顔が分かりずらいですが・・・
ちゎ(o^□^o)
最近、かなり暑い日が増えてきて、メロンの夏物を
出していたら、パピーの頃に買ったおよ服発見っ
DSCN8560.jpg

こちら↓「2」サイズですっ!!れもんのTシャツ!
DSCN8558.jpg

現在着ている、いちごTシャツは「3」サイズです~~っ
DSCN8559.jpg
あ~~っ!!こんな小さいころもあったのか~~~っ(○´∀`)ノ゙

・・・・・・・・。
DSCN8563.jpg
なんか、メロン、顔、わかりずらいねっっ(汗)
トリミングをあさってに控えたメロンですーーーーっっ

ハハのカメラの腕では、この写真が限界っっ
DSCN8564.jpg
もけもけもかわいいのですが、今一つ、ぱっとせんね・・・・・(´Д`;)/

トリミング後の姿に期待くださいっm(__)m
(きちんと更新できたら・・・・・

では、また~~っ(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/05/29 16:29 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
いつものメロン♪
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ
久々更新ですっっ!!
メロンも、メロン家全員いつもと変わりなしっ

今日のメロン
DSCN8554.jpg

かなりもけってきましたっ!!
来週トリミングです~~~っ
DSCN8555.jpg

毛布噛み噛みするメロン。これで、前歯の歯石が取れるといいのに・・・(´`)=3
DSCN8550.jpg

DSCN8552.jpg
前歯は、そのうち抜けると、病院の先生に言われました・・・・。
前歯のない子ってけっこういるらしい・・・・

まあ、もう9歳ですし・・・・。そんなに落ち込んでもねっっ!!
先日、姉と気分転換にガストへ行ってきました~~

ハハが頼んだチョコバナナサンデー
DSCN8548.jpg

姉の頼んだ瀬戸内レモンのフレンチトースト~~
DSCN8549.jpg
↑これ、結構なお値段・・・・・。ま、ハハ出費しましたが・・・・
姉も働いてるんだけどね・・・・(´Д`;)/

そんなこんなで、いつものメロン&メロン家でした~~っっ

では、では、また~~~っ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/05/24 17:46 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
最近食べているフード&おやつ♪
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】
最近イオンペットさんで、買ったフード、おやつをご紹介

まずはフードは、もうここ半年以上、ニュートロの「チキン&玄米」エイジングケア♪
シニア用のフードにしてから、体重の増加がかなり落ち着きましたっ!!
DSCN8531.jpg

そして、フードお買い上げで貰った、おもちゃと、シュプレモの缶詰
DSCN8532.jpg
2つもなんて、太っ腹~~っ(≧∇≦)

そして、最近イオンペットさんで置くようになった「POCHI」さんのおやつとレトルト~
DSCN8533.jpg
チキンスープのレトルトと、鮪ビッツと、山羊ミルクボーロですっ!!

高級おやつに、メロンも大喜び~~~
DSCN8539.jpg

あ、もうすでに食べちゃっていますが・・・・・。
DSCN8540.jpg

DSCN8541.jpg
なんか、写真が白いので、メロンを撮り直し~~~っっ

DSCN8543.jpg
山羊ミルクボーロのギャラで、ばっちりカメラ目線くれましたっd(^^*)

フードも、おやつも最近はほとんど、イオンペットですっ!!
そのうち、ちょっと遠出して、大宮のドッグ&キャットジョーカーに行ってみたい
と思っています~~
まあ、そのうちですが・・・・・。

では、また~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/05/09 15:21 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
明日はこどもの日
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

明日はこどもの日ですが、ハハ一日早く柏餅買っちゃいましたっ
DSCN8529.jpg

柏餅は、ほぼ年に一度しか食べないのですが、今年もうまかったっ
DSCN8530.jpg
メロン眼見してますが、お餅はわんこは絶対だめだよ~~

メロンも、メロン家のこども(?)なので、一日早くこどもの日をお祝いっ
バナナで・・・・・( ̄m ̄*)
DSCN8518.jpg

しかしっ!!メロンは真剣にバナナ待ち~~~っっ!!!
DSCN8520.jpg

DSCN8521.jpg

ちなみに、メロンの着ている服もなにげ、バナナっ
DSCN8522.jpg

DSCN8524.jpg

バナナを食べた後は、口周りがべたべたっ(笑)
DSCN8525.jpg

メロンも、こどもの日満足かなっ?!あ、一日早いけど・・・・。
DSCN8527.jpg
お出かけはしないけど、GWは、庭の手入れがんばりましたっっ!!!
ま、また雑草は必ず生えてくるのですが・・・・()´д`()

では、皆さんも、楽しいGWを~~~っ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/05/04 12:38 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |