トリミングと新しいおよ服~~♪
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
もうすぐ、12月・・・・。時の流れが速くて、戸惑っているハハですーーっ!!

先週の事ですが、メロン、イオンペットさんでトリミングでしたっ
そして、ついでに(ホント久々に)およ服買いました~~っっ

では、およ服とメロン、お披露目~~~っっ
DSCN8246.jpg

DSCN8247.jpg

今回、どのトリマーさんだったかはわかりませんが、マズルがふんわりしていて、
あんまり切っていないような感じですが、いつもさっぱりしすぎていた感があったので、
こういうのも、すごくかわいっっ
DSCN8248.jpg

DSCN8249.jpg

およ服を、お見せしたいのですが、振り返りポーズとか、できないので
寝ていますが(汗)いちおう、こんな感じです~~
DSCN8244.jpg

このパーカー、生地が厚くて裏地が起毛になっているので、すごくあったかそう
この冬大活躍しそう・・・・(っても、お出かけ予定はゼロですが~~~
あ~~っ!都会のドッグカフェとか入ってみたい~~っっヾ(*´Å`)ノ

・・・・でも、これも実現しないのかな~~~っ
近所にあったドッグデプトカフェ,閉店してしもうたしな~~~っ(泣)

いつも、願望だらけのハハなのでした・・・・
DSCN8250.jpg
のろのろなやんでいるからちゃ~~~っ(メロン)
あ、一度食べにいったことあるけどね・・・・一応・・・・。

では、また~~っ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2016/11/12 00:21 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |