バレンタインチョコ食べ比べ
おはようございます~~(*^-^*)
今日はバレンタインデーですねっ
この時期、お店にはおいしいそうなチョコが並んでいて、
食べたくなるので、今年は、買っちゃいましたっっ

DSCN7657.jpg

DSCN7669.jpg

奮発して2個っっ!!
もちろん、自分たちで買って、自分たちで食べますっっ(笑)

モロゾフのチョコ~~
DSCN7659.jpg

メリーのチョコ~~~
DSCN7672.jpg

両方ともとても美味でしたっ!!
モロゾフのチョコはともかく高級感たっぷりっ
メリーのチョコはいろんな味があって楽しい

メロンは横でハハ達が食べるのをおとなし~~く見てました(^―^) 
DSCN7666.jpg

チョコレートは食べれないと知っているのか、ほしがりませんでした。
最近以前より物わかりがよくなった感じ(食べ物に関してだけ・・・)
DSCN7668.jpg

・・・あ、でも、食べてはいけないと思われるから揚げとかには
食いついてきますが・・・・

今年から、バレンタインはチョコを買って、自分たちで食べる日と
認識したメロン家でした~~~( ̄m ̄*)

では、また!!



にほんブログ村
[2016/02/14 05:57 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<トリミング後一週間と二日 | ホーム | ロングからショートへ!>>
コメント
ぶーたれてるメロンちゃんの顔が可愛いね
こういう顔って好き 好きi-179

ももに似てるわ~~(笑)

自分達の好きなチョコを みんなでワイワイ言いながら
食べるのが一番楽しいよね
あげるだけなんは つまら~~んだよね~i-278
[2016/02/15 12:43] | URL | もも天々 #9Urwv7EU [ 編集 ]
もも天々さん☆
そうですね~~っ!!
家族でこれがおいしいとか言って食べるの楽しいです~~!!
確かに、女子は食べてはいけないとかは
つまらんですねっ(^.^)

自分も、今のメロンは、耳の短めのももちゃんと似てる気がします~~!!
メロンのがモモちゃんより、絶対でっかいけど・・・・(+_+)
[2016/02/15 21:39] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/424-6a7699ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |