トリミング後のメロン
こんにちわ~~(*´∀`*)ノ

トリミング後の姿をご紹介~~~
今回は、いつもと違うポンポさんで、切ったので、雰囲気が
少し違うーー!!ハハ好みですよっ
DSCN7075.jpg

DSCN7077.jpg

DSCN7079.jpg

サロンが違うのも、また違ったメロンになるので、良いですね
DSCN7083.jpg

DSCN7091.jpg

DSCN7093.jpg
ポンポさんのカット、とっても気に入ってますっ
でも、遠いのでね~~

6月は、行けるかな~~??!
無理なら、こんどは10月とか、涼しくなったら行きたいな・・・。
まだ、夏も迎えてませんけどね

昨日は暑かったけど、メロンもトリミング後も元気っ
キャリーバッグ見て今朝も入りたそうにしてたけど、
早々お出かけはしないハハです!!
・・・・だって、疲れる・・・・。暑さにも弱いハハでした~~(o´Å`)=з

では、また~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/05/28 12:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
トリミングを待つ間に・・・
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

今日はメロンの今年5回目のトリミングに自由が丘の
ポンポリースさんに行ってきました~~
DSCN7066.jpg

ポンポさんの前に、大きな木がありまして、この木の周りで、
メロンはトリミング前のトイレをすませますーー!!
DSCN7067.jpg

で、サロンにメロンを預けて向かった先は、マクドナルドへっ
(ほかにも選択肢はあったのですが、やはり、お安くすませたいのでね・・・)
DSCN7068.jpg
ベジタブルチキンバーガー、おいしかった~~

そのあとは、家族へのお土産を探しますーー

途中、ショーウインドゥで、トイレトレーの上で寝てる、
子犬のトイプーちゃんがかわいいので、パシャリっ
DSCN7069.jpg

そして、「モンブラン」という、高級なケーキ屋さんが
目に留まりました~~!!
DSCN7071.jpg

DSCN7072.jpg
↑すごくおいしそうなプリンですが、もう売り切れっ
てか、お値段も、高いです!!!
ハハはおいしそうな洋酒漬けブリオッシュを選びました
(お値段も、お安いほう・・・)
DSCN7088.jpg
↑家に帰って、急いで冷蔵庫に入れたら、水滴が・・・・。
温度差ですね

早めにポンポさんへ行って、メロンをまってるとなんと、
スタッフさんが、アイスティーを、サービスしてくださいましたっ゜*。(*´Д`)。*°
(ずーずーしく、お店のテーブルで休んでたのですが・・・すみません~~っ!!)
DSCN7074.jpg

そろそろかな・・・・。
DSCN7073.jpg

で、ホントに、間もなく、メロンがやってきました~~

かわいい、トリミング後の姿は次回ーーっっ

では、また~~(*^-^*)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



[2015/05/27 17:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
2か月ぶりに買い出しへ~
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

そろそろ、ドッグフードがなくなってきたので、
2か月ぶりに、自由が丘へ買い出しに行ってきましたっ
(あさっても、メロン連れてトリミングに自由が丘へ行くのですがね)

ではでは、いつもの購入品紹介~~~っ
メロンのクンクンチェックがいつも激しい、ドットわん鶏ご飯!!
3袋購入ーーー
DSCN7046.jpg

豚レバージャーキーと、わんこ用鈴を、おまけにいただいちゃい
ましたーーポンポさんはいつも楽しいおまけをくれる~~゜*。(*´Д`)。*°
ありがたやーーっっ!!!
DSCN7045.jpg

そして、ご飯のトッピングトッピングに欠かせない
ランフリーさんのジャーキーや、おやつのクッキー
DSCN7041.jpg

↑のもの達でも十分なのですが、前回のアメリカンクッキーが
メロンに大好評だったので、ザ・バーカリーさんに行って
クッキーまとめ買い~~
DSCN7040.jpg

これも、メロンのクンクンチェック、激しかったですよ――
DSCN7038.jpg

今回のごはん、おやつ、ぜーんぶ完食しようねーーっっ
DSCN7051.jpg

まかせるちゃっっ!!(メロン)
よろしくね~~~っっ!!!(ハハ)

DSCN7052.jpg

・・・・しかし、今回のお買いもの、あんまりお財布に優しくないの
ですよね・・・・(; ̄д ̄)

DSCN7054.jpg

・・・・なんか、メロン、あきらかに高級舌になってるよーな・・・・。
まあ、ハハがそう仕向けたともいえますがね・・・・(´Д`;)/

お買い物注意っっ・・・な、ハハなのでした~~(笑)

では、また!!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/05/25 18:16 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
おうちde焼き肉♪
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

4月ぐらいから、いろんな方のブログでBBQする記事を
見かけて、ずーっとやりたかったのですが、最近の牛肉の
お値段が高くて、できませんでした・・・・(BBQセットもないし
・・・・でもっ!!今日、実現しましたっ

じゃーんっっ
DSCN7019.jpg
あ、お肉、焼き肉用ですが、全部豚肉です・・・・

・・・・そして、お外のBBQではなく、正真正銘のホットプレートの
焼き肉ですが・・・・(〃ノ∇ノ)
DSCN7020.jpg

メロン家には、これが精一杯なのです・・・・貧乏・・・(泣)

でも、メロン家では、これでも、皆満足っっ
メロンも、お肉狙ってじっと待ちます!!!
DSCN7021.jpg

待ちます!!!!
DSCN7023.jpg

待ちますっっ!!!!!
DSCN7030.jpg

ともかく、ハハがメロン用にとるお肉、野菜をおとなしく待ってました!!
DSCN7025.jpg

焼き肉風景~~~(*'-'*)
DSCN7031.jpg

DSCN7027.jpg
いやっ!!豚肉もいいもんです~~~(笑)
3分の一でも牛肉が食べたかったと、姉、兄は言ってましたが( ̄ー ̄;

DSCN7032.jpg

ハハ的には、量は満足!ホットプレートもいいものですよ

また次回も、楽しみにしてる、メロンなのでした~~~
DSCN7036.jpg

では、また~~(*^-^*)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

[2015/05/23 20:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
来週トリミングなんだけど・・
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

最近、更新頻度が落ちてますが、メロンも、ハハも
元気に過ごしております

ところで、来週、久々に自由が丘のポンポリースさんで
トリミングの予定なのですが・・・・。
メロンが、今回、あんま毛がぼさぼさしてないの
ですよっっ
前回のトリミングからほぼ一月たつのですがね・・・・。
DSCN7011.jpg

DSCN7012.jpg
↑見て見てっ!!なんか、いつものよれよれ感がまだないっΣ(・oノ)ノ
トリミング、早すぎたか~~~?!!

DSCN7018.jpg
でも、お手入れまるっきりしてないので、毛玉や
ぼっさぼっさの足とかは何とかしなきゃなのですよねっ

久々のポンポさんでのトリミング、かわいくなるかな~~
・・・あ、でも、まだ来週の水曜日なので、まだ先ですね!!
今から楽しみなハハなのでした~o(*⌒―⌒*)o

では、また


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/05/20 14:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のメロンとお菓子♪
おはようございますーー

特に書くことがないので~~、今日のメロンです~~o(*⌒―⌒*)o

DSCN7006.jpg
窓を開けても、気持ちいい季節ですね

今朝の一枚
DSCN7008.jpg
目線の先にはボーロがあります~~~(^―^)

最近、新しく発売されたお菓子達~~
ココナッツポップコーンと、サーティーワンチョコ
DSCN7010.jpg

サーティーワンチョコ、はじけるキャンディーが入ってて、
面白い食感で、おいしいですーー(*^-^*)

では、また~~!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/05/16 08:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
手足舐め舐め治るのかな?
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

一年ぐらい前から、手足をよく舐めるようになったメロン。
手足の毛が赤くなったぐらいでなく、実は毛まで剥げそうに
なったこともありました!・・・・その後、舐めることに飽きたのか、
あまり舐めなくなって、毛は生えてきたのですが、最近、また
舐め舐め復活!!・・・手足の毛が、また赤~くなってしまいました(´Д`;)/

昨夜も、さかんに舐め舐め↓
DSCN7000.jpg

DSCN6997.jpg

メロンっ!!舐めちゃだめっ!!!(ハハ)
手先の毛が赤いです
DSCN7001.jpg

なんでちゃ~~?(メロン)
止めても止めても、舐めるのですよ(泣)
DSCN7003.jpg

気分転換に、明日はお散歩行くよっ!!(ハハ)
DSCN7004.jpg

前に、お散歩行って、一時的ですが舐め舐め治まったことあったので・・・・。

で、先ほどお散歩を念入りにしてきました!!
今のとこ、ちょっとしか舐めてませんが・・・・さて、どうかなっ

お散歩も、継続しないと意味がないかもですが・・・
どーなることやら・・・・( ̄m ̄*)

では、また


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


[2015/05/12 14:56 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
久々に回転寿司♪
('-'*)オハヨ♪

昨日はほぼ一年半ぶり位の回転寿司に行ってきました~

くら寿司~~
DSCN6982.jpg

くら寿司はいろんな寿司やサイドメニューが人気のお店っ!!
トルティーヤや、
DSCN6983.jpg

ローストビーフ寿司なるものもありましたっ!!
DSCN6984.jpg

そして、母と姉のはまった、あぶりチーズサーモン寿司
DSCN6987.jpg

うまかった~~~
一皿108円なので、お財布にも優しっ
久々外食に満足して家に帰った姉とハハでした~~o(≧▽≦)o

お留守番だったこの方・・・・↓
DSCN6988.jpg

帰った直後は大興奮でした~~!!
お土産はないけど、お留守番ご苦労様ーー(笑)

ちなみに、くら寿司に行った理由がメロンの背景に
あるのですが、皆さん、わかりますか??!
DSCN6993.jpg

・・・・て、どうでもいいか~~
クイズでもありませんしねっ!!

では、またっヾ(^ω^*)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

[2015/05/10 07:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
狂犬病予防接種行ってきました~
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

今日は狂犬病の予防接種をしに動物病院へ行ってきました~

病院、なんと今日はお休みでしたっ!!
DSCN6972.jpg
・・・でも、ほかのお迎えの患者さんがいて、メロンも特別に診てもらえました~~

無事終わって、家で、少しお疲れメロン・・・・。
DSCN6973.jpg

DSCN6976.jpg

狂犬病接種証明書
DSCN6977.jpg

お疲れメロンも、しばらくして、猫チェックする元気復活っ
DSCN6978.jpg

もう大丈夫かなっ?!!
DSCN6979.jpg

今日は一日、安静にね~~~
DSCN6980.jpg

DSCN6981.jpg

では、また~~(。・ω・)ノ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/05/07 11:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
庭木をばっさり!
(^-^*)/コンチャ!

いよいよ本格的なGWの始まり・・・かなっ??!!
しかーしっ!!いつでも、家計は火の車メロン家、おでかけなどは
できるはずもなく・・・・。GWは庭の手入れに励もうかと思ってます(泣)

今日のメロン
DSCN6957.jpg

DSCN6962.jpg

今日はメロンのよく着るお洋服の洗濯もしました~~
DSCN6970.jpg

では、では、本題っっ庭木切り、しました~~~(/´Д`)/
道具はこちらっっ
DSCN6968.jpg

枝きりばさみとのこぎりですっ!!
この↓もっさもさの木が・・・・。
DSCN6967.jpg

ばっさりっすっきり~~~
DSCN6969.jpg

(ほとんど、兄が切ってくれたのですがね・・・・

あ~~~っ!すーっきりしたーーー(*゚▽゚)ノ
・・・って、切りすぎ・・・・・

ただきればいいってもんじゃないちゃ~~!(メロン)
DSCN6966.jpg

ま、めろんはかんけいないちゃけどちゃ~~!(メロン)
DSCN6963.jpg

ま、メロン家の庭はお隣さんぐらいにしか見えないからいっか~~(´Д`;)/
まだ、雑草むしりなど、色々やることはありますが・・・。
ひとまず、一番大変な木をかたずけて、ほっとしてます

では、みなさん、充実したGWをおすごしくださいー

ではでは、また~o(*⌒―⌒*)o



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/05/02 14:28 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |