ロングからショートへ!
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
昨日はメロンの今年、初のトリミングでした~~
最高気温が6度行かない寒い一日でしたが、メロンも無事行ってきましたっ(^―^) 

で、今回、イメチェンしましたっっ
耳の毛を短くしたのですっ!!(実は、毛玉がひどくて、残せなかった・・・
ず~~っとロングだったので、かなり新鮮っ
では、では、ご紹介~~っ!!!

トリミング前↓
DSCN7648.jpg
うんうん、ロングはいいねっ☆

で、トリミング後~~~
DSCN7650.jpg

DSCN7652.jpg
↑一瞬、ポメラニアンっぽいよ~~な
と、思いもしましたが、ま、これもかわいっ

DSCN7654.jpg

DSCN7656.jpg

トリマーさんも、い~~感じにお顔も耳の長さに合わせてくれてる感じで、
とっても満足でした!!!
今回のトリミングで、左耳が汚れていて、赤くはれていると分かり、
病院に行かなければです・・・・。やはり、毛玉ができた原因は。、かゆくて
掻いてたからですねっ!!明らかにっ!!!
もうすぐワクチン接種も控えてるので、早く連れて行かなきゃですっ(´`)=3

最後に、今日の写真のギャラ
ポンポリースさんの馬肉ジャーキーでした~~
DSCN7649.jpg

では、また~~



にほんブログ村


[2016/02/09 09:07 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<バレンタインチョコ食べ比べ | ホーム | もけもけ(よれよれ)メロン>>
コメント
こんにちわ~

おぉ♪
メロンちゃん、えらくショートになったねi-237
前の長いときも似合ってたけど
今回のショートも似合ってるよ
可愛いなi-179

でも、、メロンハハさん、雰囲気がごろっと変わちゃったから 見慣れるまで少しかかるねi-278
[2016/02/09 12:28] | URL | もも天々 #9Urwv7EU [ 編集 ]
こんにちは!
メロンちゃん、ショートカット可愛い~新鮮~❤
よく似合ってるし、若くみえますよ(^O^)
メロンちゃん自身もスッキリして
軽くなったんじゃないかな。
お耳の方、早く治るといいですね。お大事にね!

[2016/02/09 12:49] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
もも天々さん☆
こんばんわ~~!!
かわいい、と言ってもらえると嬉しいです~~❤
じつは、天々さんちのももちゃんにも似てません?!!(失礼かもですが・・・・)
かわいいももちゃんみたくなったかな?!
なんか若返ったみたいなメロンです~~(^.^)
[2016/02/09 21:01] | URL | #- [ 編集 ]
まるこさん☆
こんばんわ~~!!
新鮮と言ってもらえると、すごくうれしい~~❤
いままで、ほとんど耳はロングだったので
かかなりのイメチェンでしたっ!!
耳はトリミングごはあんまりかゆそうにしてませんが、早く病院行ったほうがいいですねっ!!
[2016/02/09 21:06] | URL | #- [ 編集 ]
こんばんは。
メロンちゃん、すごいイメチェンだね~(驚)
でもすっきり可愛くなった♡
何だか若くなったような気もする~( *´艸`)フフ
耳の長さでずいぶん雰囲気が変わるものだね。
お耳早くよくなるといいね。
いつも読み逃げばかりでごめんね。
[2016/02/09 21:08] | URL | もも #- [ 編集 ]
ももさん☆
こんばんわ~~!
そう、若々しくなった感じですねっ!!
でも、見慣れてるせいか、ロングのがやはりかわいいかなっ?
もう少し伸ばしたいですね・・・・。
耳のトラブルはメロンけっこうあります!
大体トリミングでわかるのですが・・・。
早く良くしたいですっ!!
自分も、モモさんのブログ、読み逃げしてますっ!!
元気な2マルに感心してますよ~~(^^)/
[2016/02/09 21:35] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/423-4fc44185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |