沖縄のおみやげ~♪
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

昨日の夜、兄が沖縄の修学旅行から帰ってきました!
沖縄は暑かったけど、ご飯がおいしかったそう~~

ではでは、沖縄のお土産ですよ~~~
DSCN7164.jpg

ちんすこうと、沖縄限定ハイチュウ
DSCN7166.jpg

一番人気の紅芋タルトとシークワァーサーゼリー、らふてぃ
DSCN7167.jpg

どれも食べるの楽しみ~~~っ(*^-゚)vィェィ♪
なかなか、本場の沖縄のお土産は買えませんからねーーっ

さっそく、ちんすこう(5種類入)を開封~~~っ
DSCN7170.jpg

ハハ的には黒糖のちんすこうが好みです(^―^)
メロンも興味津津っ!!(・・・って、ひとかけあげましたから)
DSCN7168.jpg

記念撮影
DSCN7173.jpg

DSCN7174.jpg

DSCN7175.jpg
だいぶもけってきて、お顔わからなくなってきてますねっ!!
来週、トリミングですっっ

お土産が、もったいなくて食べられないハハなのでした~~(笑)

では、またっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/06/29 08:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
毛布遊び
おはようございます~~L(´▽`L )♪
今、ハハ、とても眠いですーーーっ
兄が修学旅行で沖縄に行くので、4時起きして兄を
送り出しましたーーー!!・・・・ねっ眠~~っ(; ̄д ̄)

毎日、毛布遊びをするメロンっ!!あんまりいい写真が
ありませんが、メロンの様子などを・・・・。

↓引っ張ってみいっ!!と、待ってるメロン!実は足で、
 毛布押さえてます!!
DSCN7151.jpg

すかさず、ハハ、引っ張ります
メロンもがんばります
DSCN7152.jpg

ハハの手から、毛布が離れ・・・、メロンの勝ち~~~イっ
DSCN7153.jpg

かるいちゃねっっ!!(メロン)
DSCN7155.jpg

あんまり引っ張ると、メロンが宙に浮いて、落ちるので、
危険危険っっ
DSCN7157.jpg
ドヤ顔メロンなのでした~~~( ̄m ̄*)

ところで、最近(?)発売した、「コカ・コーラライフ」飲みましたか?
DSCN7163.jpg

このコーラ、普通のより、甘さ控えめですが、人工甘味料の味も
せず、とっても飲みやすい!!ハハはコーラでは、「ライフ」が
一押しですっっ

では、また~~!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/06/25 10:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
メロン、元気です♪
(。・・)ノぉはょぅ♪

メロンが情緒不安定(?)になってから、一週間と2日。
すっかりいつものメロンに戻りました~~(*^_^*)
DSCN7149.jpg

先日は、お留守番もできたし、後追いもしなくなりましたっ!!
夜もよく寝て、昼間も、寝てます!!
DSCN7150.jpg

原因は、なんだったのだろう・・・・。謎です~~~(o。・・。)o
ま、元気で、よく食べ、よく寝てくれるなら、問題ない~~っっ

メロンと関係ありませんが、先日、ホットケーキを作りました
こういうものって、突然食べたくなるのですよね・・・(笑)
DSCN7144.jpg

メロンも元気になったし、ハハも満足したし、
これで夏を乗り切るぞ~~~っ

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/06/21 07:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
よく寝てくれるようになったのですが・・・
こんにちわ~~
相変わらず、梅雨空の埼玉です~~

メロンは、病院にかかった日から、よく寝るようになりました!!
サプリの効果かは、不明・・・・。(お薬ではないので、すぐには効かない
らしいのですが・・・)
でも、よく寝てれることにはほっとします(*^_^*)

今朝のメロン↓
DSCN7127.jpg
へそ天寝も昨日から復活~~

でも、まだ、どこかに不安な気持ちがあるらしく、
一人になれない・・・・(´Д`;)/
ハハが洗濯ものを取り込みに2階へ行くだけでも、
大騒ぎ・・・・。無理にでも、2階に行っちゃいますが・・・。
こんな感じじゃ、長いお留守番はまだ無理そう・・・・

元気なんですがね~~~(´`)=3
DSCN7139.jpg

DSCN7140.jpg

本調子までは、もう少しかな・・・・。
あ、食欲も少しないかな・・・・(*´-ω-`)
どーにかこーにか、完食はしてますが・・・・。

メロン、7歳。シニアになったばかりなのですが・・・・。
あー!!早く夏が来て、秋にならないかなっっ

では、また~~!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/06/17 12:22 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
サプリを処方されました
(。・・)ノぉはょぅ♪

先週の金曜日のことですが、動物病院へ行きました。
メロンが木曜日の夜、寝ないでそわそわしていたのと、
昼間もじっとしてなくて、ソファを激しくほりほりしたりして、
なんか、居心地が悪そうだったので・・・・

そして、急きょ、夕方、動物病院へかかりましたっ!!
ご飯もしっかり食べてるし、水もよく飲むし、トイレも出てるので、
そんなに心配ないということで、病院の先生が、リラックス目的の
サプリを出してくれました・・・・。
DSCN7123.jpg

このサプリ、お薬のように、メロンには効いたようで、飲んだ後は
爆睡っっ
DSCN7125.jpg

ちょっとそわそわすることはあっても、夜はよく寝てくれます!!
DSCN7126.jpg

↓元気なころのメロン
DSCN7118.jpg

早く、こんなお顔、戻ってこ~~いっ
DSCN7119.jpg

メロンは今朝も、ご飯完食、ご心配なく~~m(__)m

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

[2015/06/15 09:27 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
塩パン♪
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

近所のパン屋さんで、最近発売した「塩パン」、このパンに、
ハハはまってます~~
DSCN7109.jpg

このパン、しょっぱいだけではなく、バターの味がすごくするんですっ!!
味はクロワッサンに近いかな・・・
DSCN7110.jpg

メロンにもおすそわけ!!パンの中はふわふわですよ~~
DSCN7111.jpg
メロンって、すごく食べたいのに、まってる時はそっぽ
向きます(^m^ )

DSCN7112.jpg
たべたいちゃ、たべたいちゃ・・・・・!!(メロン)

DSCN7113.jpg
たべたいちゃ~~~っっ!!!!(メロン)

よしっ!!きたちゃ~~~
がぶっっ
DSCN7114.jpg

あー!!おいしかったちゃ~~っ!!!
もっとちゃ~~~っっっ!!!(メロン)
DSCN7116.jpg

メロンも塩パン、気に入ったみたいね
でも、しょっぱいから、少しだけねっ

塩パン、とってもおいしいですよ
(買うまではあんま興味なかったのですがね・・・・ ( ̄m ̄*) )
すっかりはまりましたっっ

では、またーー!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



[2015/06/11 12:07 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポンポさんのクールワンピ♪
こんにちわ~~

またまた久々更新・・・・( ̄ー ̄)
ご訪問頂いた方、ありがとですーーーっ

先日のポンポリースでトリミングの際、クールワンピースを
買っていました
クール素材のものは持っていなかったので、興味津津
布地の表面が、少しひんやりします!!

でわでわ、試着~~~o(*⌒―⌒*)o
DSCN7101.jpg

DSCN7102.jpg

とってもかわいいおよ服ですが、メロンが着ると、また
可愛さが引き立ちますね~~~っ!!(親ばか)
DSCN7103.jpg

DSCN7104.jpg

・・・はあ、これで、カメラの腕と、さらに良いカメラがあれば、
とっても可愛い姿、お伝えできるのですが・・・・
いまいち、逆光ですね・・・・・。

逆光ではない写真
DSCN7107.jpg

でも、やっぱり、画像が暗いな~~~
ハハも、おこずかいが欲しい・・・・と思う今日この頃でした!!
(デジカメ貯金したい・・・・)

では、また~(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/06/08 11:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ハハ、風邪っぴきです
こんにちわ~~~(。・ω・。)ノ

5月、今年は異例な暑さだったとか・・・。
メロン家も、エアコン稼働する日が多かったですーーー
・・・・と、言う訳で、ハハ、エアコンで風邪ひきましたっ
ここ数日、体は重いし、咳は出るし・・・・皆さんもお気をつけて~~U,,・ω・)ノ
(ブログ更新、怠ってた理由か??!!)

メロンはトリミングして、今、とってもかわいいです
今日のメロン
DSCN7094.jpg

DSCN7095.jpg

DSCN7096.jpg

DSCN7098.jpg

クール素材のおよ服も先日買ったので、お披露目したいのですが・・・・。
今は、パワーがなく・・・・また、そのうちっっ

風邪っぴきな軟弱ハハでした~~()´д`()

では、またーー


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/06/01 17:11 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |