もうすぐ31日も終わりますが・・・☆
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
もうすぐ今日、31日、ハロウィンも終わりますが、最近、おもちゃが増えたので、
ハロウィンをお祝いするかっっ

ポンポリースさんで、頂いた黒猫のロープトイ
DSCN7516.jpg

これで、ハロウィンのおもちゃが3個になりました
DSCN7517.jpg

クンクンチェックっ!!
DSCN7520.jpg

いーちゃよっっ
DSCN7521.jpg

では、では、ハッピーハロウィ~~ン
DSCN7525.jpg

皆さんも良いハロウィンをお過ごしくださいっ

では、また~~っ



にほんブログ村
[2015/10/31 21:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
おnewのベットが届きました~~♪
こんばんわ~~
またまた久々更新、でも、ランキングはまだ確認できるとこにいましたっ

今日は2つ良いことがありましたっ!!
一番は、姉が会社の内定をいただきました~~っっ
長かった就職活動!!ほんっとーに良かったですっ

もう一つはビックニュースではありませんが、注文してた
メロンのベットが届きましたっ
今回は通販で買いました!!

今まで使用してた、ボロボロベット↓
DSCN7515.jpg
ボロボロでも、メロンの一番のお気に入りだったので、なるべく
似たような形のベットを探して、やっとゲットしましたよ~~っ

じゃ~んっっ
DSCN7511.jpg

クッションはリバーシブルになってます♪
DSCN7513.jpg

どれどれちゃ~~っ!(メロン)
DSCN7514.jpg

これちゃ、ほりがいありそうちゃ~~っっ!!
DSCN7502.jpg

DSCN7503.jpg

ほりほりして、満足のメロン
DSCN7505.jpg

DSCN7507.jpg

↑の写真を撮ってしばらく経ちましたが、メロンはベットがかなり気に入ったようで、
へそ天で、いびきかいて寝たりしてましたっ(*^_^*)

いい買い物したな~~
では、では、またーー!!!



にほんブログ村
[2015/10/28 21:48 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ポンポさんの通販雑誌♪
( ・ω・)ノオハ♪

2週間ぐらい前に、ポンポリースさんの通販雑誌、(ウィンターパーティ号)が
届いてました
DSCN7501.jpg

クリスマスグッズやお正月の着物やおせちなど、盛りだくさんでしたっ
DSCN7489.jpg

では、では、メロンと記念撮影~~
DSCN7491.jpg

着ているおよ服はペッパラさんのですが、気にしないっ
DSCN7492.jpg

ちょっと、本踏んでるけど・・・、これも気にしないっ
DSCN7495.jpg

最後に、ドヤ顔~~~( ̄m ̄*)
DSCN7496.jpg

おいしそうなクリスマスケーキ載ってましたが、今年はメロンのケーキは
買う予定なしですっ!!
・・・なぜかと言うと、シニアになってから、ケーキ、一回食べるだけで、
体重が増えてしまうのです・・・・。中年太りかっっ(; ̄ー ̄A
明らかに食べきれないので、今年は買いませんっ!!
でも、今年も何かでクリスマスを楽しみたいと思いますっ・・・未定っ!!

では、また~~



にほんブログ村
[2015/10/20 09:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ごちゃごちゃした所が好き!
|^・ω・)/ ハロー♪

数日前の事、メロンが姉の部屋でがさがさやってました。
姉の部屋には箪笥があるのですが、それでも入れきれない
衣類やカバンがそのまま放置してあります↓
DSCN7478.jpg

そんなごちゃついた一角にメロンがいました!
DSCN7468.jpg

DSCN7469.jpg

前にも、メロンがカバンの上にいたと、姉から聞いてたのですが、
ホントだ~~~っ!!!

落ち着いて、お顔掻き掻きっ!!
DSCN7471.jpg

あんよ舐め舐めっ
DSCN7473.jpg

メロン、そこ崩れそうだよ!!出てきたら~~っ!!(ハハ)
いやちゃっ!!ここきにいってるちゃっ!!!(メロン)
DSCN7475.jpg

そして、50分後、ようやく、出てきました
DSCN7477.jpg
・・・・と、言っても、まだカバンに乗ってますが・・・・

メロンはどのわんこも好きな洗濯物の上も大好き!!
ごちゃごちゃしたとこ好きなメロンなのでした~~っ(*´∀`*)

では、また!!



にほんブログ村



[2015/10/16 09:41 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
秋のよそおい
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
今朝はこの秋一番の冷え込みだった埼玉~
朝の室温は16度でしたっ!

10時ごろから日がさしてきて、メロンは日向ぼっこです
DSCN7480.jpg

あ~~!あったかいちゃ~~っ!(メロン)
DSCN7481.jpg

メロンに今季初の冬物のおよ服着せましたっ
DSCN7485.jpg
(去年ポンポさんで買ったおよ服)

DSCN7483.jpg

DSCN7486.jpg

昼間はちょっと暑いかな・・・
窓開けてちょうどいい感じかな(^―^)
DSCN7488.jpg

今年の秋は去年より暑い気がしてたけど、いよいよ秋深まる
季節が来るかな・・・
なんにせよ、無事、夏を越せてほっとしているハハなのでした~(*^-^*)

では、また~~



にほんブログ村


[2015/10/14 12:48 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
お久しブリーチですっ!
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
三週間以上更新しなかったのですが・・・・生きてますっ
何してたかって・・・・、主に掃除にいそしんでましたっ
メロン、ハハともに元気です~~~☆

パソコンすらいじらなかったので、何か、ホント久々・・・・。
ブログランキングも、圏外っ(泣)もはや、探すことすらできません(ノД`)・゜・。

また、更新が怠ったらあれなので、元気なメロンの姿を~~っ!!!

生きてるメロン
DSCN7460.jpg

久しぶりに写真撮るのに、ま~嫌がるわ・・・・。
DSCN7462.jpg

おやつでつっててもだめですね・・・・
DSCN7463.jpg

少し、まともに撮れた写真
DSCN7465.jpg

ま~~!またのんびり更新にならないことを、ハハも願ってますっ

最近、はまってる、リプトンのパンプキンティーラテ
疲れてるときは、やっぱり甘いものですねっ
DSCN7459.jpg

何かな~~!更新もしてないのに、更新することがない、変化のない生活の
ハハなのでしたーー(´`)=3

では、また~~!!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2015/10/13 10:37 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |