お疲れ・・・?
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

またしても、久々更新・・・・。訪問してくださる方々に、ホント感謝っっ
・・・しかし、ネタになるような、お出かけとかはめったにしないメロン家なので・・・
て、いつも貧乏生活おくってますから~~~(´Д`;)/
ああ、今年も、そうして終わっていくのですね・・・・・(泣)

ところで、そんな、常に節約疲れを抱えているハハの隣で、
ホントにお疲れな感じで寝ているメロン激写っっ
DSCN7550.jpg

DSCN7551.jpg
↑ほんとーに、疲れて行き倒れているようにしか見えんっっ(笑)

メロンまで、ハハのマネしなくていいのよ~~~っっ!!
DSCN7552.jpg

ぼけーーーーーーっ!!!
DSCN7553.jpg

ま、お疲れみたいだから、ほっとこうっ
DSCN7554.jpg

・・・・この後も30分ぐらいこのままでいました・・・・。
なんか、こんな記事書いてたら、ハハも眠くなってきました・・・・。
もう、寝よっっ!!!

では、また~~~



にほんブログ村
[2015/11/23 20:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<冬の習慣 | ホーム | トリミング後2日で・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/415-b32ec5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |