扇風機出しました
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

最近、日中は暑くなってきましたね
メロン家、全室南向きなため、かなり部屋が暑くなります
もちろん、真夏はエアコン稼働ですが、一応今は扇風機でかまんっ

と、いうわけで、扇風機出しましたっ
DSCN7907.jpg

DSCN7910.jpg
すぐにエアコンにはしるメロン家にしては珍しい光景ではっ?!
いえいえ、一応、あるんですっ!扇風機もっっ(笑)

・・・あ、でも、やっぱエアコン稼働しちゃうかも・・・・・
DSCN7911.jpg

暑さに弱い、メロン家全員でした~~~(ー_ー)

では、また



にほんブログ村


[2016/05/22 09:09 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
寝るメロン
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は雨で涼しいからか、メロンはよく寝てました
そんな寝姿の中から、毛布を枕にして寝ているメロンをパチリッ

DSCN7895.jpg

普段、枕は使わないのですが、このときは偶然か・・・・?!
にしても、良く寝ていましたっ ( ̄m ̄*)
DSCN7896.jpg

DSCN7897.jpg
↑ちょっと、薄目開いてきたっっ?!!!

そして、起きてベットに移動っ
お目目パッチリです~~~っ
DSCN7905.jpg

・・・いや、いや、起してしまいましたが、この後、10分ぐらいで、また寝ましたので
ご安心をっ!!(何が安心??!)

めずらしく、枕をして寝ていたメロンでした~~~(*^-^*)

では、またーー



にほんブログ村
[2016/05/17 20:50 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
プチビーフジャーキー
(。・ω・)ノ今茶

前の記事にひき続き、今回もおやつネタっ!
最近、プチビーフのジャーキーを買いました
DSCN7887.jpg

一口サイズにカットされていますっ↓
DSCN7888.jpg

久々に買ってみたビーフなのですが、ビーフってメロンにはすごく食いつきがよいのですが、
なぜか必ず
吐いてしまうのです・・・・
それなので、一歳ぐらいから、決して、ビーフの入っている(ふりかけにミックスされて
るのとかも)物は買いませんでしたっ!!
でも、鉄分豊富とか、ビーフにしかない栄養とかもありそうなので、再度
チャレンジですっ小さくカットされてるので、少しずつあげてみようかと・・・・。

メロン~~~♪(ハハ)
DSCN7890_01.jpg

食べてみる~~~??!(ハハ)
DSCN7891.jpg

かぷしっ
DSCN7892.jpg

おいしかったちゃ~~(メロン)
DSCN7894.jpg

・・・て、じっと見られても、少しずづね~~~っ!!!

今のとこ、吐いたりはありませんっ(^―^)
ひとまずは、安心っ!!ビーフ克服なるかっ

では、また~~



にほんブログ村
[2016/05/13 14:25 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
高級おやつ~~♪
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

先日、トリミングへ行ったとき、高級おやつを買いましたっ
DSCN7847.jpg

自由が丘のロアジスのオリジナルクッキー「べジフル バナナ味」です!!
イオンペットさんにも、ヒマチーやラスクなど、ロアジスさんのおやつが売ってるのですっ!!
お値段が高いので、買うか迷いましたが、なかなか手に入らないかもっ!と、思って
買っちゃいました~~ヾ(≧∇≦*)
DSCN7886.jpg

メロンの食いつきわ、と言うと~~~!
DSCN7848.jpg

DSCN7849.jpg

DSCN7850.jpg
もっとちゃ~~っ
とってもよかったですっ!!

真顔で~~~!!
DSCN7871.jpg

飛びつくっ!!!
DSCN7875.jpg

まあ、メロンに嫌いなおやつって、今までなかったかもですが(笑)

今朝のメロン↓
DSCN7883.jpg

ハハの朝食・・・・・。(これは、メロンとは関係ありませんですっ!)
ダブルベリーのパウンドケ―キ
DSCN7885.jpg
こちらも、おいしかったです~~ヽ(*´∀`*)ノ

最近、初夏の陽気ですが、今年の夏も、食欲全開なメロンでいてねっ

では、また~~!!



にほんブログ村


[2016/05/10 08:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
トリミング後のメロン
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)

3日前、イオンペットさんにトリミングに行ってきました~~

いつもイオンペットさんはトリマーさんが違うのですが、トリミング後、
必ず、皮膚が赤味を帯びている…と、言われるのですが、これって、
動物病院に行くべきなのかな・・・・・
最近、シニアだからか、いろいろ言われます・・・・(*´-ω-`)

ではでは、トリミング後の姿~~~
DSCN7833.jpg

疲れたのか、ベットから出ませんでした・・・。
DSCN7837.jpg

DSCN7839.jpg
↑これでも、おやつで、つってるのですが・・・・(汗)

DSCN7841.jpg
いや~~!お疲れのようで・・・・

次の日は、すこししっくりしてきたかな・・・?!
DSCN7851.jpg

この日は、子供の日で、柏餅、いただきました~~
DSCN7852.jpg

そして、昨日の写真
DSCN7853.jpg
・・・なんだろ、もう、もけついてきてるような・・・・・(; ̄д ̄)

いや、かなり切った感じなのですがね・・・・。
ま、トリミング後の幸せ感は、今日も続いてますよ~~~

トリミング行ったとき、高級おやつを買いましたっ!!
その記事は、次回に~~~

では、また~~o(*⌒―⌒*)o



にほんブログ村




[2016/05/07 10:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
もけもけはパピーっぽい!
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

明日は一か月半ぶりのトリミングなのですが、今のメロンは
いつものごとく、もけもけっ
でも、今回、そのもけもけが、なんか、パピーっぽいのですよっ!!
(もう、8歳なのにっ!)

DSCN7820_01.jpg

DSCN7823.jpg

DSCN7824.jpg
童顔系のメロンですが、お耳が短いから、なおさらパピーっぽいかな~~

DSCN7827.jpg

DSCN7830.jpg

DSCN7832.jpg
トリミング前のもけもけも、又よしっ!!かな(⌒∇⌒)

トリミング後の、すっきりしたメロンもまたアップする予定っ

では、また~~



にほんブログ村

[2016/05/03 09:53 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |