冬の寒い日は・・・
(@^-^@)っこんちゃ♪
最近、めっきり寒くなった、埼玉です~~
またまた更新が2週間以上空いてしまったブログですが、メロンも
元気ですっ!!

寒い日にはやはりコーヒーですねっ
ハハは最近、一日5杯は飲んでますね、コーヒー!!
夏に、飲まない反動かっっ
DSCN7578.jpg

そして、ハハが昼寝用に使う毛布の上がすっかりお気に入りになったメロン↓
やはり寒いのか・・・・?!
DSCN7585.jpg

どこにいるんだろうと、見ると、大体この毛布の上です(。・ω・。)
DSCN7584.jpg

DSCN7586.jpg

・・・・ちなみに、この2ショット↑を撮るのにも、ギャラのお菓子でつっていますっ!!
本日のギャラははちみつ野菜クッキーです。
DSCN7577.jpg

ギャラがないと・・・すぐささまこんな感じになるメロンでした~~
DSCN7589.jpg

では、また~~~



にほんブログ村


[2015/12/03 09:33 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<トリミング2日前 | ホーム | 冬の習慣>>
コメント
こんばんは~♪
コーヒーはブラックですか?
私もブラック派♪1日3~4杯は飲みますよ。
インスタントですけど^;

見るからにあったかそうな毛布♡
ワンコはふんわりぬくぬくが大好きですよね。
ママの匂いがするから尚更お気に入りなんでしょうね!

カメラ目線にはやっぱりおやつが一番ですね♪
カメラ目線はもちろんだけど、やる気のない
メロンちゃんもまた可愛いですよ~(^o^)

メルティにお祝いをありがとうございました♪
いつの間にかシニア、早いですね~(^-^;
[2015/12/03 21:48] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
不定期ブログに、コメントありがとです~m(__)m
コーヒーは自分もブラック派です~!
ミルクとか入れると味がわからなくなる感じがします!
ぬくぬく好きなわんこが多いってことは、寒がりさんも多いのかな?
メロンも最近すごく寒がりです・・・・(ー_ー)
メルティちゃん、おめでとうございます!!
ほんと、シニアになるの、早すぎますよね!
でも、元気なメルティちゃんなら、あと10年しても走ってそう☆
[2015/12/03 22:19] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/417-46a46943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |