現在のメロンの体重は・・・?
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

メロンは、毎朝の日課で、ご飯前必ず体重を測るのですが、
ここ1か月ぐらいまったく変動なしっ
さあ、メロンの現在の体重はっっ
DSCN7636.jpg

DSCN7635.jpg
3・5キロっっ・・・で、でかいっ(汗)
ちなみに、いいわけですが、およ服脱ぐと、3・4キロになりますっっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いやっ!!マルチーズにしては重いと思いますが、動物病院の
先生からは、メロンの骨格だと、3・2キロから3・6キロまでなら
大丈夫だそうです・・・・。
メロンにしてみれば、今の体重もベストみたいっ!!

DSCN7637.jpg
まいにちたいじゅうはからされて、めいわくちゃっっ(メロン)

食べるのが大好きなメロン・・・。でも、3・2キロまで落とせないかな・・・・。
あくまでも、願望にすぎませんがっ!!!

DSCN7638.jpg
今年の目標は、体重を落とすっっ・・・・に、しようかな・・・。
(でも、無理かも・・・( ̄ー ̄;))

なんせよ、健康が一番ですねっ!!
では、また~~


にほんブログ村
[2016/01/10 08:46 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<もけもけ(よれよれ)メロン | ホーム | 明けましておめでとです~!>>
コメント
おはようございます!
毎朝 測ってるんですね!エライな~
お正月太りもなく素晴らしい!!
骨格に見合った体重が理想だから
メロンちゃんは今がベストな感じですね(^.^)
うちはダイエットに苦労してます~(;へ:)
ミントは体が小さいのに3キロ位あって
体の大きなメルティよりも重たくなってしまいました(ノ_-;)ハア…
メロンちゃんを見習って頑張らなくては!
[2016/01/10 10:31] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
コメント、ありがとです~~!
体重を毎朝計るのは、ともかく、油断すると
3・6キロもすぐ超えるので、怖くって(汗)
食べたいだけ食べさせると、たぶん吐くま
で食べると思います・・・・(ー_ー)
ミントくんは小柄なのですね!
3キロでもきついって、つらいですね・・・。
でも、小ぶりのマルチーズって憧れます☆
ミント君、がんばっ!!
メロンも、3・2キロめざしたいですっ!!
[2016/01/10 20:17] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/421-dffa8c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |