ハロウィンクッキ~~♪
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)

今日はハロウィンメロンにもおやつを買いましたよ~~っ!!
ル・ポンタのハロウィンはちみつクッキー
DSCN8215.jpg

DSCN8216.jpg

では、ではメロン、食べましょか~~~っっ
DSCN8221.jpg

・・・・・あ、だめだっっ!!
DSCN8223.jpg
食べているところを撮りたいけど、早すぎるっっっ

も一度トライっっっ
DSCN8225.jpg
・・・・・ま、またしても撮れませんでした~~~(ノД`)・゜・。
やはり、片手でおやつあげて片手でシャッター切るのって、無理だわ・・・・・。

おやつはハハも一つ食べたら、ほんのり甘くておいしいクッキーでしたよ~~
では、ハロウィンのおもちゃと一緒にパチリッッ
DSCN8240.jpg

トリミング前で、毛がもっさもっさですが~~~・・・・っ!!
ハッピーハロウィ―――ン
DSCN8243.jpg

では、また~~~っ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


[2016/10/31 14:34 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
今日のメロン
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
最近、まったくブログしてませんが・・・・、たまったアニメ見たり
して過ごしておりますっ!!
そして、昨日から空気が入れ替わって、寒いっっっ
メロン家、もう石油ファンヒーターのお世話になってますよ~~
DSCN8212.jpg

そして、相変わらずのメロンで、あんよ舐め舐めが気になること以外は、
いつもと変わりません・・・・・、
DSCN8190.jpg

久しぶりの写真撮り・・・・・。おやつ見ても反応薄い・・・・・。
DSCN8192.jpg

お~~いっおやつ飽きちゃったかな~~~っっ??!
DSCN8196.jpg
・・・一応、反応してくれた(´`)=3

ギャラのおやつはロアジスのべジフルクッキー、スイートポテトですが・・・。
DSCN8148.jpg
この味、飽きるのかな・・・・。お高いのにな・・・・・

何とか、数枚写真撮れました~~っ(*^-^*)
DSCN8200.jpg

DSCN8210.jpg

DSCN8211.jpg

ハロウィン用に、新しいおやつ用意しているから、それ開けるのが楽しみだねっっ
(たぶん・・・・っ)ブログ更新する予定なので、お暇な方は来てね~~~っ

では、また~~



にほんブログ村
[2016/10/22 11:01 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
関節に良いふりかけ♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
いやいや、またしてもブログ更新さぼりました~~っ!!
特に何も変わりがないからね・・・・っ!!

今まで食べていたささみふりかけがなくなってきたので、昨日
ホームセンターで新たなふりかけを買いました
DSCN8178.jpg

緑イ貝&カンガルーふりかけ
関節に良いコンドロイチン入りで軟骨補強に良いそう・・・・。
もう9歳なメロンなので、こういうものも、いいかもっっ(^.^)
DSCN8179.jpg

しかし・・・・、50グラムで950円って、少しお高くない・・・・?!
ま、どんなものか開けてみようっっ!!!
DSCN8181.jpg
匂いはカンガルージャーキーって感じっっ!!
これなら、メロンもいけるかなっ

DSCN8183.jpg

DSCN8185.jpg

ま、無難に食べてくれましたっヾ(*・ω・)ノ゜
DSCN8186.jpg

食の悩みのまったくないメロン・・・・。
高級ふりかけも味わって食べてね~~~っ(^^)/
DSCN8188.jpg

たま~~に更新するブログですが、またご訪問くださいm(__)m
DSCN8189.jpg

では、また~~



にほんブログ村
[2016/10/06 09:20 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |