気分じゃなかった!
こんにちわーo(*⌒―⌒*)o

先日ポンポリースさんでお買い物したとき、おもちゃを
いただきました

ラブレターのおもちゃです
DSCN6748.jpg

最近、一定のおもちゃでしか遊ばないメロン・・・・。
どうかな・・・
DSCN6750.jpg

クンクン、においをかいでますが・・・・。
DSCN6751.jpg

もういいちゃーー!(メロン)
DSCN6754.jpg

DSCN6752.jpg

やはり、おもちゃで遊ばないのだな・・・・。
ま、いつものことですが・・・・。
DSCN6759.jpg

しつこく、じゃあ、いつも遊んでる靴下は~~??!!
DSCN6760.jpg

・・・・こちらも気分ではなかったみたい・・・・。
気分ノリノリメロンにならないここ数日でした
DSCN6762.jpg

ま、元気だからいっか!!

では、また(*^-^*)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




[2015/02/27 11:05 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
体重、また増えちゃいました(泣)
(*´・ω・)ノはよー

ハハ、今朝は実に落ち込んでます・・・・。
毎朝メロンの体重を計ってますが・・・・、また増えちゃいましたっ(ノД`)・゜・。

今朝のメロンの体重
DSCN6740.jpg

3・8キローーー
DSCN6741.jpg

うわ~~!!完全に、でかマルチーズ~~~
ええ、原因は分かってますよ!!おやつの食べすぎっっヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

おおげさちゃよ!!はは!!!(メロン)
DSCN6743.jpg

いーえっっ!!あなたが底なしのいぶくろだからいけないのですよーーっっ!!!

DSCN6745.jpg

いくらおやつを食べても、催促するよね・・・・めろん
きっ、気をつけねば・・・・4キロになったらどうする・・・・(; ̄ー ̄A

・・・・その前に、食い止めねば・・・・
DSCN6747.jpg

この子、すぐ太るわ・・・・(涙)

ああああ!ダイエット開始か

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/02/25 08:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
アップルパイ?!
こんばんわ~~\(≧▽≦)/

そろそろ暖かい日が来るとか天気予報で言ってたけど、
今日は、寒かったーーー(ノ´д`)
気を抜いてただけに、ダメージが大きかった・・・

最近スーパーで見かけるこの2点っ!!
DSCN6730.jpg

なんか、交互に飲んで、食べるとアップルパイの味になる
そうな・・・・

やってみたら、一番初めは、確かに甘いアップルパイっぽい
風味が・・・・
DSCN6733.jpg

しかしっっ!!初めだけで、そのあとはアップルティーとポッキーの
別々の味しかわからなくなった・・・・
DSCN6735.jpg

ま、それぞれが美味しいので、よいのですがねっ!!
皆さんも、お試しあれ~~~っ(L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L
DSCN6736.jpg

なんか、こんな記事で・・・・すみませんっっ
(つーても、いつもこんなんですっ(涙))

では、また


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/02/21 17:35 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ワクチン接種完了~~!
こんにちわ~~ヽ(*’-^*)。

昨日は、小雨降る中、メロンのワクチン接種に行ってきましたーー
待合室が、寒かった・・・・。

証明書
DSCN6726.jpg
(毎年、6種です!)

メロンもワクチン接種が済んで、ホッと一息!!
DSCN6728.jpg

あくび~~!(猫っぽい
DSCN6727.jpg

あつかれ~~次は4月の狂犬病予防注射だねーー
・・・・と、同時にフィラリア検査か・・・・。また来るのだな、その時期がっ!!

その時期が来たら、お散歩に行きたいね~~
DSCN6729.jpg

運動不足が心配なメロンでした~~

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/02/19 14:42 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ボーロを食べる!
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

先日、かわいいお顔でメロンがボーロを食べていたので
ご紹介~~

何かを期待のまなざし
DSCN6699.jpg

まだちゃかね?(メロン)
DSCN6700.jpg

DSCN6701.jpg

DSCN6702.jpg

はやくちゃ~~っ!!(メロン)
DSCN6705.jpg

DSCN6707.jpg

はい、お待ちかねのボーロっ!!(ハハ)
DSCN6708.jpg

紅芋ボーロだよ~~!!(ハハ)
DSCN6709.jpg

あんぐりっ
DSCN6710.jpg

もっとちゃ~~~!!!(メロン)
DSCN6712.jpg

・・・・この後、4個ぐらいボーロをあげたハハなのでした~~

・・・・いやっ!!メロンには勝てない~~

では、また!!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村











[2015/02/17 08:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
だんだんと・・・
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

朝晩は相変わらず寒いですが、12時ごろからほっこり
暖かくなってくるメロン家地方です・・・・。

ハハのフリースの上でまったりメロン
DSCN6690.jpg

DSCN6693.jpg

でも、少し経ってから・・・・・お外を眺める・・・・。
DSCN6695.jpg

今日は、しばらく窓辺でお外を見ていたメロンです(o´∀`o):.

だんだんはるがちかずいてるけはいがするちゃ~~(メロン)
DSCN6697.jpg

早く、縁側で日向ぼっこしたいねーー(ハハ)
(お年寄りかっ?!)

春が待ちどうしい、メロン家でした~~

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/02/15 13:46 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
マックのハワイアンパンケーキ
|^・ω・)/ ハロー♪

最近始まった、マックのハワイアンフェアー
さっそく行ってきました~~

今回は、ハワイアンパンケーキミックスベリーとパイナップルパイできまりっ
最近、スィーツマイブームのハハです~~~
DSCN6685.jpg

パンケーキにはイチゴやベリーがたっぷり~~!!
DSCN6686.jpg
このあまーいソースがフワフワのパンケーキとマッチしてました

メロンが狙ってる~~(。≧ω≦)
DSCN6687.jpg

パンケーキ、おすそわけしましたよーー
DSCN6688.jpg

びみちゃっ!!!(メロン)
DSCN6689.jpg

パンケーキはアイスつきですが、お持ち帰りも可能です!!
パイナップルパイもとてもおいし
ハワイアンフェアー、大当たりですよーー!!!

おすすめです~~ヾ(☆‘∀‘☆)。

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/02/13 12:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今年2回目のトリミング♪
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

今日は2015年2回目のトリミングにGOしてきました~~
いつものイオンペットさんでお願いしました~
そのうち暖かくなったら、ポンポリースさんでトリミングもいいな~♪
とか、思ってます~~

今回も、とってもかわいくしていただきましたっ

DSCN6663.jpg

DSCN6666.jpg
(画面の左にある兄の足はスルーでお願いします

DSCN6671.jpg
(部屋の中のごちゃごちゃもスルーでお願いします

DSCN6672.jpg

脚はブーツカットでお願いしました!!
いつもと同じですが・・・・。
DSCN6669.jpg

今回も、とてもかわいく、フワフワいい香りになったメロン
幸せ度アップです~~~ヾ(*´∀`*)ノ

ハハは幸せ❤メロンはすっきり?!
・・・・ま、お手入れゼロのメロンでは、そう長くは
続かないのですが・・・・・。
いやっ!!可愛いのは続くのだ~~~

めっちゃ親ばかですね・・・・・

ではでは、また~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/02/11 18:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
お買い物いってきました~
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

昨日は雨の中自由が丘にお買い物に行ってきましたーー
(・・・と言っても雨に降られたのは帰りのみですが)

寒いので、メロンはお留守番です~~

自由が丘で買ってきたドッグフードとおやつ~~
DSCN6649.jpg

メロン、物色中~~~
DSCN6653.jpg

DSCN6659.jpg
ドットわん鶏ごはんにきてますね・・・。

DSCN6652.jpg

この、メロンも大好きなドットわん鶏ごはんは、
店頭では、ポンポリースさんしか置いてないので
(メロン家のまわりでは・・・)無くなると自由が丘まで
行かねばならないのです・・・

そして、ランフリーさんで、ジャーキー、クッキー!
DSCN6651.jpg

ペットパラダイスさんで卵ボーロなども購入~~
DSCN6650.jpg

どれもメロンの大好きなものばかり~~
大切に食べようねーー!!!

DSCN6656.jpg

そして、メロンはもうすぐトリミングも控えております・・・。
DSCN6657.jpg

今回はぼさぼさってほどではないのですが、もうすぐ、
ワクチン接種も控えてますので・・・・

トリミング、がんばろーねっ!!メロン(*^-^*)

では、また


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



[2015/02/09 09:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポンポさんの通販雑誌♪
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

先日、自由が丘のポンポリースさんから
「ドッグパスポート」という通販雑誌が届きました

DSCN6639.jpg

DSCN6645.jpg

今回も、読み応えバッチリで、一度には
読み切れませんでした~~(*・○・)=3

記念撮影ーー!!
DSCN6640.jpg

実は、メロンのドッグフードがなくなりそうなので、
明日自由が丘にハハだけ買い出しに行きます~~
明日は雨予報・・・・気が重いけどがんばろうっっ

メロンにはおよ服も欲しいけど・・・・
DSCN6644.jpg

・・・・今月は出費がね~~
必要不可欠のものしか買わない予定・・・。
DSCN6648.jpg

今月はメロンのワクチン接種もあるからな・・・。
恐ろしき、2月・・・(´Д`;)/

では、また


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


[2015/02/07 14:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
冬晴れは暖か♪
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

今日も冬晴れの埼玉~~
こんな日はお部屋でぬくぬくが一番っっ!!
(いつも散歩も行かずぬくぬくしてますがねっ(*´∀`*)ノ)

DSCN6634.jpg

ぬっくぬく~~
DSCN6635.jpg

日向ぼっこ、気持ちいいね~~

DSCN6636.jpg
・・・・・と、起こしてしまいました~~~ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

ま、すぐまた寝るのですがね・・・・。

ところで、今日は節分!!
メロンがいるので、豆まきはしませんが(メロン、豆食べるので
恵方スィーツなるものを買いました
DSCN6637.jpg

・・・・うーん!!来年はスィーツではなく、本物の恵方巻が
食べたいっっ

日々、食べたいものが増えてゆく・・・、そんな
ハハなのでした~~

では、また!!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/02/03 14:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドットわん鶏ごはん
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

最近買ったドットわん鶏ごはんを始めて、2袋目
メロンに食べさせてみて、色々考えました・・・・。
DSCN6626.jpg

それは!!一番にうん○の量が急激に減ったことっ w(゚Д゚)w
今や、2日おきに、少し出るだけっ!!!
フードが足りてないとか、便秘とかも考えますが・・・。
体重は百グラム増えました・・・。便秘でもなさそう・・・・。
DSCN6622.jpg

良いフードを食べると、うん○の量が減るといわれてますが
ホントですね!!!
ドットわん鶏ごはんを始めて、痛感しました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
DSCN6623.jpg
(だいぶ、毛がぼさぼさになってきました~~)

メロンはすこぶる元気!!!
DSCN6628.jpg

DSCN6630.jpg

ドットわん鶏ごはん!もう少し続けてみようと思います~~
メロンにも合っているようだしねっ

DSCN6632.jpg
めろんもつづけるのきぼうちゃよっ!!(メロン)

ドットわん鶏ごはんのお話でした~~o(*⌒―⌒*)o


では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



[2015/02/01 10:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |