クリスマス会
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
今日はクリスマスっ
のんびり更新ブログもクリスマスぐらいはやらねばっ!!
・・・ってことで、23日に実家のラテちゃんが来てクリスマス会を
したので、アップしま~~す

ツリーもないメロン家ですが、メロンだけサンタさん衣装を着ました!
DSCN7611.jpg

クリスマスなのにメロンのごちそうはないちゃね・・・。(メロン)
DSCN7615.jpg
ごめんごめんっ!!今回は忙しくて、メロンには何も用意できなかった~~!!(ハハ)

久々登場!実家のアイドルラテちゃん!!(ヨーキー、8歳♂)
DSCN7620.jpg
メロンとラテちゃんはお互い空気のような存在で、仲良しです

実家の母が作ってくれた鶏肉のコーラ煮などご馳走を食べて~~っ!!
DSCN7621.jpg

人間用のケーキで締めました~~っっ
DSCN7624.jpg
久々のケーキっ!!甘さ控えめでとってもおいしかったですーー
と、いうわけで、今年のクリスマスを堪能しました~~っ!!

みなさんもメリー・クリスマスちゃ~~っ
DSCN7616.jpg

では、また~~っ!!



にほんブログ村

[2015/12/25 10:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
トリミング2日前
おはようございます~
前回の更新からまた2週間経ってました・・・。
最近、精神的に余裕がなくて・・・。皆さんのブログには
ちょくちょくお邪魔したりしてましたが・・・・・。

そして、あさって、一か月半ぶりのメロンのトリミングの日ですっ
トリミングぐらいしか、メロンの話題ってないので・・・・(汗)

今日のメロン
DSCN7599.jpg

DSCN7601.jpg

DSCN7602.jpg

もけもけもまた良しっっ

・・・・ああ、それにしても、なんかいいことないかな~~~(+_+)

では、また~~~



にほんブログ村
[2015/12/17 09:03 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
冬の寒い日は・・・
(@^-^@)っこんちゃ♪
最近、めっきり寒くなった、埼玉です~~
またまた更新が2週間以上空いてしまったブログですが、メロンも
元気ですっ!!

寒い日にはやはりコーヒーですねっ
ハハは最近、一日5杯は飲んでますね、コーヒー!!
夏に、飲まない反動かっっ
DSCN7578.jpg

そして、ハハが昼寝用に使う毛布の上がすっかりお気に入りになったメロン↓
やはり寒いのか・・・・?!
DSCN7585.jpg

どこにいるんだろうと、見ると、大体この毛布の上です(。・ω・。)
DSCN7584.jpg

DSCN7586.jpg

・・・・ちなみに、この2ショット↑を撮るのにも、ギャラのお菓子でつっていますっ!!
本日のギャラははちみつ野菜クッキーです。
DSCN7577.jpg

ギャラがないと・・・すぐささまこんな感じになるメロンでした~~
DSCN7589.jpg

では、また~~~



にほんブログ村


[2015/12/03 09:33 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |