トリミングでイメチェン!
(○'U'○)HELLO☆ミ
昨日は、寒い日でしたが、トリミングでした~~
いつものイオンペットさんですっ!!

トリミング前のビフォー
DSCN8405.jpg

右耳が大毛玉ができてしまい、切ったので、それに合わせて
左耳も切ってもらいましたっ!!
やっと、普通のわんこになったかなっ?!で、アフター
DSCN8407.jpg
耳を短くしたらパピーっぽくなるのを期待したら、ポメっぽく
なってしまった・・・・・(笑)

DSCN8409.jpg
あ、でも、アクティブな感じで、元気そうに見えるっ

DSCN8410.jpg
今回も、とってもかわいくなりました~~~
耳の毛はまた伸ばそうと思いますっ!!

おまけ
先日、姉が東京タワーに行ったおみやげで、「サイダーわらび餅」
を買ってきました
DSCN8383.jpg

サイダーの味のあんこが入っていましたっ!!
こういうお餅もありだと思いました~~っ!!うまかったっ
DSCN8386.jpg

では、また~~(´ω`)ノシ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/01/26 15:13 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
ねむいちゃ・・・・
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

今朝は無性に眠いメロンをご紹介っ

最初はごろんして、お腹なでなでから始まります~~(^―^) 
DSCN8401.jpg

DSCN8398.jpg

もっとちゃ~~~(メロン)
DSCN8396.jpg

DSCN8397.jpg

ところで、前の記事で、メロンの右耳が散切りになっているこを
書きましたが・・・・。
DSCN8400.jpg

実は外耳炎になってしまい、さかんに耳を掻いているうちに、大毛玉になって
しまい、病院の先生に、治療と毛玉を切ってもらいましたっ!
その後、先日再診で、また、薬を入れてもらい、良くなりましたっ!
あ、来週、また耳掃除に行きますが・・・・。

もう、耳の痒くないメロン・・・・。
眠そう・・・・。
DSCN8403.jpg

DSCN8404.jpg

で、眠りに落ちてしまいましたとさ~~~
DSCN8402.jpg

いよいよ来週はトリミングです~~!
またまた、お耳の短いメロンになってきますっっ!!
寒いけど、大丈夫か心配な、ハハなのでした~~~(´`)=3

では、また~~~っ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/01/21 09:19 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
今日のメロン
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

土曜日から、ともかく寒い埼玉です~~
メロン、昨日は寝てばかりでした・・・・。
今日は、だいぶ復活っ

では、今日のメロンですっ
DSCN8376.jpg

前から大好きなアニマルビスケットが今日のギャラ
DSCN8375.jpg

食べる~~?!
DSCN8377.jpg

DSCN8378.jpg

メロンの右耳の毛が散切りになっている理由は次の記事で・・・・。
DSCN8379.jpg

少し元気のないメロンですが、食欲だけはありますよっ!!
心配しなくてもいいですよーっ!!
DSCN8380.jpg
でも、もう9歳ですものねっ!!寒さも堪えるのかな・・・・?!

ところで、昨日、兄の2日間にわたるセンター試験終わりました~~っ!!
DSCN8381.jpg

・・・・ま、自己採点の結果は、想像通りでしたが、私大希望なので、
一般入試がんばろーーっっ
あ~~っ!!でも、一つ終えて何とかほっとしているハハなのでした~~っ(´ω`。)

では、また~~っ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/01/16 14:51 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
いよいよ大学入試始まりますっ
こんばんわ~~~
兄の大学入試(センター試験)がいよいよ迫ってきましたっ
最近は合格祈願的なお菓子とかもいっぱい出ています

チョコレートのキットカットとかも有名ですよねっ
ひとまず買ってみたり・・・・・。
DSCN8371.jpg

いろいろなメッセージも書かれています↓
DSCN8372.jpg
(写真ぼけててすみません・・・

実家の母からもお守りが送られてきました↓
DSCN8373.jpg

兄、今、映画見てるけど…勉強しなくて大丈夫なのか・・・・・(汗)

メロンは何も知らずに快適に毎日過ごしております・・・・。
座布団スリスリ~~っ!!
DSCN8350.jpg

DSCN8351.jpg

DSCN8353.jpg

DSCN8354.jpg

べんきょうって、おいしのちゃ??(メロン)
DSCN8355.jpg

・・・・・いや、決しておいしくも楽しくもないけどね・・・・(。´-д-)
ああ・・・どこでもいいっ!!どこかにひっかかってくれればっっっ
選択の余地もない、厳しい受験が来週スタートですっ!!

あ~~!!現実逃避したい・・・・っっ
では、また~~っ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

[2017/01/05 20:59 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
あけおめっ!と、お餅~~!!
明けましておめでとうございます~~(*^-^*)
不定期ブログですが、今年もマイペースでがんばりますので、
よろしくおねがいしますっm(__)m

メロンからも、よろしく~~~
DSCN8364.jpg

さて、お正月といえば、お雑煮ですねっ
今年も、いただきました~~~っ!!
DSCN8368.jpg

もれなく、メロンも狙っています・・・・。
DSCN8366.jpg
あ、わんこはお餅は無理なのでねっ!!
お雑煮のベースの鶏がらスープあげましたっ(^―^) 

あと、ハハだけあんこ餅もいただきましたーー
ハハ以外のメロン家家族はあんこぎらい・・・・
DSCN8370.jpg
おいしいのにーーっ( ̄m ̄*)
メロンも、小豆少し食べました~~っ!!

明日は初売りに姉と行きますっ
メロンは兄とお留守番頼んだよ~~っ!!
DSCN8362.jpg
おみやげきたいしてるちゃ~~っ(メロン)
いや・・・・。洋服買いに行くので・・・・っ!!!
期待しないで待っててねっ!!!(ハハ)

では、また~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/01/01 15:25 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |