ポンポさんの通販雑誌(春夏号)
|^・ω・)/ ハロー♪

このところ暖かい日が続いて、気持ちいですね

先日、自由が丘のポンポリースさんから通販雑誌、
「ドッグパスポート」の春夏号が届きました
DSCN6862.jpg

DSCN6857.jpg

防蚊ウェアーや、クール素材のウェアーなどなど・・・載ってましたが
メロンは暑いときは、基本、何も着せないので、およ服はな~~とか、
思ってますが、買ってみたい気もします・・・・(。・∀・。)

では、では、記念撮影~~~
DSCN6860.jpg
あ~~っっ!!メロン、こっち見て~~~

パシャっっ
DSCN6861.jpg

オッケ~~~っっ

季節がよくなって、メロンと自由が丘とか、行きたいけど・・・・・。
またまた、家計が火の車~~~
(なんか、いつもこんなこと言ってますな・・・・・(´Д`;)/)
家計が楽になるときって、メロン家に訪れるのだろうか・・・・

ほんとにねっっ!!!
では、また


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/03/31 12:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
PC中も見張られてる・・・
こんばんわ~~≡(*′▽`)っ

今日も、のんびりとパソコンをしようとお菓子持参で、
楽しんでいると・・・・メロンの足音が・・・。
DSCN6854.jpg

DSCN6855.jpg
・・・・相変わらず、見張ってますな・・・・(´`)=3

自分は、PCしてる時は、必ずコーヒーとかパンとか
おかしとかを傍らに置いてやるのですが、メロンが食べれる
ものだったりすると、いつまでも見張ってます・・・

今回はメロンの邪魔されぬよう、チョコレートにしたのですが~~
しつこく見てます!!
DSCN6851.jpg

DSCN6852.jpg

メロン、君は食べれないのだよ!!
あきらめたまえ~~~
DSCN6853.jpg

けなげに見つめる姿・・・かわいいのですがね~~っっ(´Д`;)/
おやつはいっぱい食べてるし、満足することないのかなーー??!

可愛いメロンを無視するのは、複雑な気分だわ~~

・・・・しかし、パソを続行し続けたハハなのでした~~!!
メロン、すまないねっm(__)m

こんな感じで、いつもメロンの目線を気にしながらパソをするハハなのでした~~

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/03/28 22:09 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
バナナビスコッティ♪
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
最近、家計の色々で、疲れ気味なハハ・・・。
でも、メロン見てると元気が出ますっっ

ではでは、先日買ってきたおやつのお話っ!!
こちら、バナナビスコッティ、自由が丘のザ・バーカリーという
カリフォルニアが本店にあるお店でゲットしたお品っ

DSCN6838.jpg

アメリカのクッキーって、硬いイメージがあるのですが、
このクッキーは意外としっとりしていて、サクサク切れました

ビンに詰めて、保存です。
DSCN6839.jpg

ひとかけ味見したら、ほんのり甘くて、バナナの香りがしました!!
うむっ!おいしい~~

さっそくメロンもたべてみよーーー!!!

・・・・・む、よそみ・・・・?
DSCN6840.jpg

メロン、あげるのに、少し時間があると見ないふりします。
DSCN6841.jpg
「すぐにたべたいのにしゃしんなんかとってるちゃー」(メロン)

DSCN6842.jpg

でもでも、徐々にちかずいてきて・・・・。
DSCN6843.jpg

ぱくっっ
DSCN6844.jpg

噛み噛み~~(*′▽`)
DSCN6845.jpg

おいしかったちゃ~~っっ!!
満足~~
DSCN6846.jpg

まだたくさんあるから、また明日ね~~
賞味期限は2週間だそうです~~

久々のアメリカンクッキー!!いいですねっっ

また自由が丘行ったら買っちゃおっかな~~

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/03/26 21:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
またまた自由が丘へ買い出し~~♪
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
今日は一ヵ月半ぶりに、自由が丘へ買い出しにいきましたっ
メロンは姉がいたので、お留守番!!

いつものごとく、ドットわん鶏ごはんをポンポリースさんで
買ってくるのが目的でしたが、そのほかにも、いくつかおやつ系を
購入

では、では、お買い物したもの達~~~♪

ドットわん鶏ご飯!!3袋購入っっ!!!
DSCN6834.jpg

このフードは、お高いだけあって、よいフードと言えるかな♪
メロンのうん○が、少なくなったし、食いつき抜群っっ

そして、その他買ってきた諸々~~~
DSCN6830.jpg

左からランフリーさんの鶏レバージャーキーと、カンガルージャーキー♪
DSCN6829.jpg

クッキー系の、ザ・バーカリーさんのバナナビスコッティ、ポンポさんの
ラッキーママのチーズクッキー、ヤギミルクボーロです~~
DSCN6831.jpg

どれもとってもおいしそっメロンも一生懸命物色中――(笑)
DSCN6833.jpg

大切に、全部完食しようね~~~(ハハ)
いっきぐいかるいちゃ~~(メロン)
DSCN6836.jpg

・・・・ホントにしそうで怖いわ・・・・
DSCN6837.jpg

・・・やれやれ、これで、あと一カ月は買い物行かなくて済むかな・・・・。

今回買った、バーカリーさんのバナナビスコッティっ!!
アメリカのクッキーなのですっ!!久々、アメリカンクッキー
さてさて、どんなものかな~~!!

続きは次回ーー!!
では、では、今日はこのへんで~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/03/23 17:10 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ようやく窓開放!!
こんにちわ~~(*^▽^*)
最近、突然春めいてきてますね
桜もつぼみがたくさんっ!!

メロン家も、久しぶりに窓を開けましたo(*⌒―⌒*)o
DSCN6826.jpg

窓辺で、ぽかぽかお昼寝めろん
DSCN6821.jpg

窓を開けて、すっきりした空気が部屋に入って、
とっても気持ちいい
DSCN6823.jpg

これから、いい季節到来だねっ!!
DSCN6825.jpg

・・・・そして、雑草むしりの季節も到来・・・
がんばらねば・・・・(≧△≦)
自分、雑草むしりほど嫌いな仕事はありませんです・・・・。

では、またっ!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/03/22 14:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今年3回目のトリミング
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

今日は今年3回目のトリミングに行ってきましたー
いつものイオンペットさん~~♪
DSCN6814.jpg

DSCN6813.jpg

で、トリミング後の写真といきますっ!!
・・・・あ、一応、トリミング前の姿も~~っっ
DSCN6811.jpg
・・・これはこれで、かわいいのですがねっ!!

でも、さらに良くなってるトリミング後~~~
DSCN6815.jpg

今回、すごくふわふわっっ
DSCN6816.jpg

マズル、大き目かな・・・。(まあるくしてくださいってハハがたのんだので!)
DSCN6817.jpg

DSCN6818.jpg

今回はボディは8ミリのバリカンにしてもらいました!!
10ミリとあんま変わんないかな・・・!
DSCN6820.jpg

ふわふわ可愛くて、いい香りになったメロン
このかわいさ、いつまでもつづきますよーにっっ(。>ω<)。

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/03/18 13:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぼさっ!もけっ!
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
相変わらず、花粉症が治まらないハハですー

メロンのトリミングを来週に予定してますが・・・・・、
すでに、ぼさっもけっなメロンに
なってます(*゜ロ゜)
DSCN6804.jpg

前回のトリマーさん、とても上手でしたが・・・、
DSCN6801.jpg

どのトリマーさんでも、きれいにしてくれますが・・・・、
DSCN6806.jpg

カットした直後にかわいいと、伸びるのも速かったり・・・・。
切りすぎも、あんまりよくありませんがっっ
でも、カット後、2週間は、いつもとってもかわいいメロンです

あートリミングが待ちどうしっ・・・・(゚∇^*)

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/03/12 09:16 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
きちんと座らない・・・
こんにちわ~~(* ̄(エ) ̄)ノ
相変わらず、目がかゆかったり~な、ハハです

ご無沙汰してますが、今日のメロンです
DSCN6795.jpg

DSCN6796.jpg
・・・なんか、むすっ!としてますね・・・・

ところで、メロンって、小さい頃からきちんとおすわり
したことがありません・・・・。
きれいな姿勢ではなく、必ず、足が右や左に流れてます・・・。
DSCN6798.jpg

現在、足が右に流れてます・・・。

DSCN6797.jpg

しばらくこの姿勢でまったりしてました!!
DSCN6800.jpg

こういう姿勢って、大型犬、小型犬、関係ないみたいですね。

きちんと座らない(座れない)メロンでした~~~

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/03/10 14:48 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
靴下遊び♪
こんにちわ~~
ハハ、ただいま絶不調中・・・・()´д`()ゲッソリ・・・ 。
花粉症?か、風邪症状・・・・。家事放置して寝てました・・・。

一方メロンは、元気元気っ羨まし・・・・
今日も、ハハの靴下で遊びます!!!
DSCN6773.jpg

DSCN6772.jpg
引っ張りっこで、宙に持ち上がったこともあるメロンですっ

振り回して遊んであとは・・・。
DSCN6779.jpg

放置・・・・・。
DSCN6777.jpg

くつしたもういいちゃ~~!!(メロン)
DSCN6774.jpg

で、あんよ噛み噛みして・・・・。
DSCN6780.jpg

姉の部屋に退散・・・・。
DSCN6781.jpg

姉や兄がいるときは、ハハのところには居たくない
メロンなのでした~~~(o´д`o)=3
ハハは一緒がいいのにーーー!!!

では、また


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/03/05 15:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
桜餅
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

今日はひな祭り
お雛様は出しませんでしたが、桜餅買いましたっ
DSCN6763.jpg

メロンも、女の子だもんねっ(*^-^*) 記念撮影~~!!
DSCN6770.jpg

舐めてました・・・・。

きりっっ
DSCN6771.jpg

桜餅の焼き皮を少しあげました!!

・・・・・たりないちゃ・・・・。(メロン)
DSCN6769.jpg

ま、もともと少ないしね!!
あー、次に桜餅が食べられるのは来年か・・・・?!
おいしかったのに・・・・(いや、いつでも売ってますね( ̄m ̄*) )

また買おうっと

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

[2015/03/03 14:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |