沖縄土産追加注文♪
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
暑いですね・・・って、もう言うのも疲れたわ・・・・
今、外は曇りなのですが、ハハが出かけた時は晴れだった・・・

でもっ!!先ほど、待ってたものが届きました
沖縄のお土産を、追加注文しました~~O(≧∇≦)O
DSCN7263.jpg

全品15%oOFFで、しかも送料半額っ!!
サービスで、パイン炭石鹸ももらえるっっ
これは、注文するでしょうーーーっっ!!!

買いそびれてた、「ぬちまーすちんすこう」
DSCN7264.jpg

そしてっ!!これも食べてみたかったっ!!
「パインチョコちんすこう」
DSCN7270.jpg

そしてそしてっっ!!沖縄と言えばサトウキビってことで、
「ひとくち黒糖」
DSCN7271.jpg

まだ、姉、兄が家にいないので、開けませんが、
楽しみ~~~っっ(*^ワ^*)

あ、メロンと記念撮影しなきゃっ!!
ベットから出てこないので・・・・パイン炭石鹸と一緒に、
パチリッ
DSCN7265.jpg

DSCN7266.jpg
・・・メロン、こっち向いて~~っ

DSCN7267.jpg
・・・あ、こっちこっちっ!!

DSCN7268.jpg
・・・・また目線そらした~~~っ(泣)

びみょーな記念撮影となりましたが、メロンにも
ちんすこうあげるからねっ(少し)

あ~~早く食べたいハハなのでしたーー

では、またっ!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/07/30 12:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポンポさんの通販雑誌(秋冬号)
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
暑い、暑~い埼玉ですー
しかし、おととい、涼しい本が届きましたっ

ポンポリースさんの通販雑誌「ドッグパスポート」秋冬号です~~
そう、夏が来れば、秋も近づいてるのですねっっ!!!
DSCN7259.jpg

およ服も、オーバーコートとか、暖かそうなものが沢山載ってました~∥*´ω`)ノ 
DSCN7260.jpg

でもっ!!ハハは、ふりかけ、ジャーキー系の新しい商品が
とっても充実してるのに、感動しました~~
色々、今後お世話になると思いますっっ(*^-^*)

でわ、でわ、メロンと記念撮影~~
DSCN7253.jpg
目線それてる・・・・。

DSCN7256.jpg
なんか、お顔いまいち・・・・ ( ̄m ̄*)

そして、最後・・・・。
DSCN7257.jpg
・・・まあまあ、いい感じ・・・・・?!(あ、耳の毛玉はスルーで・・)

こんな感じの写真しか撮れませんでしたが、しっかり
ギャラ目当てです・・・・(´`)=3
本日のギャラは・・・・・
DSCN7262.jpg
ランフリーさんのブルーベリーキューブクッキーでしたっっ
このおやつはとても小さいけど、おいしいので、ダイエット中の
わんこにお勧めかも・・・・(^―^)
(メロンもダイエット中・・・・)

秋は、もうすぐそこっっ
そんな、ポンポさんの通販雑誌でした~~~

では、では、また~~!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/07/26 18:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
熱い視線
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
毎日暑いっっあー、外に出たくない()´д`()

昨日の夜、ハハが寝る前に、柿ピーを食べてたら、
メロンが熱い視線で見つめてきました・・・。
DSCN7244.jpg

DSCN7245.jpg

・・・そんなに見つめられても、辛い柿ピーは絶対にあげられないよーーっ
DSCN7252.jpg
・・・カレー味だし・・・・なおさら無理っっ

くれないんちゃーー??!
DSCN7248.jpg

しかしっっ!!やはり見つめ続けるメロンっっ
DSCN7250.jpg

DSCN7251.jpg

・・・・この、あっつい視線に、とうとう負けてしまい、
柿の種のかきをあげてしまったハハなのでした~~( ̄ー ̄;
ま、ひとつだし、大丈夫かな・・・・?!

ホントに、食べてる間、ずーーーっと、見つめられると
負けるわ・・・・・

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/07/24 09:46 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
カエルっぽい
|^・ω・)/ ハロー♪

昨日、メロンがカエルっぽい格好でまったりしてたので
ご紹介
DSCN7236.jpg

DSCN7238.jpg

姉は、スフィンクスっぽい~~!!とか、言ってたけど、
ハハ的にはカエルっぽいと思いますが・・・・

DSCN7241.jpg
よけいなしゃしんとるなちゃ~~!!(メロン)

昨日の、ベストショットっ
DSCN7243.jpg
・・・・可愛く撮れたのに・・・・ああ、背景の靴下が・・・・。
メロンのベストショットを撮るのに、いかに余裕がないか
バレバレっっ ( ノω-、)

・・・ま、おしゃれなお家でもないしね・・・(泣)

では、またっ!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/07/20 10:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
メロンのセルフポージング
こんにちわ~~~(○'ー'○)ノ
すごい勢いで雨が降ってる埼玉です~

メロンは、1歳くらいからよくするしぐさがあります!
わんこのお店の方から聞いたのですが、こういうしぐさ、
「セルフポージング」と言うらしい・・・。

メロンが何かを見てます
DSCN7231.jpg

ボックスティッシュの向こう側の・・・。
DSCN7232.jpg

そう、おやつの入った瓶です~~っ!!
DSCN7235.jpg

テーブルを、手で、かりかり引っ掻きますっ
DSCN7233.jpg

取って取ってって、自己主張してるのです!!
DSCN7234.jpg
メロンの欲しいものがあると、手でカリカリしたり、
ハハの膝の中に潜りたい時も、ハハの足をカリカリします(*^-^*)

こういう動作をセルフポージングって言うそうです!!
何も芸の出来ないメロンなので、こういうしぐさでも、
嬉しいハハなのです~~

DSCN7229.jpg

しゃしんとってないで、はやくちょーだいちゃーーっっ!!(メロン)
DSCN7230.jpg

この後、たっくさんクッキーを貰ったメロン
なのでした~~

では、また~~!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


[2015/07/16 12:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日の体重と今食べてるフード
(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*)
暑い・・・暑い埼玉ですーーっ
外出は極力控えたいハハなのでした~~(´`)=3

体重があるメロン・・・・最近少し減ってきましたっ!!
(理由は分かりませんが・・・。)
今朝の体重
DSCN7217.jpg

DSCN7216.jpg
3.3キロでした~~~

ピーク時の3.8キロよりかはだいぶ落ちて来ましたっ!!
理由は・・・何故だか分りませんが、食べむらが最近
ないので、よけいなおやつとかを食べないからかな・・・・??

現在食べてるフードは、ヒルズのサイエンススリムダイエットと
ニュートロのシュプレモ
DSCN7227.jpg
いつも食べてるどっとわん鶏ごはんはお休み中っ!!

2種類のフードを混ぜて食べてます!
そのうち、シュプレモのみにする予定!!
DSCN7218.jpg

現在のメロンは何のトッピングもなしにがつがついきますっ(^―^)
DSCN7220.jpg

この後、3回ぐらいおかわりしても足りなそうなメロン・・・・。
DSCN7222.jpg
うんうん足りないね・・・・・。
・・・って、食べすぎやろっっ

催促ガン見はつづく・・・・。
DSCN7226.jpg

まさに今、メロンは食欲の夏をむかえてます~~(´Д`;)/

今日のおまけ
昨日、スーパーで、高級(?)メロンパンを見つけましたっ!!
「クラウンメロンパン」
DSCN7228.jpg
・・・実はまだ食べてないのですが・・・おいしそうやわ~~っ( ̄m ̄*)

では、では、また~~!!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/07/14 09:18 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ようやく晴れ!
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
ようやく、メロン家地方、埼玉、晴れました~~~
でもって、気温も上昇中~~これは、あんま良くないけど、
まーー!よく降る雨でした・・・
これからが夏本番かなっ

DSCN7208.jpg

雨で、お洗濯も十分にできなかったけど、
メロンのベットも、洗わなきゃな~~
リセッシュだけでは、じめじめとれんっ!!
DSCN7207.jpg

メロン、今日から、暑くなるよ~~っ(ハハ)
DSCN7211.jpg

めろんはえあこんのへやにこもってるちゃよっ!!(メロン)
DSCN7212.jpg

メロンが夏を堪能・・・・できる日が来るのだろーか
ひとまず、ハハもリポビタンD飲んで、がんばりますっ(´Д`;)/

では、また~~!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/07/10 12:35 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
今年6回目のトリミング
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)
今日の午前中、今年6回目になるトリミングへ
イオンペットさんへ行ってきました~~

さっそく、トリミング後のメロンですーーー
DSCN7199.jpg

DSCN7200.jpg

DSCN7203.jpg
今回も、すっきり、かわいくして頂き、ハハも満足~~
・・・・ただ、足先はいつものブーツカットにしてもらったのですが、
メロンが舐めすぎて、茶色くなってるのが目立つ・・・・
なかなか、舐め舐め、止めさせられないのですよね・・・・(´Д`;)/

(ももさん、やはりサマーカットに挑戦できませんでした・・・・)

そして、たぶん、次回からはポンポリースさんのトリミングに
自由が丘まで電車で行くことになるので、キャリーバッグの
中に敷く、触ると冷たいクールマットを買いましたっ!!!
DSCN7206.jpg

そして、ジャーキー類をまとめ買いしましたっっ
DSCN7205.jpg

ま、自由が丘に行けば、またいろいろなお店があるので、
ひとまず、これだけあれば,安心っ!!!(・・・て、半年分ぐらいあるかも(笑))

次回のトリミングは暑い中のお出かけだから、
ハハも心配・・・・。ま、成せば成るっ

今は、ハハも満足、幸せ、メロンもいい香りでいいのですがね・・・・。
ま、ひとまず、今月は安心安心o(*⌒―⌒*)o

では、では、また~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/07/08 16:33 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
明日はトリミング
(*゜ロ゜)ノミ☆【おは~♪】
今朝も涼しい埼玉です~~

明日トリミング予定のメロン!!もけもけしてますっ
DSCN7196.jpg

DSCN7197.jpg

DSCN7198.jpg

明日のトリミングはイオンペットさんなのですが、
8月以降はポンポリースさんでカットすることになる
かもです・・・・。
明日はばっさりサマーカット・・・も、考えますが、
メロンって、ボディを5ミリのバリカンとかでカットすると、
そのあとなかなか毛が伸びてこないのです・・・。
サマーカットは無理かな・・・・

トリミングして、さっぱりしてほしいハハなのでした~(*^_^*)

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/07/07 08:29 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
アップルハニークッキー♪
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

一カ月以上前になってしまいますが、自由が丘に行った時、
アメリカンクッキーを購入していました!!
DSCN7040.jpg

ついに、最後の一枚、「アップルハニー」味です~~
DSCN7183.jpg

メロンもすぐにやってきましたっ!!
DSCN7186.jpg

・・・・すごくたべたいけど、おおきすぎるちゃーーっ!!(メロン)
DSCN7185.jpg


ま、こうなると思いましたがね・・・。(ハハ)
では、切り分けますよ~~っ

で、切ってあげると、がつがつ食べたメロンなのでしたーー( ̄m ̄*)
DSCN7191.jpg

満足メロンなのでした~~~
DSCN7193.jpg

およ服まではアメリカ製は無理だけど、おやつ位は
今後も買ってあげたいハハなのでしたーー

では、またっ!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


[2015/07/04 08:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
眠いのに・・・
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

今朝、姉の布団の上で、ぐっすり眠るメロンをパシャっ
DSCN7176.jpg

時々手も位置が変わる・・・・
DSCN7179.jpg

・・・と、起こしてしまいましたねっ!
DSCN7180.jpg

ゆっくりねかしてちゃ~~・・・(メロン)
DSCN7182.jpg

カメラの気配に敏感すぎるメロンなのでした~~ヽ(´Д`ヽ*)
(結局、寝顔が撮れなかった・・・)

では、また~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/07/01 17:31 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |