ふんわりマルチーズになりました~
(☆´Д`)ノGood eveningヽ(-ω-☆)
今日は今年9回目のトリミングに行ってきました~~

いつものイオンペットさんです~~!!
では、では、トリミング後の姿~~~
DSCN7541.jpg

DSCN7542.jpg
今回もいつもどうりのオーダーですが、いつもより、ふんわりしてますっ
でも、このふんわりも、あと2日しないで、ぺそっとしてきちゃうメロンです(笑)

ボディは8ミリのバリカン、足先はブーツカットです
DSCN7543.jpg

DSCN7544.jpg

DSCN7545.jpg

うむうむ、今回もとってもかわい
シャンプーかな?コロンかな?!ふわふわいいかおりです~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

いつもあんよ舐め舐めがくせのメロンですが、トリミング後当日に
舐めることはないメロンです・・・・。これって、やはりすっきりしてるから
なんですかね・・・・。
メロンも、ストレス抱えてるのかな・・・・?!
ま、メロン家は貧乏なので、トリミングは一か月半に一回が
限界ですが・・・・(o´д`o)=3

今日は、メロンもハハも幸せだからいいか~~~
では、また~~!!



にほんブログ村
[2015/11/07 19:45 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<トリミング後2日で・・・・ | ホーム | つむつむ♪>>
コメント
メロンちゃん、真っ白ふわっふわっ❤
綿菓子みたい(^.^)
今回もとっても可愛くなりましたね♪
毛量が多くて羨ましいです!

トリミング後に足舐めしないなら
シャンプーして綺麗になったからかな?
舐めると唾液でジメジメするので
雑菌が増えて痒くなりますね。
うちもしょっちゅう舐め舐めしてます(^-^;
[2015/11/08 17:23] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
トリミング後は何となくゴージャスになった
感じです!
毛量は多いようですが、以前ボディを5ミリのバリカンにしたときなかなか生えてこなくて焦ったことがありました!!なので、あんまり切らないようにしてもらってますっ!

あんよ舐め舐め、かゆいからなんですねっ!!
ミンメルちゃんは足先、きれいですよ~~(^.^)
[2015/11/09 08:38] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/413-1938995d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |