お誕生日のご馳走~♪
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)
今日は、昨日買っておいたお惣菜をお昼に食べました~~

一応、メロンにとっては、かなりのご馳走なのです~~
デコさんのハンバーグプレート↓
DSCN8150.jpg

じゃ~~~んっ
DSCN8151.jpg

もったいないので、今日は半分っフードにトッピングしました
DSCN8152.jpg

用意しているところから、大騒ぎ~~っ!!!
DSCN8153.jpg

ワンワン言ってます
DSCN8156.jpg

そして、ご飯を食べる定位置にくると~~っ・・・・
DSCN8157.jpg

久々に立っち~~~っ!!!
DSCN8158.jpg

で、一分で完食でーすっ(。≧ω≦)
DSCN8161.jpg

ハンバーグ、ほぼ飲み込んでた??!!
ま、なんにせよ、今年もお祝いしたね~~~っ
DSCN8164.jpg

お誕生日ぐらいしか、ご馳走でないもんねっ(笑)
なんにせよ、9歳ですねーーっ!!シニアまっただ中ですが、
今年はもう少しお外でたいねっ

「まだはんばーぐのこってるのしってるちゃ~~」(メロン)
DSCN8160.jpg
・・・・・食べることが一番好きなメロンなのでした~~っ( ̄m ̄*)

では、また~~



にほんブログ村
[2016/09/15 12:09 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
メロン、9歳のお誕生日
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日、9月14日はメロンの9歳のお誕生日です~~

偶然にトリミングとお誕生日が重なったこの日、メロン用品もいろいろ買って、
ついでに、お祝いのごちそうも買ったのですが、冷凍なので、食べるのは明日っ

いつものイオンペットさんでトリミングです~~
DSCN8128.jpg

いつも、トリミングの前にモール内をお散歩しますっ
DSCN8127.jpg
あんまりお外に出ないメロンなので、このときはホント楽しそうっ!!

で、トリミング後の姿へ~~~(^^)/
DSCN8132.jpg

うんっっ!!今回もかわいっっ
DSCN8133.jpg

DSCN8134.jpg

・・・・・同じような写真が続きます~~~っ!!!
DSCN8135.jpg

今回もボディは8ミリのバリカンです~~
DSCN8136.jpg

お誕生日なので、およ服に着替えてまたしつこく写真ーーーっ!!
(このおよ服は、かなり前に買ったものですが・・・・
DSCN8141.jpg

DSCN8143.jpg

またまた、同じよーーな写真が続きます~~!!
DSCN8144.jpg

DSCN8145.jpg
あ、この写真で、終わりですっ
どの写真もかわいいと思う親ばかです~~っヾ(*´∀`*)ノ

ひとまず、9歳、おめでとうっ☆メロン~~っ
今年も元気に、楽しく過ごそうねっ!!!
のんびり更新のブログも、これからも、よろしくです~~~っっm(__)m
お祝いのご馳走風景はまた後日~~~

イオンで、物色してたら、おいしそうなミルクティー発見っ!!!
「ショコラかおる」だって~~~
DSCN8147.jpg
飲むの楽しみっ!!

では、では、また~~~(*´▽`)ノ



にほんブログ村





[2016/09/14 20:26 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
日記の過去記事を読んでいて・・・・・。
( ´艸`)コンバンワ…フフ
今日は雨で、涼しかった埼玉です~~~

今日は、明日のお誕生日に備えて(?)去年、おととしなどの
メロンメロン日記の過去記事を読んでいましたっ!!

(意味もなく、過去記事のメロン↓)
DSCN4810.jpg
読んでいて・・・・・、これは、ホントなのかっっと、思いましたっ!!

何かって、メロンがすごく贅沢しているのに、改めて驚きっっ(笑)
今じゃ、ジャーキー一袋買うのに悩みまくっているというのに・・・・・っっ
DSCN5635.jpg

自由が丘で、トリミングして、高級フードやおやつ買って、さらには
お惣菜や、ケーキにいたる・・・・・・っっΣ(・oノ)ノ
DSCN5571.jpg

更には、メロン家全員、ケーキ食べたりいつもしてるし・・・・・っっ
今はこのころのホント一割位しか、贅沢してないわ・・・・・・っっ!!!
・・・・ええ、ごめん、メロンっ今年のお誕生日は、まぎれもなく
去年より、おととしより、果てしなく質素です~~~っっ!!!!
DSCN6285.jpg

・・・・・・訪問くださる方は、覚悟の上(?!)で、よろしくっっ
今回の写真は、すべて過去記事からでしたっっ!!

では、また~~~



にほんブログ村
[2016/09/13 18:18 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
もけもけメロン
こんにちわ~~~\(^▽^*)(*^▽^)/
お久ですーーっ!!!
メロン家、いろいろありまして、パソできませんでした・・・っ!!
メロンは相変わらず元気でしたがっ

今日のメロンは・・・↓
DSCN8111.jpg

DSCN8112.jpg

・・・・病気も何もしてませんが、ただただよれよれです・・・・
DSCN8113.jpg

一か月半ぐらい前にトリミングして、このありさま・・・・・。
DSCN8115.jpg
(あ、この写真はそんなでもないな・・・・っ)

DSCN8116.jpg
次のトリミングは来週ですっ!あ、偶然お誕生日に予約取れました

お誕生日用品とかは、その時購入予定・・・・・
なんか、すごくメロンほっとかれてます…最近(笑)

今日お昼に、姉と「極もち」と、言うホットケーキミックスのホットケーキ
食べました
DSCN8100.jpg

確かにもちもちっと、してる気がする~~!!
DSCN8108.jpg

メロンにもおすそわけ~~~
DSCN8118.jpg

お誕生日はごちそうかなっ
DSCN8119.jpg
・・・・と、言っても、ま、メロン家のお誕生日なのでま、質素だろうな~~ ( ̄m ̄*)

ではでは、次の更新はお誕生日になるかなっ??!
ハハもわかりませんが、また~~~



にほんブログ村
[2016/09/08 17:13 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |