一体、いつまで暑いのかっ!
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪
今日は、雨予報でしたが、今は曇りで、時々、日が射す
埼玉です~~っ
今年は、最低気温が高いので、秋らしくないと思うのは
ハハだけかっもうすぐ、10月だっていうのに(´Д`;)/

いまだに、炭酸飲料が手放せないハハ
DSCN8819.jpg

そして、12時から15時ぐらいまでは、エアコンも稼働っ!!
DSCN8820.jpg
ホントに、いつまで暑いのかっっ(怒)

メロンは相変わらず飢えています・・・・っ(´`)=3
DSCN8821.jpg

食べすぎているのに、まだ食べたがる・・・っ
DSCN8822.jpg

時々、少しドッグフードを吐いているのに、まだ食べたがる・・・っっ
DSCN8823.jpg
満腹中枢が、やられているのかもっっ
まあ、体重が増えていないのが、救いかな・・・っっ(*´Д`)=3
メロンだけ、食欲の秋を迎えておりますっっ

では、また~~っ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

[2017/09/28 12:51 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
お誕生日プレゼント♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+
今日は涼しく、毎日こうだといいのに・・・、と思うハハです~~

メロンの10歳のお誕生日プレゼントにおよ服を買いましたっ
秋、冬物です!イオンペットさんで購入っ!!
DSCN8793.jpg

毎日およ服を着るメロンには必須なものなので、プレゼントでなくとも、
買っていたかもなんですが・・・・( ̄m ̄*)

では、さっそく試着ーーーっ
DSCN8796.jpg

DSCN8798.jpg
このおよ服は今まで持っていない色なので、新しい感じっ!!
似合ってる~~(親ばか)

DSCN8800.jpg

DSCN8801.jpg
メロンも気に入ってくれたかなっ

もう少し、寒くなってから着ようねっ
それまでの、お楽しみ~~~っっ(*^-^*)

メロンが姉の部屋に行きたくで、ドアをカリカリしているところを
激写っっ
あ~~!小さい人間状態だ~~~っっ(≧∇≦)ノ
DSCN8803.jpg


プレゼントのおよ服を着れるぐらいに早く寒くなれーーーっっ(笑)

では、また~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/09/16 08:44 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
メロン、10歳のお誕生日!
ヘロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
今日、9月14日はメロンの10歳のお誕生日ですっ

メロン、10歳の朝~~っ
元気に10歳、迎えましたっ♪☆*。・゜*
DSCN8806.jpg

お誕生日のごちそうは、POCHIの根菜と豆乳の和風ポタージュです~~
DSCN8794.jpg

大根、カボチャの根菜を豆乳と鰹だしでじっくり煮込んだ和風
ポタージュスープですっ!!
DSCN8804.jpg

ドッグフードのトッピングにたっぷりかけました
DSCN8807.jpg

メロンは台所からリビングまでくるくる回って喜んでましたっっ!!
あ、早すぎてカメラには収められず・・・・っ(⌒_⌒;
DSCN8812.jpg

食べること40秒・・・・っっ!!
DSCN8813.jpg

キレイに完食ーーっっ
DSCN8815.jpg

もう10歳だから、色々あるかもしれないけど、この1年も、食べること大好きな
メロンでいてねo(*⌒―⌒*)o
もう10歳、まだ?10歳っ!!今年もよろしくメロン☆

実は、今年はプレゼントもあるのだっっ!!ご紹介は次回~~っっ(^^)/

では、また~~っ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/09/14 11:56 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
ハネ毛
(。・・)ノぉはょぅ♪
先週のイオンペットさんでのトリミング、とってもかわいくして
頂いたのですが、一か所、気になるところが・・・・。

それは、メロンの左目のマズルのハネ毛っ
DSCN8791.jpg

左目が、毛のせいでかくれちゃいます~~っ!!
DSCN8790.jpg

ハハにはこのハネ毛を修正する技術がないので、次のトリミングまで、
このままかな~~っ(´`)=3
まあ、全体にとてもかわいいので、これぐらいいいのですけどね・・・。
DSCN8789.jpg
あさってはメロンのお誕生日ですっ今年も元気に迎えれそうっ

メロンとは、関係ありませんが、昨日の夜、無性にパフェが食べたくなった
自分っ!!!夜中の12時にガストに行きましたっっ
DSCN8784.jpg

さすが、夜の12時っ誰もいませんでしたっ(゜ロ゜)
DSCN8786.jpg

ずーっと食べたかったストーンソフトパフェを食べました~~っ
DSCN8785.jpg
チーズケーキがめちゃおいしかった~~っ

ドリンクバーも気が済むまで飲み、夜中のガストを満喫しましたっ(∩.∩)
DSCN8787.jpg
衝動をもっと抑えれる人間になりたいけど・・・・。
まあ、たまにはいっかっ(笑)

では、また~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/09/12 09:32 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
すっきり♪
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
今日は、メロン9歳の最後のトリミングでした~~っ

6週間、シャンプーもお手入れもしていなかったメロンなので、
ホントにもさもさよれよれっっ(パピーのころから
くしをほとんど入れさせないメロンなので・・・)

では、違う犬になったメロンです~~っ
DSCN8768.jpg

DSCN8769.jpg
なんか、鼻が高くなったっ?!そして、目が大きくなった~~っっ!!!

DSCN8772.jpg
DSCN8773.jpg
すっきり、さっぱり、白いマルチーズになりましたよーーっ

DSCN8775.jpg

DSCN8776.jpg

DSCN8778.jpg
ひとまず、お誕生日前に無事トリミングできてよかった~~(*´ω`)ノ
今日は涼しくて、メロンにとっても、快適なトリミングになりました
すっきり、ふわふわなメロンに、ハハも幸せになりましたーーっ

おまけ
今日みたいな涼しい日には、お茶をゆっくり飲みたくなりますね!
先日買ったアフタヌーンティーのマスカットを飲みました
DSCN8780.jpg

DSCN8782.jpg
マスカットと緑茶の爽やかな香りを楽しみました~~(^―^) 

では、また~~っ!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


[2017/09/06 17:18 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
お誕生日カード♪
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

先日、アニコム損保さんから、メロンにお誕生日カードが届きました~
DSCN8748.jpg
(ぼけてますが・・・・
10歳のカードは、なかなかかわいいっ

メロンと一緒にっっ!!
あ、もけもけMaxですが、しかたない・・・・っ(汗)
来週トリミングです~~っ(*´д`)ノ゙
DSCN8754.jpg

DSCN8755.jpg
なんか、かわいくないな・・・・っっまあ、もうどーしよーもないかっ!

カードに顔乗せてみたりっ!!
DSCN8757.jpg

かわいいかな
まあ、もう誤魔化しようないか・・・・っっ
DSCN8759.jpg
・・・・といっても来週の水曜日までこのままですがっ(´Д`;)/

ではでは、また~~っ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/09/01 17:25 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |