うなぎパイ♪
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】
今日は雨で、涼しいけど、昨日はすんごく暑かった埼玉です~~っ

今日はスーパーで、以前から食べたかった「うなぎパイ」を発見っ
最近はどこでも売っているというものではなくなったという・・・・。
(やはり、うなぎが減っているからかな・・・・?!)
DSCN8099.jpg

メロンと記念撮影~~っ!!
DSCN8101.jpg

・・・・・メロン、完全に目線の向きが違う・・・・。
DSCN8102.jpg

・・・・・この写真も・・・・・っ!!
DSCN8104.jpg

写真の気分ではなかったってことかな・・・。
(ただでさえ、更新頻度めっちゃ少ないのに・・・(笑))

うなぎパイ、おいしくいただきました~~っっ(。・ω・)ノ゛
DSCN8107.jpg

やはり、この味ですよっっ以前より更においしくなった気もする~~っ
おいしいお菓子にごきげんハハなのでした~~っ!!

では、また~~



にほんブログ村


[2016/08/27 12:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ブラジルコーヒー♪
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いやいや、暑い日が続いてますが、今年も後、4か月で終わりますな~~
でも、そんな気配もなく、暑いですけど・・・・・
そんな、暑い中でも、エアコンビンビンの部屋で飲むコーヒーは最高ですよーっ

・・・・と、言うわけで、少しお高いのですが、ブラジル豆のドリップコーヒーに
はまっているハハなのです~~(´∀`)ノ
DSCN8087.jpg

ブラジル、樹上完熟100%コーヒーっ
濃くて、とっても香りがいいっ!!
DSCN8089.jpg

疲れも吹き飛ぶおいしさです~~っっ
あ、メロンの写真もねっ!!
DSCN8085.jpg

DSCN8086.jpg
メロンも、あんよ舐め舐め以外は、問題なく、元気にしてますよ~~っ!!

あ、本日のギャラはロアジスのトマトクッキーでした~~
DSCN8088.jpg

なんかな~~!記事にするような、ぱっとしたことが、まるきりないな~~!
兄が来年大学受験なんで、お出かけもする事も出来ないし・・・・・
あ、来年のセンター試験まで、5か月切りましたっ!!!
・・・・・・焦ってるのはハハだけかもですが・・・・・・(笑)
↑私事で失礼しましたっっ

メロンともども、メロン家皆元気にしてますっ(。・ω・)

では、では、また~~



にほんブログ村



[2016/08/18 16:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
あと一か月で、お誕生日
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

メロン、あと、約一か月で、お誕生日です
何にも用意してないし・・・・・・
DSCN8080.jpg

ごちそうだけは、よういするちゃよっ!{メロン)
DSCN8083.jpg

・・・・は~~いっ!!(ハハ)
(ホントは何も考えてない・・・・っ(汗))
DSCN8084.jpg

・・・・わんばーぐでも、作るかな・・・・・
何かで、お祝いしなくちゃねっ

では、また~~ヽ(´∀`)ノ




にほんブログ村
[2016/08/12 21:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ひとまずメロン♪
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

8月になったのに、何も記事にするようなことがないけど、
一応、生きてるので・・・・・ひとまず、メロンの写真でもっっ

相変わらず、舐め舐めしてます
DSCN8063.jpg

と、写真に気づき、
DSCN8065.jpg

「ぎゃらなしで、めろんをしゃしんとろうなんて、およびじゃないちゃ~~」(メロン)
DSCN8064.jpg

で、ニンジン卵ボーロで、手を打ちましたっ!!
DSCN8075.jpg

バックが汚いので、姉の座椅子に移動~~
DSCN8067.jpg

ボーロで、めっちゃカメラ目線!!
DSCN8068.jpg

ついでに、姉の仕事の疲れをいやす、必須アイテムも、一応ご紹介~~!
DSCN8070.jpg

蒸気でアイマスク。これ、すごくいいらしいですよっ
(ハハは使ったことない・・・。)
DSCN8071.jpg

〆に、メロンでっ!!
DSCN8074.jpg

・・・・一応、生きていますが、お出かけの予定すらない寂しいメロン家
です~~っ(あ、子供たちは個人で、お出かけ多数・・・・。)

では、またーー



にほんブログ村



[2016/08/04 17:08 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |