写真できました~♪
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】  
先ほど、先週のポンポリースさんでの撮影会の
CDロムが届きました~~

さすが、プロのカメラマンさんの写真
どの写真もとってもきれいっ

今回はお正月用の振袖のものと、何も着ない
自然なメロンの写真を撮ってもらいました!!

ではでは、お写真~~
自然なメロン❤
0023.jpg

とっても、生き生き撮れてますね!!

0024.jpg

自分では、絶対撮れませんわ~~!
こんな生き生きメロン(*´∀`*)ノ

そして、振袖姿っ~~
0001.jpg

0021.jpg

きれいきれい
すごく画質が良いの分かります!!
メロンもかわいっっ

さすが、プロのカメラマンさん!!
初めて撮影しましたが、それだけの価値はありますね゜*。(*´Д`)。*°
あー・・・自分のカメラとカメラの腕前・・・恥ずかしいこのうえないわ~~

ま、年賀状のお写真は、今回のお写真で、バッチリですよー
また、何か機会があったら、プロのカメラマンさんに
撮影してもらうのもいいですね!!
(まあ、今回は特別でしたが・・・。)

しかし、これからは、またハハの未熟この上ない
写真でブログ続きます・・・。
皆さん、見捨てないでくださいね~~(汗)

では、では、また


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/11/29 13:47 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
今年も買いました☆
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+ 

先週、年に一度発売の「ドッググッヅショップ」の本をを買いました~
DSCN6262.jpg

付録はお散歩バッグ!!でも、あんまお散歩行かない
メロンは、使うかな~?去年付録のブランケットのが
よかったかな・・・

本と一緒に~~
DSCN6305.jpg

DSCN6306.jpg

可愛いおよ服、いっぱい載ってました~~(゚∇^*)
お高い服が多い中、安めのおよ服もちらほら~~
最近のおよ服は、どれもとってもかわい
通販でおよ服買うのもありかもな・・・・と、思いました

昨日のメロン
DSCN6304.jpg

トリミング後、やっとなじんできた感じ・・・。
先日の撮影のときは、まだあまり馴染んでなかったので、
出来上がり見るのが、少し不安・・・・

一週間後にCDロムが届くのが待ちどうしい
ハハなのでした~~

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/11/25 08:16 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
写真撮影会~♪
(☆´Д`)ノGood eveningヽ(-ω-☆)
本日、自由が丘のポンポリースさんの
写真撮影会、行ってきましたー

自由が丘はわんこだらけ!!小ぶりのトイプーちゃんに
たくさん会いましたよ~~

メロンの撮影は、お正月セットで着物をお借りしての、
撮影~~!!
わんこの着物、初めてでしたが、結構着るの大変なの
ですねっ!!スタッフさんに着せてもらいましたが、
複雑なうえに、メロンがじっとしてない~~

DSCN6277.jpg

DSCN6279.jpg
の写真がかろうじて、ぶれてないもの・・・・。
ホントに、今日のメロンは落ち着きありませんでした・・・

この後、写真撮影に入ったのですが・・・、
持ち時間は15分・・・・、これが・・・・、
実に長かった(´Д`;)/ メロン、後半は完全に
集中力、欠いてました・・・・。まあ、初めてでは
こんなもんか(笑)
でも、いい写真もあるみたいなので、CDロムが
届き次第、よさそうな写真、アップしますねー

撮影と、お買い物が終わって、帰る準備の様子
DSCN6284.jpg

DSCN6285.jpg

DSCN6283.jpg
ポンポさん、お世話になりました~~

写真撮影は、しっかりおすわりと待てができないと、
きついですね!!でも、よい思い出になりました!!

自由が丘のおみやげ~~
ゴディバのチョコレート
DSCN6289.jpg

デニッシュバー❤
DSCN6291.jpg

DSCN6293.jpg

どちらも、おいしかったです

さあ、どんな写真が撮れてるのか、楽しみーー
今日はメロン、おつかれさんっっ!!

では、また


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/11/22 21:23 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
いよいよ明日!
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚  
いよい明日です~~!!!
なにがって

ポンポリースさんでの、撮影会ーーっっ
動物カメラマンさんによる、撮影会!!
着物を借りて、年賀状の写真を撮影する予定

・・・いやっ!!こういう本格的な撮影とか、初めてなので、
メロンが心配・・・・。じっとしてるかな?!・・・とかっっ

今日のメロン
DSCN6269.jpg

持ち時間15分なので、その時間の中で、戦いだ――っっ(゚Д゚*)ノ
今回は、姉もつれてきます!!ハハはひたすらメロンの世話っ!!
あねに撮影風景とか、撮ってもらいたいけど、ポンポさんの
店内って撮影禁止だからな・・・・。

DSCN6275.jpg

どんな感じだったかは、明日ご報告しますっ
メロン~~!!がんばるのだぞーーっ

では、また


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


[2014/11/21 08:57 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
被り物に挑戦!
(^-^*)/コンチャ!

先日、とあるブロガーさんに、メロンが「被り物似合いそう・・・」
と、コメントいただき、初被り物挑戦してみましたー

問題は、いい被り物がメロン家にないこと・・・・。
オーバーコートのフードがいいと思ったのですが・・・、
DSCN6261.jpg

このコート、メロンにはちいさいのですよ・・・。
DSCN6251.jpg

着せてみると・・・。
DSCN6252.jpg

第一、第二ボタンがやはりできない!!
この状態で、無理矢理被せてみたっっ
DSCN6253.jpg

あ、なんか、コートのフードというより、とんがり帽子ーっ(笑)
DSCN6254.jpg

・・似合ってたのか、いまひとつ分からなかったハハなのでした(´-ω-`;)ゞ

フードなしのが、まだ自然なコートだ!!
DSCN6259.jpg

小さくて着れないけど、このコート
5千円近くしたのにな・・・(*´Д`)=3

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

[2014/11/18 12:22 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
来年のカレンダーとスケジュール帳♪
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  

2015年のカレンダーとスケジュール帳、
やっと買いましたー

カレンダーは100均!スケジュール帳はスーパーで購入
今年も、安くすませましたー(笑)
DSCN6244.jpg

メロンもそろって写真~~
DSCN6242.jpg
あ、ぼーろでつってるのがバレバレーー(´ヘ`;)

ぼーろを正面にもってきて・・・・
DSCN6243.jpg
何とか、目線合いましたー

スケジュール帳は、すぐ売り切れるので、焦って買ったのですが、
皆さんの地域はまだありますか~~メロン家地方が田舎なだけか・・・・。

年賀状の写真撮影の日が近くなってきて、
不安はつのる・・・・。撮影とか、メロンほとんど
経験ないので・・・・。ひとまず、ぼーろは持って
ゆかねば・・・・(汗)

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


[2014/11/16 14:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
うちの子記念日
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
 
今日、11月14日はメロンの7回目のうちの子記念日ですー
もううちに来て、7年もたったなんて、信じられませんっ!!
まだ、一年間ぐらい一緒にいるだけの気がする―

メロンのうちの子記念日に、わんばーぐ作りましたー
去年も作ったのですが、定着しそう・・・(^―^)

作り始めから、台所スタンバイなメロン
DSCN6216.jpg

具のピーマンをあげたりして・・・。
DSCN6214.jpg

作ってる間もずーっと待ってる・・・・。
DSCN6220.jpg

DSCN6219.jpg

はやくするちゃー!!!(メロン)
DSCN6218.jpg

メロンのわんばーぐは、ほんと適当に作ってます!!
合びき肉と、ピーマン、牛乳でしとらせたパン粉、卵を
目分量で入れ・・・。
DSCN6221.jpg

オリーブ油をひいてフライパンで焼くのみっ!!!
DSCN6222.jpg

出来上がりー
DSCN6223.jpg

あ、形は味と関係ないのでー(汗)
メロンが喜んでくれたら、いいってことで・・・( ̄m ̄*)

DSCN6227.jpg

メロン、大興奮っ
DSCN6228.jpg

2本足でたちあがるぐらいー
DSCN6229.jpg

がつがついきますっ
DSCN6233.jpg

あっという間に食べたー!!
でも、まだたくさんあるから、まだまだ楽しめそうです
よかったねっ!!メロン!!!
DSCN6235.jpg

おかわり期待のメロンなのでしたー(*^-^*)

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/11/14 13:42 ] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
今年8回目のトリミング
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
今日の午前中、今年、8回目のトリミングへ
いってきました~

場所はイオンペットさん~~
DSCN6191.jpg

DSCN6189.jpg
とっても広いお店で、いつも衝動買いしてしまいます~~(笑)

では、では、メロンのトリミング、ビフォーです~
DSCN6195.jpg

うんうん、お耳もそろって、かわいさアップ

ボディは10ミリのバリカンです~~
DSCN6196.jpg

よこがお~
DSCN6203.jpg

お耳がふんわり~~

正面から~~♪
DSCN6208.jpg

こんかいも、とってもかわいくしていただきました~~ヾ(☆‘∀‘☆)。

実は、来週、年賀状の写真を撮影に行く予定~~
トリミングして、準備っばっちりっ
かわいい写真が撮れるといいですーーo(*⌒―⌒*)o❤

ふわふわいいかおり~~今回も幸せなハハ
なのでしたーー

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



[2014/11/12 16:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ジャーキー大好きっ!
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪ 今日も曇りの埼玉~

昨日、兄とお出かけしたのですが、コートを着てかなかったら、
風邪引きました・・・。突然、寒くなるんだもんなー

お出かけついでに、ペットパラダイスで、鶏レバーと、
ささみジャーキー買ってきました
DSCN6171.jpg

メロンって、ドッグフードだけだと、食いつきが悪いので、
いつも、ふりかけとジャーキーをフードにのっけてます

今日のお昼は、ランフリーさんでもらった試供品、
ラムレバー
DSCN6175.jpg

DSCN6177.jpg

まずは、メロンに一口ジャーキーを食べさせて
お食事に誘いますっ!!
(これ、甘いですかね?
DSCN6178.jpg

DSCN6179.jpg

DSCN6180.jpg

一口食べて、食事スタンバイ
DSCN6181.jpg

食べ始めて・・・、
DSCN6185.jpg

ドッグフードをかみしめてーー・・・・、
DSCN6183.jpg

再び、がつがつっ!!
DSCN6184.jpg

メロンは最近、よくかみしめて食べます!!
でも、このほうが、安定して食べてくれますっ!!
(食べたり食べなかったりがないです!)

じゃーきーおいしいちゃー!(メロン)
DSCN6187.jpg

よかったね~~あ、ふりかけが口についてるよー( ̄m ̄*)

ジャーキー大好きメロンなのでしたー

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/11/09 12:13 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
岩手のおみやげ~~
おはようございますー今日は曇りの埼玉~

先日来た実家のおばあちゃんに、岩手に行った時の
おみやげもらいました

岩手といえば、ささきの南部せんべい~~
DSCN6160.jpg

メロンは、モデルする気なし
DSCN6164.jpg

DSCN6167.jpg

ささきの南部せんべいは、くっきーみたいな甘いおせんべい(*^_^*)
一度食べると、また食べたくなるお味!!
岩手に行ったら、必ず買います~~

ところで、メロン、だいぶもけってきました!
あと一週間後トリミングですー

DSCN6159.jpg

ちなみに、今から10日前の写真
DSCN6126.jpg

DSCN6127.jpg

あ、このころがベストだったな~~

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/11/05 08:40 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
お久しぶりのラテちゃん☆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ 
夜になって肌寒い埼玉~~

今日は昼間、実家のおじちゃんおばあちゃんが
障子貼りを教えにきてくれましたーー

DSCN6154.jpg

実家のわんこ、ラテちゃん(ヨーキー)も来てましたが、
作業中はメロン含め、わんこは達は姉、兄と二階であそんでましたー!

きれいになった障子
DSCN6168.jpg

そして、作業が終わり、お茶タイム~~
ラテちゃん、おじいちゃんにべったり~~
DSCN6155.jpg

DSCN6157.jpg

おとなしい、ラテちゃん!!でも、ジャーキーの
おやつタイムは、すごいパワフルでしたー!!
(あわてて、写真に収められず・・・

メロンも、おやつタイム、がんばってましたが、
これも写真なし・・・。
DSCN6158.jpg

いやっ!!障子がきれいになったのだから、
いいのさっっ
・・・・ちなみに、今日は6枚貼り替えたけど、
実は、まだ大きいの4枚、欄間は6枚もあるのですよ・・・。

今度はメロン家だけでやらなばならぬ・・・。
この家、障子多すぎっっ

まあ、年内にやりたいですなー・・・。

今日は疲れたので、このへんで・・・。
では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2014/11/03 19:35 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |