冬の習慣
こんばんわ~~(^-^)/
11月になってからは、朝晩は石油ストーブのお世話になっています
そして、メロンの冬の習慣が見られるようになりました

まず、ストーブの前でごろ寝↓
DSCN7562.jpg

DSCN7566.jpg
触ってみると、体があつーくなってますっ!!

そして、あったまった後は水を飲むっ!!!
DSCN7568.jpg

そして、トイレをし・・・・。
DSCN7569.jpg

完了~~~~
DSCN7571.jpg

冬の朝に毎日見られる光景ですっヾ(o´∀`o)ノ
今も、石油ファンヒーターの前にねそべってますよ~~っ!!
・・・・メロンて、かなりの寒がりさんかも・・・・・ ( ̄m ̄*)

シニアになってから、ホント寒がりになったかも・・・・。
いやっ!!鍛えねばっっ

では、また~~!!



にほんブログ村


[2015/11/24 19:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<冬の寒い日は・・・ | ホーム | お疲れ・・・?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/416-0c5e92cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |