メロンの手ぐせ
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
今年も後残すところ2日っ!!
銀行の用事は終わったけど、掃除と買い物がまだ残っています~~

今日はメロンの手癖についてご紹介~~っ!
こちら↓フードを催促するメロン
これして、1日10回以上は少しずつフードを食べてます~~!

スタンばって~~~・・・・
DSCN8344.jpg

せいっ!!!
DSCN8332.jpg

DSCN8333.jpg

DSCN8334.jpg

右手だけでなく、左手もつかいますよ~~っ!
DSCN8348.jpg

ごはんちゃ~~~っ!!(メロン)
DSCN8335.jpg
・・・これ、あげないと、エンドレスでやっています・・・・・。
1時間ぐらいカシカシやっていたことあります・・・・・(´Д`;)/

で、フードにありつけたメロン
DSCN8336.jpg
よかったよかったっっ

人間も年の瀬はスイーツ食べます
ハーゲンダッツのタルトコレクション
DSCN8341.jpg
クリームチーズタルトがうまかった~~~(*^-^*)
また買っちゃいそうっっ!!!

では、では、また~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


[2016/12/29 14:29 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
今年最後のトリミング
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

12月14日のことだったのですが、今年最後のトリミングに
行ってきました~~

トリミング後の姿~~~
DSCN8301.jpg

DSCN8305.jpg
今回もとってもかわいかったのですが、前回ほどのオーラは
感じられなかった・・・・・・。(場所は同じイオンペットさん)

DSCN8313.jpg
でも、ふわふわ、いいかおりで、満足なハハなのでした~~o(*⌒―⌒*)o

DSCN8314.jpg
これで、さわやかにとしもこせるちゃねっっ!(メロン)
・・・いや、大掃除がまだぜんぜんね・・・・・(ハハ)

ああ・・・・っっ!!!大晦日、お正月と、台所にも立つこと増えるし・・・。
これからが勝負か~~~っっ(; ̄д ̄)
ま、手を抜きながらやるしかないなっっ!!(毎年手抜きまくり(笑))

では、また~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2016/12/25 15:16 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
メリー・クリスマス~~~☆
(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

またしても、パソ、放置してしまった・・・・・
しかしっっ・・・・、クリスマスぐらいは更新しなくては・・・・・っっ∑(。・Д・。)

メロンは久々の写真撮影で、やる気ゼロ・・・・・
DSCN8320.jpg

やる気をだしていただきましょうっっ
DSCN8319.jpg

いまのなにちゃっ??(メロン)
DSCN8321.jpg

先日イオンペットさんで買っておいた、「クリスマスわん麩」というおやつっ!!
DSCN8317.jpg

どんなものか、興味ありっっ!!(ハハがね・・・・)
そして、メロンもつられてきたぞ~~~っ(笑)
DSCN8322.jpg

DSCN8323.jpg

DSCN8324.jpg

DSCN8325.jpg

あ~~っ!おいしいちゃ~~っっ
DSCN8327.jpg

このおやつ、食用炭が入っているそうなのですが・・・・。
断面は白い・・・・・。
DSCN8330.jpg

興味深々で、ハハも食べてみました~~(笑)
味は、雛あられを甘くしてないもの・・・、という感じですっ!
わんこには充分においしいおやつですよ~~~ ( ̄m ̄*)

では、メリー・クリスマス~~~
DSCN8328.jpg

人間も、チョコレートケーキ、堪能しました~~~っ
DSCN8316.jpg

皆さんも、良いクリスマスを~~~っL(´▽`L )♪

では、また~~っ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



[2016/12/24 16:09 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
明日はトリミング
(^-^*)/コンチャ!
今日は午前中晴れていたのですが、今はどんより曇り空の
埼玉です~~~
明日はメロンのトリミングの日なのですが、雨予報・・・・。
さむ~~いの覚悟ですっ

メロンは、もうもさもさ~~~!
DSCN8273.jpg

顔がよくわかりません・・・・・
DSCN8275.jpg

それから、最近、メロンたまに少しフードを吐くことがあります・・・・。
DSCN8292.jpg

食べ過ぎ・・・だとは思いますが・・・・。(3食のほかにちょこちょこフードを食べてます)
DSCN8293.jpg

寒さも、あるのかな・・・・?と、思い、明日はトリミングで、寒い思いをするのではと、
今は一階全部屋暖房オンっっ(過保護か・・・・
DSCN8294.jpg

また後日、すっきりしたメロンをアップします~~~(^^)/
DSCN8295.jpg

もけもけはかわいいけど、今はそれを通り越しちゃっているメロンでした~~ヾ(;´▽`A``

では、また~~っ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

[2016/12/13 15:29 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
もさもさメロン
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)
お久しぶりです~~
特に何もない平和な日々で、ブログにすることもない・・・・・。
ってわけで、久々更新にもかかわらず、今日のメロンをご紹介

トリミングから一か月経っているので、もさもさMaxですが~~っ
DSCN8257.jpg

DSCN8258.jpg

あいかわらず、激しくあんよ舐めてます・・・・。
DSCN8260.jpg

DSCN8261.jpg

DSCN8262.jpg

最近のメロンのお気に入りおやつ↓
DSCN8256.jpg
ル・ポンタのささみおからクッキー!無添加ですっ

そして、ハハはマフィンにはまり中~~
DSCN8255.jpg
あ、パン屋さんのマフィンですよっっ!!

そんなこんなで(?)、もう12月っ!!
今年が終わる・・・・。年賀状買ってないっ!!クリスマスどーしよっっ!!!
いろいろ楽しいことがある12月ですが、やることも多いひと月ですねっ!
ひとまず、ブログ更新ももう少ししたいですねっ(*´Д`*)ノ

では、では、また~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


[2016/12/03 14:05 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |