トリミング後一週間と二日
こんにちわ~~~*・ω・)ノ♪

今日で、メロン前回のトリミングから一週間と二日経ちました!
耳の短いメロンにもだいぶ慣れました・・・・そしてっ!一番かわいい
時期が来ましたっ
(て、いうか、ただの親ばか目線です(汗))

DSCN7674.jpg
今がしっくりきてかわいい時期~~(*^ワ^*)

DSCN7675.jpg
何かを目で追うメロン↑

DSCN7676.jpg

そうっ!!おやつです~~~
DSCN7673.jpg
最近は動物さんのビスケットがお気に入り

ぱくしっ!!
DSCN7677.jpg

かりかり~~~!!!
DSCN7678.jpg

もっとちゃ~~~っ(メロン)
DSCN7679.jpg

このビスケット、一日に10個は食べてますっ!
ごはんにもジャーキーのトッピングたっぷりっ!!
今に体重が増えるのではと不安なハハっ
でも、ほしがるのを我慢させられないよわ~~い自分です( ̄ー ̄;

今日のおまけ
この2種類のお菓子を交互に食べるとレアチーズケーキの
味がするそうです
またこういうの買っちゃったっ(笑)
DSCN7680.jpg

では、また~~



にほんブログ村


[2016/02/17 10:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ワクチン接種行ってきました! | ホーム | バレンタインチョコ食べ比べ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/425-5eee3469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |