もけもけ(よれよれ)メロン
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
いやいや、実に20日ぶりにパソコンを開いた自分・・・・。
と、言っても、何があったわけでもなく・・・・。
最近、節約疲れで、先月より5千円も食費が増えた・・・・。

・・・・・。
ま、書くこともないくらい平凡な日々ですな(笑)

メロンは、12月以来トリミングしておらず、もけもけ(よれよれ)ですが、
元気ですっ!!
DSCN7639.jpg

DSCN7644.jpg

あ、メロン、3・3キロになりましたっ!!!
・・・・・あ、どーでもいいかっ
DSCN7640.jpg

今日、ポンポリースの通販雑誌が届きました~~
DSCN7641.jpg

DSCN7643.jpg

この↓メロン色のおよ服がほしいっ
DSCN7646.jpg

・・・・あ、先週姉の大学の最後の学費払ったから、お金なくて無理か・・・。
・・・・て、どーでもいいかっ!!!

こんな、相変わらずなメロン家ですが、また遊びに来てくださいね~~っヾ(☆‘∀‘☆)。

おまけ
ハハのおやつのくるみとチョコのカップケーキ
おいしそっ
DSCN7647.jpg

では、また~~!!



にほんブログ村
[2016/01/30 14:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロングからショートへ! | ホーム | 現在のメロンの体重は・・・?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/422-7682d483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |