冬の習慣
こんばんわ~~(^-^)/
11月になってからは、朝晩は石油ストーブのお世話になっています
そして、メロンの冬の習慣が見られるようになりました

まず、ストーブの前でごろ寝↓
DSCN7562.jpg

DSCN7566.jpg
触ってみると、体があつーくなってますっ!!

そして、あったまった後は水を飲むっ!!!
DSCN7568.jpg

そして、トイレをし・・・・。
DSCN7569.jpg

完了~~~~
DSCN7571.jpg

冬の朝に毎日見られる光景ですっヾ(o´∀`o)ノ
今も、石油ファンヒーターの前にねそべってますよ~~っ!!
・・・・メロンて、かなりの寒がりさんかも・・・・・ ( ̄m ̄*)

シニアになってから、ホント寒がりになったかも・・・・。
いやっ!!鍛えねばっっ

では、また~~!!



にほんブログ村


[2015/11/24 19:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
お疲れ・・・?
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

またしても、久々更新・・・・。訪問してくださる方々に、ホント感謝っっ
・・・しかし、ネタになるような、お出かけとかはめったにしないメロン家なので・・・
て、いつも貧乏生活おくってますから~~~(´Д`;)/
ああ、今年も、そうして終わっていくのですね・・・・・(泣)

ところで、そんな、常に節約疲れを抱えているハハの隣で、
ホントにお疲れな感じで寝ているメロン激写っっ
DSCN7550.jpg

DSCN7551.jpg
↑ほんとーに、疲れて行き倒れているようにしか見えんっっ(笑)

メロンまで、ハハのマネしなくていいのよ~~~っっ!!
DSCN7552.jpg

ぼけーーーーーーっ!!!
DSCN7553.jpg

ま、お疲れみたいだから、ほっとこうっ
DSCN7554.jpg

・・・・この後も30分ぐらいこのままでいました・・・・。
なんか、こんな記事書いてたら、ハハも眠くなってきました・・・・。
もう、寝よっっ!!!

では、また~~~



にほんブログ村
[2015/11/23 20:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
トリミング後2日で・・・・
こんばんわ~~~
更新する気もなかったのに、思い付き更新しますーー!!

トリミング後2日で、メロン、ふんわりからぺそっとした
マルチーズに早くも変化(笑)
ごらんあれ~~っ
DSCN7546.jpg

DSCN7547.jpg

DSCN7549.jpg

・・・・ま、ハハ的には、トリミング後一週間ぐらい経ったメロンのが
好みなので、今は馴染んできてる最中ですね❤
しかし、最近、馴染んでくるのが早くなったような・・・・
・・・なぜかな

簡単ですが、今日はこの辺で~~~




にほんブログ村
[2015/11/10 21:45 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ふんわりマルチーズになりました~
(☆´Д`)ノGood eveningヽ(-ω-☆)
今日は今年9回目のトリミングに行ってきました~~

いつものイオンペットさんです~~!!
では、では、トリミング後の姿~~~
DSCN7541.jpg

DSCN7542.jpg
今回もいつもどうりのオーダーですが、いつもより、ふんわりしてますっ
でも、このふんわりも、あと2日しないで、ぺそっとしてきちゃうメロンです(笑)

ボディは8ミリのバリカン、足先はブーツカットです
DSCN7543.jpg

DSCN7544.jpg

DSCN7545.jpg

うむうむ、今回もとってもかわい
シャンプーかな?コロンかな?!ふわふわいいかおりです~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

いつもあんよ舐め舐めがくせのメロンですが、トリミング後当日に
舐めることはないメロンです・・・・。これって、やはりすっきりしてるから
なんですかね・・・・。
メロンも、ストレス抱えてるのかな・・・・?!
ま、メロン家は貧乏なので、トリミングは一か月半に一回が
限界ですが・・・・(o´д`o)=3

今日は、メロンもハハも幸せだからいいか~~~
では、また~~!!



にほんブログ村
[2015/11/07 19:45 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
つむつむ♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
昨日で、ハロウィンも終わりましたが、姉の私物ですが・・・、
かわいい、ハロウィンつむがあるので、今さらですが、ご紹介~~

つむつむ~~~♪
DSCN7527.jpg

真ん中のが、ハロウィンつむ~~~
DSCN7530.jpg

横の姿~~♪
DSCN7528.jpg

なんか、とってもかわいいです
では、メロンと記念撮影~~~
DSCN7531.jpg

・・・・なんか、やる気ナッシング・・・・(´`)=3
DSCN7537.jpg

・・・・うとうとと・・・。
DSCN7538.jpg

zzz・・・・・
DSCN7539.jpg

と、言うわけで、メロンは眠りにつきました・・・(笑)
わんこは、いつでも寝れて、うらやましっっ!!

では、また~~



にほんブログ村
[2015/11/01 10:58 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |