成長したね~~
こんにちわーー(*´∀`*)ノ

おととい、姉が20歳のお誕生日を迎えました!
・・・・と、言うわけで、こちら↓解禁です~~~
DSCN7355.jpg

そう、お酒(チューハイ)を、初めて姉と飲みましたっ
姉も、もう成人か~~~まだ、全然独り立ちしてませんが・・・・。

チューハイを飲むハハと姉を冷ややかにメロン見てました。
DSCN7352.jpg

めろんはえーえんにおさけのめないちゃー・・・・(メロン)
DSCN7353.jpg

・・・えっわんこにお酒は厳禁ですよ~~っ!!!
でも、ペットショップに、わんわんビールとか、わんわんワインとか
見たことある・・・・・。でも、メロンは飲みそうもないな・・・。
過去に、わんこ用のスポーツドリンクほとんど捨てたことあったし・・・。

ま、メロンはいいとして、姉も成長したね~~~っ
見たとこ、姉はお酒に強そうです・・・・。
これからですね~~~(笑)

では、また!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/08/30 13:28 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今年7回目のトリミング
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

やっと、一か月と20日ぶりにトリミングへ行ってきましたーーっっ
耳のおっきな毛玉もなくなり、すっきり、いい香りになりました

では、トリミング後のメロンです~~~
DSCN7334.jpg

DSCN7338.jpg

ボディは8ミリのバリカンで、足先はブーツカットでお願いしました~
DSCN7339.jpg

今回も、とってもかわいくしていただきました~~
DSCN7341.jpg

・・・・ただ、今回は、トリミングが3時間半もかかりました・・・(´Д`;)/
いつもなら2時間ちょっとで終わるのですが・・・・新人さんなのかな??!
ベテラン(?)のトリマーさんとメロン見て、あーだこーだ言ってました。
そして、いつまでも、チョキチョキやってるのです・・・・。
ハハ、待ってる間、イオンペットの中をほんとに隅々まで眺めてました・・・。
と、言っても、大して買い物しませんでしたが・・・・

買ってきたもの↓
DSCN7344.jpg

DSCN7345.jpg

メロンのクンクンチェック入りま~すっ!!
DSCN7342.jpg

がんばったちゃだから、いっぱいたべるちゃよっ!!!
DSCN7348.jpg

は~い!!今日はお疲れ様っっ
メロンのフード、おやつ、楽しみだねっ(^―^)
時間はかかったけど、なんか、かわいい感じになった
メロンなのでした~~~

では、またっ!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/08/28 16:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
パピヨン?(笑)
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
今朝は久々に涼しくって、気持ちがよかった埼玉です~

最近、ブログをさぼってますが、メロンも、もう、もけもさっ!!
・・・・って感じで、ひたすらトリミング待ちです・・・・
トリミングは、今週の金曜日ですっ

では、では、現在のメロンをお見せします・・・・。
じゃっんっっ
DSCN7322.jpg

右耳の毛玉が、もう固まって跳ねちゃって、まるでパピヨン
そして、お顔ももう良くわからなくなってますね( ̄ー ̄;
DSCN7325.jpg

ああ・・・・、耳の毛が、トリミング後も、残ってますようにっっ
DSCN7328.jpg

今日のメロンのおやつはパピーボーロです
DSCN7321.jpg
このボーロは、赤ちゃんわんこでも、食べれるらしい・・・。
優しい甘さのボーロです(*^-^*)

メロンのきちんとした写真がないので、去年、ポンポリースでトリミングした
時の写真、載せときます
ハロウィン時期に撮ってもらった写真ですっ!!
DSCN7330.jpg
とってもかわいく撮れていた写真!スキャンの仕方がわからないので、
きちんと載せられなくて、残念っ

あー、早くトリミングして、すっきりメロンをお見せしたいです~~(*´Д`)=3

では、また~~!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/08/24 10:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
気になる・・・、と北海道のおみやげ~♪
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

最近のメロン、耳にできた毛玉が成長中なんです・・・。
DSCN7317.jpg

正面から見て、右耳ですっ!!跳ねるぐらい大きな毛玉・・・・
DSCN7319.jpg

ちょっとでも、おとなくしてくれれば、固まって離れてるので、はさみでチョッキン
できそうなのですが~~~・・・・。やはり難しいメロン、はさみを持って
近ずいただけで、即逃げるっっ

DSCN7320.jpg

あー!次のトリミングまで、2週間ぐらいあるので、これ以上大きな毛玉にならない
ことを、祈るのみです・・・・(+_+)

それから、先日ラテちゃんとおじいちゃんあばあちゃんが北海道へ
旅行へ行ったお土産もらいましたっ
みんなっ知ってる、北海道の代表的お菓子「白い恋人」です~!!
DSCN7314.jpg

DSCN7315.jpg

ホワイトチョコがサイコーにおいしかったぁ

メロンも元気!お菓子もおいしい!!最近おいしいものに恵まれている
気がするハハなのでしたーー(o^^o)

では、また~!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/08/13 22:06 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
入道雲とラテちゃんとメロン
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
今日の夕方、夏らしい入道雲が見えました
DSCN7308.jpg

空はいつもきれいですね♪

そして、昨日ハハの実家のラテちゃんが遊びに来て
くれました
DSCN7303.jpg

DSCN7304.jpg

特に、メロンと絡んで遊ぶ姿はあんまり見られなかったけど、
メロンがラテちゃんのおしりのクンクンをしてご挨拶して
いたのには、びっくりっヽ(*゚O゚)ノ
写真がないのが残念っ!!
普段、わんこと絡みのないメロンでも、そういうこと
するんですね~~~

ラテちゃんと、楽しいひと時を過ごしましたo(*⌒―⌒*)o
そして、昨夜のメロン
DSCN7309.jpg

DSCN7311.jpg

ラテちゃん、また来てくれるといいねっ

では、また~~~ (*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/08/10 21:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
メロン、相変わらずです
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
毎日暑いっ!!そして、ブログを一週間近く放置して
しまいました~~
皆さんは、お元気ですか――っ!!

メロンも、元気で、相変わらずですよ~~(*^-^*)
台所で、お手手なめなめしてます↓
DSCN7288.jpg

暑いから、木の床のが気持ちいいのかな?
DSCN7287.jpg

そして、リビングでも、お手手なめなめ
DSCN7291.jpg

あれれーー!!最初はおもちゃ噛んでたのにな・・・・。
DSCN7292.jpg

食欲がありすぎるくらいあって、夏バテ知らずの
メロンです~~(^―^)
DSCN7293.jpg

あ、でも、体重が増えてきちゃった・・・・
DSCN7294.jpg

ダイエットの夏にしたかったのに・・・・・。
いやっ!!まだ、まだ、ダイエット、諦めませんよ、ハハはっ

・・・しかし、欲しがるメロンに勝てず・・・・。
体重落すって、こんなに難しかったっけ・・・・(*´Д`)=3

では、また~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


[2015/08/07 11:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
エアコンの部屋でまったり
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
今日も猛烈な暑さの埼玉です~~

こんな中、メロンは毎日エアコンの部屋でまったり・・・・。
昨日、メロンがリビングで落ちていたのでパシャリッ
DSCN7272.jpg

この場所、直にエアコンの風が当たる場所なのです
DSCN7274.jpg

ちなみに、メロンのベットのある場所にもよく当たる・・・。
DSCN7275.jpg

最近、ベットで寝てることがダントツ多いメロンです~~(。・ω・。)ノ
DSCN7277.jpg

なにちゃ?(メロン)
DSCN7276.jpg

危険な暑い日が続きます!!
ハハも40分に一回ぐらいはコップ一杯のお茶、飲んでます
皆さんも、熱中症には気をつけてくださいーー(*´Д`*)ノ

きをつけてちゃーー!!(メロン)
DSCN7282.jpg

では、また~~!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

[2015/08/01 12:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |