トリミング行ってきました
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

今日はイオンペットにトリミングに行ってきました~~

トリミング後のメロン~~
DSCN8047.jpg

DSCN8048.jpg
かわいくなりましたっ

・・・・・ところで、エリカラはどないしたっ??!!
と、思われる方、多いと思います!!実は、先日の土曜日の夜、
先生の許可をもらって、外しましたっっ
↓見てのとうり、外した後は即刻舐め舐め始めて、エリカラをするまえより、
剥げてしまいました・・・・・・・・・。
DSCN8050.jpg

DSCN8053.jpg
でも、トイレを我慢しすぎて膀胱炎になりそうだし、まったく吠えなくて、
元気ないし・・・・・
救急で、病院に電話して、先生に確認したところ、それならすぐ外してあげてください
と、言われ・・・・・・。結局、エリカラをしてた時の反動で舐めまくって、
以前よりはげが酷くなったという・・・・・(涙)

DSCN8055.jpg
でもっ!!メロンは元気復活して、まあ、なんにせよよかったかなっ(*´∀`*)ノ
結局、メロンにはエリカラは向いてないってことかな・・・・・。

DSCN8061.jpg
手足舐め舐めは、昨日今日と、少し落ち着いてきてます・・・・。
もう、何もせず、ただ見守るしかない感じです・・・・。
ま、そのことばかり考えてもねっっ!!!

ところで、今日、イオンで、「ヤンヤンつけボ~」買いましたっ!!
まだ売ってたのですよ~~っ
DSCN8060.jpg
懐かしいっ!!!

では、また~~



にほんブログ村
[2016/07/27 15:11 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
お土産~♪と、エリカラ娘↓
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

今日は、少し疲れたハハですーーー

まずは昨日実家の両親から届いたお土産の紹介~~
DSCN8032.jpg

バタじゃがは、安定のおいしさっあ、北海道のお土産です!
DSCN8033.jpg

そして、名古屋のお土産、「信濃路」と、「きしめんパイ」
DSCN8034.jpg

きしめんパイって、初めて食べたのですが、しょうゆとかつおぶしエキスが
入っているのですっ!!あ、甘い味で、おいしいですよっ!!

「信濃路」のほうは上品な甘さです~~
DSCN8036.jpg

・・・・と、今日はお土産を味わっているところではありませんが・・・・・
今朝、メロンの肛門腺が腫れてるような気がして、心配で、病院に行ったのですが・・・・。
肛門腺はあまりたまってなく、心配なかったのですが・・・・。
メロンのもうずっとがじがじしている手足が、炎症を起こしていると、驚かれ・・・。
ついにっ!!メロンもエリカラをつけることになってしまいましたーーーっっ
DSCN8037.jpg

舐めないようにですが・・・、長いと、一か月つけるとか・・・・っ!!
DSCN8038.jpg

つけてても、お水も飲めるし、ごはんも食べれるのですが・・・・、やはり
元気ない・・・・・
DSCN8042.jpg

まあ、犬生初のエリカラだし、舐めたいとこは、舐めれないし・・・・・・。
DSCN8043.jpg

すべては、この手足がかゆくなく、赤くなくなり、毛が生えてきたら・・・・っ!!
DSCN8040.jpg

・・・・て、いつになるのだろう・・・・(汗)
来週トリミングがあるので、その時までは、がまんっ!!
そして、その2日後に再診があるので、その時に、とれるといいいかな・・・・・!
DSCN8044.jpg

不自由そうだからな~~~っ!!
でも、夕方には猫チェックする元気も出てきたっ!!
DSCN8046.jpg

メロン、がんばれ~~~っっ!!!!!(o≧ω≦)!!
早く、エリカラがとれますようにっっ

では、また~~!!



にほんブログ村
[2016/07/22 19:35 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
椅子の下に・・・
ちゎ(o^□^o)

ハハがパソコンをしていても、いつもは寄ってこないメロンですが、
今朝は、ハハのパソをしている椅子の下で、いびきかいて、寝てました
珍しい光景なので、写真に撮ろうと、デジカメを取りに行くと・・・、あら、
起きちゃった・・・・・。
DSCN8020.jpg

DSCN8021.jpg

いいゆめみてたちゃに・・・・。(メロン)
DSCN8022.jpg

ごめんごめんっ
づづけて、ねていいよっ!!(ハハ)
もういいちゃ~~。しゃしんなんて、ぎゃらなしじゃ、とらせないちゃ~~っ。(メロン)

・・・・・そして、座椅子に移動し、あんよ舐め舐めが始まってしまった、
メロンなのでしたーーーー(´Д`;)/
DSCN8025.jpg

DSCN8027.jpg

ところで、ここ数日、あんよ舐め舐めが少しおさまってきてます
まあ、舐めはいるのですが、すこ~~し、関心が薄れてきたような・・・・・。
ああ・・・・、早く飽きてくれて、きれいなブーツカットの足先を見たいですっっ(o´Å`)=з

では、また~~



にほんブログ村
[2016/07/17 10:06 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
羽二重餅♪
こんにちわ~~
水分の取りすぎで、お腹がごろごろいっている、ハハです~~

先日、福井銘菓の羽二重餅を買いました~ヽ( ´¬`)ノ
DSCN8007.jpg

くんくんチェックっ!!
DSCN8009.jpg

で、記念撮影~~~
DSCN8010.jpg

DSCN8011.jpg
↑2枚も写真、載せちゃったけど、これっているのかな??

DSCN8016.jpg

お餅は、すご~く柔らかいっ甘い上品な味でしたーっヽ(*´∀`)ノ
DSCN8017.jpg

さすがに、これはメロンにはあげれないですね・・・・・。
DSCN8012.jpg

パピーのころ、あまりにもメロンがほしがるので、焼き餅をあげたことが
あるのですが、歯の裏にくっついたり、舌にくっついたり・・・・
いやっ!!真面目にばかなことしましたっ
喉につまらせないで、本当によかったですっ
DSCN8015.jpg

・・・・わんこにお餅は絶対いけませんねっ!!
あ、羽二重餅は、とってもおいしかったですよっ

では、また~~!!



にほんブログ村

[2016/07/12 14:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |