アンデスポークヒレ肉ジャーキー♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

昨日、ランフリーさんのアンデスポークヒレ肉ジャーキーを
開封しました~~
DSCN6609.jpg

このジャーキー、手でほろほろほぐれるので、
ドッグフードのトッピングにも、とても便利

メロンのお味見ターイム
DSCN6614.jpg

・・・・ん、何か興味なさげ・・・・。
そっぽ向いてるよっ
DSCN6616.jpg

しかししかしっ!!メロンの食い意地は
そう簡単には抑えれれません!!
徐々にちかずいて~~・・・・、
DSCN6617.jpg

ぱくっ
DSCN6618.jpg

あーおいしかっちゃ~~
ごはんのトッピングも楽しみちゃねっっ!!!(メロン)
DSCN6619.jpg

最近のメロンの食い意地、半端ありません!!!
それが体重にも出てきてまして・・・・、困ったもんですー(´Д` )

食べてくれるのは、幸せですが、食べすぎも困ったもんです・・・。

おやつを控えよう・・・、そうしよう・・・・。
(実行できない弱いハハ

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/01/28 09:35 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぽっかぽか
(^-^*)/コンチャ!

昨日、今日と埼玉は晴れて、午後の室内は暖房要らず・・・。
ぽっかぽかです~~

DSCN6600.jpg

メロンも、まった~り~~
DSCN6601.jpg

DSCN6602.jpg

この冬は、12月より1月のほうが暖かい気が
するのですが・・・・ハハだけかな・・・・・??!

どちらにしろ、お外は寒いですが・・・・。
部屋の中は天国っっ

DSCN6606.jpg

ちゃねっっ!!(メロン)

では、また(*´∀`*)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/01/24 14:31 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
減量用ドッグフードって?
(*゚ー゚)_ぉは~♪

先日、メロンのおよ服を買いに自由が丘まで
行きましたが、おやつ、ドッグフードを買うのも
目的でした~~

DSCN6577.jpg

DSCN6582.jpg

おもに、ジャーキー系おやつはランフリーさんで!!
DSCN6594.jpg

ボーロはペットパラダイスさん♪
DSCN6597.jpg

またまた、買いすぎですねー(汗)

ポンポリースさんでは、ドットわん鶏ご飯を2袋!!
DSCN6593.jpg

このフード、カロリーが高いので、以前メロンに
食べさせたら、体重が300グラムぐらい増えた経験ありっっ!!
・・・ので、その前に食べてたニュートロの減量用フードに
戻したのですが・・・。

ここで、ある疑問がっっ
↓このフード、減量用なので、お米でお腹を満足するように
 できてるみたいなのですが・・・・。
 もう、一年近く、このフードを続けてるわけで・・・。
DSCN6591.jpg

普通、減量が成功した時点で、体重管理用とか
カロリーが高いフードに切り替えるそうなのですが・・・。
メロンはすぐ太るので、体重が減っても、そのまま
食べさせてました・・・・。

・・・・これって、メロンの体にいいのかな(*´д`)??
と、疑問に思い、カロリーの高い、ドットワンご飯食も
食べさせることにしました

今のとこ、体重は増えてません・・・・。
ま、ニュートロも、たくさん買っちゃったので、
食べさせる予定ですがっ!!

いつも元気な、メロンでいてね~~
DSCN6586.jpg

ごはんもたくさん食べてね~~~
DSCN6587.jpg
まかせるちゃっっ!!!(メロン)

何か良いアドバイスがある方、おりましたら
教えてください~~

では、また!!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


[2015/01/21 09:17 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
久々におよ服買いました♪
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

今週の木曜日、久しぶりに自由が丘へ行きました
と、言っても行ったのはハハだけ!メロンはお留守番です~~(^―^) 

ポンポリースさんで、18日までおよ服が半額のはがきを
いただいてたので、暖かそうなおよ服ゲット☆しに行きました~

しかし・・・・遅かったのか、あんまりおよ服残ってませんでした・・・。
でも、一着ですが、かわいいおよ服ゲット~~
ほかにも、おやつ、フードなども買いましたが、それは次回!!

ゲットしたおよ服~~
DSCN6584.jpg

下についてるふわふわがかわいっ
色合いは地味ですが、エレガントな感じですかね~~(*^-^*)
さっそく試着~~
DSCN6588.jpg

DSCN6589.jpg

後ろ姿もかわいっ♪
サイズもばっちりでしたっ

DSCN6590.jpg

久々の新しいおよ服!!メロンも喜んでくれたかな?!
・・・・そのへんはいまいちわかりませんが・・・・
お顔にでないからな・・・・。
まあ、ハハが満足なので、いいとしますかっっ

次回は買ってきたおやつ、フードをご紹介~~

では、また~~(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/01/17 20:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
トリミング後一週間
おはようございますー

おととい、メロンの今年初トリミング後、
一週間経ちました
だいたいいつも、一週間すると、しっくりきて、
一番かわいい時期になります~~

DSCN6567.jpg

DSCN6570.jpg

ちょっとぶれちゃってますが・・・
DSCN6571.jpg

DSCN6573.jpg

DSCN6576.jpg

可愛い時期突入です~~o(*^▽^*)o
で、この2週間後は、かなりもけってくるのですよね!!

ハハ的には、もけっているのもいいのですが、
やはり、すっきりしてるほうが可愛く思います

この時期の可愛いメロンを見ると、幸せを感じるハハなんです~~o(*⌒―⌒*)o

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/01/16 09:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポーカーフェイス?
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

ハハがPCをしてると、必ず膝に上りたがるメロン。
自分と関係があると知ってるのかな?!

今日もハハの膝の上~~
DSCN6557.jpg

なにちゃ?(メロン)
DSCN6559.jpg

DSCN6561.jpg

・・・しかし、いつも思うけど、この子笑わないな~~(*´・ω・)
DSCN6565.jpg

・・・・ある意味、いつもポーカーフェイスなのか・・・・
はたまた、ハハのカメラの腕がいまいちなのか・・・・

・・・・きっと、後者ダナ・・・・il||li(っω`-。)il||li

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/01/13 17:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
りんごおからクッキー♪
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

先日、トリミングの際、メロンのおやつを購入して
ました
DSCN6538.jpg

これでも、かなり遠慮して買いましたっ!!
いつも買いすぎちゃうので~~

おいしそうなりんごおからクッキー(*´▽`)ノ
さっそくメロンは試食~~~
DSCN6546.jpg

DSCN6542.jpg

ぱくっと・・・な
DSCN6543.jpg

DSCN6544.jpg

おかわり待ち~~~(*^-^*)
DSCN6545.jpg

けっきょく、3枚ぐらい食べちゃった
ダイエット中だというのに・・・・。

DSCN6548.jpg

久々のクッキーに目がないメロンなのでした~~

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/01/10 18:09 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今年初のトリミング
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

今日は、2015年一回目のトリミング行ってきました~
今回もイオンペットさん!!
実に、約2カ月ぶりのトリミングでした~

では、では、トリミング後の姿を―どうぞーー
DSCN6530.jpg

およ服着てるとこは、スルーをお願いしますー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(家に帰ってから、忙しくてー・・・!すみませんっ

DSCN6531.jpg
メロンも、少しお疲れの様子ですな・・・。

DSCN6533.jpg

足は、いつもどうり、ブーツカット
DSCN6535.jpg

DSCN6534.jpg
うんうん、かわいっ

トリミング後3,4日は豪華なマルチーズに
見えるのですがね・・・。
毛玉だらけでしたが、トリートメントをつけると
良いそうですが・・・・。(トリミングカードに書いてありました)
お手入れさせないメロンにトリートメントは無理か・・・

でも、ふわふわ可愛くなって、いい香りのメロンヽ( ´¬`)ノ
しばらく、幸せです~~

では、また~~!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/01/07 22:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
飢える冬
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

今年はホントに寒いですねっ!!
灯油代がかかりすぎ~~(泣)

寒いと、人も、わんこもお腹がすきますよね
メロンもすごく食欲ありますっ!!

台所に座り込み・・・。一日4回ぐらいしますっε=( ̄。 ̄;)フゥ
DSCN6528.jpg

台所に入り浸っても、そう、いつも何かを食べさせる
訳にもいかないので、無視・・・
DSCN6527.jpg

なにもでないちゃね・・・・(メロン)
DSCN6526.jpg

かわいそうだけど、体重も増えて来ちゃってるもんねっ!
がまんがまん・・・。(ハハ)

でも、いつも変わらず食欲があるので、助かってますっ☆
後は、体重管理しないとな・・・・。

では、また



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




[2015/01/04 20:15 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
おもちゃとメロン
(o゚▽゚)o オハョ~

メロン家のお正月は、今年はお雑煮と少しのお節を
食べて、終わってしまいました~~

と、言うわけで、今回の記事、お正月ネタでは、ありません!!

ここ最近、おもちゃで遊ぶことの多いメロン
転がしたり、しゃぶったりしてますー(*^-^*)

めろんのおもちゃ
DSCN6525.jpg

・・・少ないですが、これで全部!!
かさばるので、あんまりもってません

おもちゃをしゃぶるメロン
DSCN6503.jpg
この格好、かわい~

特にお気に入りがアフラックのダックちゃん
DSCN6501.jpg

こんなになりました
DSCN6505.jpg
ついてるタグをいつもしゃぶってますー( ̄m ̄*)
誤飲が怖いですが、これが、全然取れないのですよ!!
メロンには無理か

噛み噛みに疲れて、まったりメロン
DSCN6509.jpg

この写真、実は去年のです!
今日のメロンは・・・・
DSCN6523.jpg
絶賛ぼさもけMax中~~

あー、トリミングが待ちどうしい~

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村









[2015/01/03 09:37 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
明けましておめでとです~!
あけましておめでとうございます~~

昨年は自己満足ブログにご訪問、
ありがとうございましたー
今年も、またメロンのかわいいところとか、
ご紹介できたら~~と思っております~~o(*⌒―⌒*)o

0007.jpg

0005.jpg

2015年も、変わらず、よろしくです~~m(__)m

でわ、でわ、また~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/01/01 10:43 ] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |