですがね・・・・
寒がりなメロンさんなのでした~~(*^-^*)

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/10/25 08:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
寒がりメロン
おはようございます~~(*^。^*) 
今朝も冷え込んだ埼玉ーー

メロンも寒そうなので、ウール入りセーター着せました
DSCN6111.jpg

あったかい??
DSCN6112.jpg

・・・・しかし、メロンはまだ寒かった模様・・・。
姉の畳んでいない布団の中にくるまってました
DSCN6100.jpg

DSCN6103.jpg

暖房機も2つもついてるのに・・・。
やはり、寒がりさんのメロンでした~~(´`)=3

いやー、冬はね・・・灯油代がかかるので、
出費がね・・・。ひと月灯油代3万円ってどーよっっ

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/10/23 08:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ピザーラのみみまでクォーターと買ったもの♪
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 昼間は暖かくて、快適な埼玉~

ところで、昨夜、ついに、頼んでしまったのですよーー!!!

ピザーラのみみまでクォーター
DSCN6091.jpg

ずーっと気になってたのですが、値段が高いので、
踏み切れず・・・・。
感想は、頼んでよかったーー
めっちゃ、うまかったっすっ(*^^)v

で、あとはメロンネタ!!
先日の自由が丘で、買ったもの、ご紹介~~(o゚▽゚)o 

DSCN6065.jpg

・・・メロン、物色中!!
記念撮影!!!
DSCN6067.jpg

イブ&ラブさんで、購入の「鶏まるごと」
DSCN6059.jpg
スタッフさんの一押しで、お値段も、お安いっ

そして、ペットパラダイスの「ほうれんそうボーロ」
DSCN6060.jpg
これも、間違いなく、美味ですよ~~

そして、やはり今回も、ランフリーさんのジャーキー系
購入~~~
DSCN6064.jpg
「桜姫鶏ささみジャーキー」「カンガルージャーキー」

そして、トッピングには欠かせない、ふりかけ類~~
「桜姫鶏レバーふりかけ」「ラムレバーふりかけ」
DSCN6062.jpg

ランフリーさんは、フードも有名ですが、ジャーキー
やふりかけ、ビスケットなどもお勧めですーo(*⌒―⌒*)o

ぜんぶかんしょくめざすちゃよ!!!(メロン)
DSCN6089.jpg

自由が丘に行くと、おいしいものいっぱいだね~~
しかし、買ったもの全部食べ物ではないかいっ(笑)

しかし、ハハのおよ服も、そろそろ新しいの欲しい・・・。
メロンのおよ服とかはいいからさ・・・・

どうしても、食べ物にお金を使ってしまうハハなのでしたー(´`)=3

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



[2014/10/19 08:12 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
朝はストーブの季節です
こんにちわー
埼玉も、今朝は室温15度で寒い~~

と、言うことで、ストーブつけ始めました!!
DSCN6087.jpg

メロンもトレーナー着用っ
DSCN6090.jpg

寒いときは、ベットがあったか
DSCN6081.jpg

ぬくぬく~~~っっ!!
DSCN6082.jpg

DSCN6084.jpg

・・・なにげ、メロンって、暑がりでもあるのに
寒がりでもある・・・、エアコン、暖房、必須です~~~(´Д`;)/

ある意味、不経済だーーー

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/10/17 12:46 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
自由が丘で新たなわんこのお店発見!
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚  

先日、自由が丘へトリミングに行ったとき
待ってる間、わんこのお店を、捜してみましたー

で、3軒、新たに発掘~~

まず、初めに見つけたのが、「ペットパラダイス」!
ま、有名どころですな!!
DSCN6033.jpg
おやつ購入~~!かわいい、ハロウィングッズもありましたっ

そして、静かな道路わきにあった、「ドッグサロン Eve&Love 」
DSCN6034.jpg
こちらのお店では、メロンのフードのトッピングを購入~~!!

そしてっっ!!とーっても可愛い、看板犬のトイプーちゃん達に
も、会いました~~

イブちゃんとラブちゃん!!
DSCN6037.jpg

DSCN6038.jpg

DSCN6041.jpg

毛が、ふわっふわで、小ぶりで、超かわいかったです~~

もっと、見たかったけど、お仕事の邪魔になるので、後ろ髪ひかれつつ、
また自由が丘界隈をうろうろ~~

最後に!!おしゃれでアメリカンな「THE BARKERY」に
たどり着きました~~!!
駅前なので、ご存知の方も多いですかねっ!!
DSCN6045.jpg

かわいいおよ服たくさんでしたーー
DSCN6043.jpg
・・・でも、お高いですね~~(笑)

これで、今回の自由が丘探検は終わりですー(○´∀`)ノ゙
意外と、わんこのお店ありますね!!しかもおしゃれ~~
しかし、どこもメロン家の経済レベルの上をいく・・・。
まあ、たまには贅沢してみたいですけどね・・・(*^-^*)

今回買ったものなどは、また次回~~!

では、最後に今日のメロンで〆まーす!!
DSCN6074.jpg

DSCN6076.jpg
トリミング後3日たちますが、まだシャンプーのかおりが
しますーー
この香り、幸せ~~

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/10/12 16:11 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
やっとたどりついた今年7回目のトリミング
(☆´Д`)ノGood eveningヽ(-ω-☆)

本日、やっと台風で延期になったメロンのトリミング、
行ってきましたー
・・・が、しかしっっ!!電車で、自由が丘へ向かってると・・・、
人身事故がっっなぜにこのタイミングでーー
・・・・結局30分以上遅れてサロンへ・・・・(´Д`;)/

まあ、メロンのトリミング前のぼさぼさを見ていただけたら
ハハが焦ったのもお分かりかと・・・
DSCN6025.jpg

さあ、キャリーインで出発ーー
DSCN6028.jpg
(お顔、わからないーー(≧△≦))

で、やっと着いた、ポンポリースさん~~
DSCN6042.jpg

DSCN6032.jpg


で、ここから、トリミング後のすがたへ~~
ちなみに、今日見つけた自由が丘のわんこのお店も、買った物たちも
のちの記事でご紹介しますよ~~~(*^-^*)

びふぉ~~
DSCN6049.jpg

かわいくなった~~~
(背景が汚いのは、気にしない

DSCN6053.jpg

うんうんかわいいね~~っっ

ボディは10ミリのバリカンですー
DSCN6055.jpg

自由が丘までいった甲斐ありー
DSCN6056.jpg

・・・・ん、メロン何か言いたげ・・・。
つかれたちゃ・・・・(メロン)
DSCN6057.jpg

久々のお出かけだったもんね!!
メロン、お疲れ――
ハハは幸せ、そして、すっきりーー

次の記事も自由が丘ですー!!

では、またっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


[2014/10/09 18:43 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
トリミング延期
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"  今日は雨の埼玉ー

台風が来てますね・・・・。
そのせいで・・・、メロンのトリミング、延期しました!!
明日でしたが、ちょうど関東を明日通過するようで・・・
・・・運が悪い・・・(ノД`)・゜・。

DSCN6020.jpg

メロン、トリミング、木曜日に延期になったよー!!(ハハ)
なにちゃ・・・(メロン)
DSCN6022.jpg

えんきちゃー!ざんねんちゃねー!!(メロン)
DSCN6023.jpg

・・・・と、思ってるのかいや、わかってないか・・・・

ぼさぼさを早くすっきりさせたかった・・・。
木曜日こそ、すっきりしに行くぞっっ

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/10/05 14:44 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
クリスマスとお正月・・・
(っ´Ι`)っ { おはよう  今朝は曇りの埼玉―

昨日、ポンポリースさんから通販雑誌が届きましたー
DSCN6008.jpg

おもに内容は、クリスマスとお正月グッズですー
DSCN6009.jpg

・・・いや、去年はわんこ用のケーキを買ったりもしましたが、、
メロンがケーキよりお惣菜とかのが喜ぶので、クリスマスケーキは
考えちゃいます・・・・。
着ぐるみも、クリスマスしか使えないし・・・・。
それは、お正月の着物にも言えますよね・・・。

・・・なーんて考えちゃうと、何も必要なくなちゃいますよね・・・(´□`川)ゝ
それではいかんのですが、ビンボーなメロン家・・・。
どーしよーかな・・・

もうすぐポンポさんでトリミングのメロン
DSCN6012.jpg

もけもけで、お顔わからん~~
ひとまず、ポンポさんで実物見て考えよっ!!!
(ちなみに、メロンのトリミングは来週の月曜日ですー(*^-^*))

あー、考えなくちゃっっ!!

では、また


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


[2014/10/02 08:27 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |