トリミング後一週間と一日
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

なんか最近、疲れが抜けきれないハハですーー

メロン、トリミングして一週間と一日経ちました
今現在はマズルがあんまりふんわりしてません。これから
かわいくなるところかな・・・・(*^-^*)
DSCN6948.jpg

写真だといつもと同じですが・・・・。
DSCN6949.jpg

ちなみに、↑の写真、こんなただ座ってるだけなのに、
メロンにはギャラがいるのですよ・・・・
座ってても、ギャラなしだとカメラ見ないのですよね・・・・。

本日のギャラヤギミルクボーロっ!!
DSCN6952.jpg

げっとちゃ~~~っっ(メロン)
DSCN6950.jpg

昔はおやつなしでも、自然に写真とってた気がするけどな~~~
DSCN6951.jpg

・・・写真撮るのに、飽きてきたかな・・・(前からだけど(´`)=3)

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/04/30 13:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ今年も・・・
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ

先週の金曜日の話ですが、フィラリア検査とフロントラインを
してもらいに、動物病院へ行ってきました~~

病院へは、キャリーバッグに入って、徒歩で行きます!!
DSCN6942.jpg

行く気満々でキャリーに入ったメロン・・・・。
病院と分かり、ちょっとがっかり(笑)
DSCN6941.jpg

でも、行かなきゃだからね~~~っ!!(ハハ)
わかってるちゃーー!!!(メロン)
DSCN6943.jpg

病院は、覚悟はしてましたが、想像以上に混んでました・・・()´д`()
でも、意外と早く呼ばれ、30分ぐらいな待ち時間で済みましたっ!!

さあ、今年も始まる、フィラリア薬ーー
5月1日からですっ!!
DSCN6947.jpg

メロンは、帰ってから、疲れてましたが、よく寝てくれました(^―^) 
DSCN6945.jpg

良く寝て、食べて、元気に夏を越そうねっ!!

では、また


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/04/27 17:35 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
出費の5月・・・GWの予定は?
こんばんわ~~( ゚▽゚)/

もうすぐ、GWですね!!
しかーし、この4月から家計が非常に苦しいメロン家・・・。
そうして、恐怖の5月がやってくる・・・・・。
税金や、姉の大学の学費はいつものこと、高校も、公立
なのに、納入金が多いこと!!なににつかってるのかね・・・

なのーでっっ!!GWは、何も予定なーしっ
お買い物ぐらいはいきたいですがね・・・・。

庭の植木でも、切ってすごしますかね・・・・・(´`)=3

メロンはもう、トリミング翌日ですが、なじんできました
DSCN6934.jpg

DSCN6936.jpg

DSCN6940.jpg

そして、メロンも、フロントライン、狂犬病注射、フィラリア検査、出費が
控えてますよ~~っっ(泣)

そんなこんな、5月!!自分は、うまくやりくりできるのかっっ
贅沢はできんっっ!!
何とか、乗り切りたいです~~~

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

[2015/04/23 22:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今年4回目のトリミング
(*・ω・)ノ【。*::゚コンニチワ゚::*。】ヽ(・ω・*)

今日の午前中、今年4回目のトリミングに行ってきました~
いつものイオンペットさん~~!!

では、では、メロンのトリミング後の姿~~
DSCN6927.jpg

DSCN6923.jpg

DSCN6926.jpg
・・・・なんか、日本酒がめっちゃ目立ってますが・・・・気にしない~~(汗)

ボディは8ミリのバリカンです~~
DSCN6925.jpg

そしてっ!!相変わらずなトリミング後記事ですが・・・・、
こっ・・・、こんな写真しか撮れない自分です・・・(>人<) 

メロンは眠そうにしてますね・・・。
DSCN6933.jpg
・・・・つきあいきれないちゃ・・・・。(メロン)

今回もかわいくなりましたっ!!
コロンのいい香りに、幸せなハハでしたーー

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


[2015/04/22 13:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
マックのチキンてりたま瀬戸内レモンソース♪
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

先日の、夜10時過ぎ、ハハがいきなり、マクドナルドのハンバーガーが
食べたくなり、姉といっしょに、マックへGOしました~~
DSCN6886.jpg

・・・店内誰もいず、夜遅いからかと、思ったら、もうすぐ、閉店の
時間でした~~
仕方なく、持ち帰りにしました!家だと、メロンがうるさいので、ゆっくり
お店で食べたかったのに・・・・。

DSCN6887.jpg
マックの現在期間限定、チキンてりたま瀬戸内レモンソース

DSCN6888.jpg
思ったより、大きいっっ

中はこんな感じでした!!
DSCN6890.jpg

レモンとチキンが相性抜群!!食べといてよかった~~~

メロンにはパンあげたりしましたが、やはり不服なご様子・・・・・。
DSCN6917.jpg

ま、ハハがいつも、人間の食べ物を根負けしてあげちゃうのが
いけないのでしょうがっっ(汗)
DSCN6918.jpg

メロンには、つい、甘くなってしまう、ダメなハハなのでした~~(´Д`;)/

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/04/20 08:40 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
そろそろトリミング!
('-'*)オハヨ♪

めろん、先月のトリミングから、一ヶ月経ちます
そろそろぼさぼさが目立ってきましたっ
DSCN6903.jpg
・・・・お、↑この写真はそうでもないかな・・・・。

では、この写真は~~~?!
DSCN6904.jpg

うむっ!!ぼさぼさ感、かなりあります~~(笑)
22日、トリミング予定ですっっ

かわいくなるかな~~~
DSCN6909.jpg

たのしみ~~~(≧∀≦)

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/04/17 09:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
お高いフードに慣れちゃった?
こんにちわーー∥*´ω`)ノ

最近、メロンのドッグフードはドットわん鶏ごはんに
定着してるのですが・・・・。
実はその前に食べていたニュートロのフードが3キロ近く
残ってまして・・・・
DSCN6591.jpg

…いや、決してお安すぎるわけでもなく、良いフードだと
思うのですが・・・・。
昨日のお昼から、ニュートロも消化せねばと、メロンに
食べさせてたのですが・・・・。

なぜか、夜は、久々の大運動会をしてたメロン・・・・。
眠そうな今朝のメロン
DSCN6895.jpg

どうしたかな・・・・?と、思いつつ、朝と、昼もニュートロを
あげましたっ
そして、お昼を食べて30分ぐらいして、ドッグフードを苦しそうに
おう吐しましたーーっっ
ドッグフードを粒のままおう吐したので、合わなかったのかも
しれません・・・・
DSCN6898.jpg

胃液とかはおう吐しますが、フードを粒のままは、久しぶり・・・・。
次からは、ドットわん鶏ごはんに戻します・・・・ ( ノω-、)
DSCN6900.jpg

ドットわん鶏ごはんはお値段高めなのですが、メロンの舌が
高級になってしまったのか・・・・

ああ・・・。どうしようかな、ニュートロフード・・・・。
DSCN6901.jpg

皆さんは、残ったフードとか、どうしてます

では、また~~(´Д`。)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


[2015/04/15 13:32 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
家族会議の結果・・・
こんにちわーー(。・ω・。)ノ

今日は、ほぼ半年ぶりにメロンのお散歩行ってきましたっ
運動不足なメロン・・・・。よく食べるのですが、食ってるだけじゃ、だめっしょ!!
と、兄、姉に言われまして・・・・ようやくお散歩行きました(*^_^*)

メロンは、お散歩すると、食欲が落ちることがあり、あんまさせたくないのですが、
運動不足も深刻・・・・

今日は、ごはんはきっちり食べてます!!
DSCN6884.jpg

少しずつ、お散歩ならしていこうねっメロンっっ
DSCN6883.jpg

次のお散歩は、様子見で・・・・ヽ(*’-^*)。

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/04/11 16:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
最近はまってるお菓子♪
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ハハが最近はまってる、お菓子達をご紹介~~
・・・て、言っても、どれもスーパーで安く買えるものなのですがねっ!!

柿の種のソースマヨ味と、アーモンドキャラメルポップコーン☆(≧∀≦*)ノ
DSCN6877.jpg

両方とも、最近スーパーで見かけるようになったものなのですが、
実に、うま~~いっっっ
皆さんも買ってみてください~~~❤

メロンとお菓子
DSCN6878.jpg

DSCN6879.jpg

最近のメロンも、相変わらず好調っ!!
運動不足なのが問題ですが~~~
DSCN6881.jpg

・・・お散歩行かなきゃなのですがねーーー(´Д`;)/
お散歩行くと、食欲がなくなる傾向にあるメロン・・・・。
つれてっていいものか、色々悩みます~~

ちなみに、今日の写真のメロンのギャラは、ニューヨーククッキーでした!!
DSCN6882.jpg

では、また~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/04/09 09:54 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
むっつり・・・
こんばんわーヽ(*´∀`)

いつも、メロンがソファでくつろいでる姿が好きなハハ
今日も、まったりしてたので、写真ぱちりっっ
DSCN6875.jpg

・・・ん、なんか不機嫌そう・・・

DSCN6873.jpg
やっ・・、やはり何かむっすりしてる~~~っ

なんでもないちゃっ!!目の上の毛がたってるだけちゃっ!!(メロン)

DSCN6874.jpg

・・・・あ、そっかそっか!!!それで怒ってっるように見えたわけねっ!!(ハハ)
かんがえすぎちゃっ!!(メロン)
DSCN6872.jpg

目の上の毛はトリミングのとき、切ってもらうけど、中途半端に
伸びて来ちゃっただけねっ怒ってるように見えるわ・・・

ソファにいるメロン、好きなのですがねーっ

では、また~~( ̄▽ ̄人))


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
 
[2015/04/04 21:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
レモンジーナ♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日(3月31日)発売だった「レモンジーナ」、皆さんは
飲みましたか~~?!
遅ればせながら、今日、ゲットしてきました~~~
DSCN6864.jpg

オランジーナの姉妹品ですが、ツイッターで、土の味がする、とか
聞いていたので、(良い意味での土ですが・・・)さっそく味見っっ
DSCN6870.jpg

・・・・な、なんとっっホントに土の味がしましたーーΣ(・oノ)ノ
DSCN6865.jpg

姉、兄はレモンの濃い味がするとか、言ってましたが・・・・。
ハハには、土の味がしましたよっ!!でも、おいしいのですよ
DSCN6866.jpg

また、買おうと、思ってますっ!!
皆さんも、ぜひぜひ、味見してみてください~~(笑)
(ちなみに、ハハはサントリーの回しものではありませんっ!!)

では、また~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/04/01 20:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |