今年3回目のトリミング
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
昨日は今年3回目になるトリミングに行ってきましたっ
いつものイオンペットさんで、たぶん・・・、前回とは違うトリマーさん
でした
前回の小熊っぽいカットもかわいかったのですが、お耳の毛も伸びて
きたので、今回は頭の上の毛は顔のラインにそってまあるくカット
してもらいました~(´∀`)

トリミング後一日経ったメロン
DSCN8512.jpg

DSCN8513.jpg

DSCN8514.jpg
今回も、とってもかわいっ

DSCN8515.jpg

DSCN8516.jpg

DSCN8517.jpg
今回も、ふわふわ、いい香りで、満足なハハなのでした~~っo(*⌒―⌒*)o

・・・・・ただっ!!トリミングの後に、トリマーさんから、ついに、言われて
しまいましたっいつも、トリミングの時必ず、歯磨きもお願い
していたのですが・・・・、メロンの前歯の歯茎が赤くなっていると、言われ、
見せてもらったら、ホントに付け根が赤いっ
もう、病院で、歯石取りしてもらうしかないと~~~っ!!!
ハハも、もう、時期が来たと悟りましたっ!!
ただ、今はヒート中なので、終わるまでは、歯石取りはできないの
ですが・・・・(病院に電話して聞きました)
ああっ!前歯よ、無事でいてくれっっ(´Д`;)/

幸せな気分と、心配な気持ちが入り混じった、トリミング後の
ハハなのでした~~っ!!
(あ、でも、落ち込んだりはしていませんので、心配しないでくださいねっ!)

では、また~~っ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

[2017/04/20 14:12 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
久々にステーキ♪
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪

先週、久々に外食に行きました~~~
最近、値段が高くて食べられない牛肉を食べたいっ!!
・・・・と、叫ぶ姉と兄を連れて~~、行った先は「カウボーイ家族」
ですっ
DSCN8491.jpg

入り口の横には牛がいました~~っ!
DSCN8499.jpg

店内!
DSCN8493.jpg

サラダバーは、外せませんっ
DSCN8492.jpg

サラダバーはわかさぎのマリネがおいしかった~~っ♪
DSCN8494.jpg

で、肉っ
DSCN8495.jpg

DSCN8502.jpg
久々の大きな牛肉に、感動した、姉、兄、ハハでした~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

デザート~~
DSCN8496.jpg

DSCN8498.jpg

久々に、お腹いっぱいっ!!動けないぐらい食べて、幸せいっぱいの
ハハ達でした~~~っ(^―^) 

で、メロンはお留守番・・・・・っ!!帰ったら、おやつ要求、すごかった
ですーーーーっ!!いやっ!メロン、留守番ご苦労ーーーっっ
DSCN8509.jpg

たまには、贅沢もいいもんですね~~っ!!て、たまーにしか、
出来んけどっ( ̄m ̄*)

では、また~~~っ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/04/16 13:53 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ひと冬で300グラムっ!!
(^-^*)/コンチャ!
近所の桜も満開っまさに春到来ですねっ!!

さて、メロンも元気に冬を越えましたが、ここで、問題発生っ
体重がっ!体重が、ひと冬で、300グラムも増えてしまいました~~~っっ

なにちゃ?!(メロン)
DSCN8483.jpg

メロンさん、体重計に乗ってもらえませんか~っ!(ハハ)
いいちゃけど、ぎゃらはもらうちゃよっ!!(メロン)
DSCN8485.jpg

で、問題の体重!3.4キロ~~~っ
DSCN8486.jpg
およ服着てるので、だいたい正確には3・3キロなのですが・・・・っ(´Д`;)/

去年の秋は3.0キロだったのですっ
原因は、ま~~、食べ過ぎであることはわかっていますっ!!
この動物ビスケットを一日10個から15個っ!!
DSCN8481.jpg

リモナイトを一日5個っ!!
DSCN8482.jpg

のほかにも、フードをおかわりしたりジャーキーなどなど・・・・・
あげすぎだとは思っていましたが、欲しがるメロンをなだめきれず・・・・っ
DSCN8487.jpg

やはり、お外に出てないからかな・・・・・
でも、帰ってくると、結局欲しがるからな~~~っ(´`)=3
DSCN8489.jpg
現在、フードの量を減らしているのですが、結局、おやつ食べたがったり、
おかわり食べたがったりっ!!!
でも、無事に冬を越せたのだから、これ以上増えないように
気を付けるのが一番かなっo(*⌒―⌒*)o

・・・・いやっ!自分、ほんとにがんばらんとなっっ
いーかげん、食べることに飽きてくれんかなっ(願)

では、また~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/04/07 13:09 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |