クリスマス会
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
今日はクリスマスっ
のんびり更新ブログもクリスマスぐらいはやらねばっ!!
・・・ってことで、23日に実家のラテちゃんが来てクリスマス会を
したので、アップしま~~す

ツリーもないメロン家ですが、メロンだけサンタさん衣装を着ました!
DSCN7611.jpg

クリスマスなのにメロンのごちそうはないちゃね・・・。(メロン)
DSCN7615.jpg
ごめんごめんっ!!今回は忙しくて、メロンには何も用意できなかった~~!!(ハハ)

久々登場!実家のアイドルラテちゃん!!(ヨーキー、8歳♂)
DSCN7620.jpg
メロンとラテちゃんはお互い空気のような存在で、仲良しです

実家の母が作ってくれた鶏肉のコーラ煮などご馳走を食べて~~っ!!
DSCN7621.jpg

人間用のケーキで締めました~~っっ
DSCN7624.jpg
久々のケーキっ!!甘さ控えめでとってもおいしかったですーー
と、いうわけで、今年のクリスマスを堪能しました~~っ!!

みなさんもメリー・クリスマスちゃ~~っ
DSCN7616.jpg

では、また~~っ!!



にほんブログ村

[2015/12/25 10:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明けましておめでとです~! | ホーム | トリミング2日前>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/419-f4329106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |