ワクチン接種行ってきました!
(^-^*)/コンチャ!

今日の午前中、年に一度のワクチン接種行ってきましたっ
DSCN7682.jpg

接種証明書~~
DSCN7684.jpg
今回も6種ですっ!!

予防接種の前に、健康診断を受けたのですが、歯についてよく診てもらったら、
前歯の歯茎の後退が進んでいるといわれましたっ
もしかしたらグラグラしてくるかもと・・・・!!!
前歯って・・・・。あまりに予想してなかった箇所なので、かなりショック
でした~~。:゜(;´∩`;)゜:。

体重は3・18キログラム・・・・以前より少し減ったかな?!
体重に関しては特に問題はありませんでした。

家に帰ってすぐのメロン↓
DSCN7685.jpg
ちょっとお疲れかな?!

その後、姉の布団で、ゆっくり寝てました~~
DSCN7689.jpg

DSCN7693.jpg

お昼ごはんも完食っ!!
DSCN7696.jpg

おかわり待ちのメロン
DSCN7697.jpg

今も、ハハの隣で、お外見てまったりしてます~~
ひとまずは、ワクチン接種、無事完了かな?!!

あとは、4月に狂犬病の予防接種とフィラリア検査ですねっ!!
この時期、病院に行くことの増えるメロンなのでした~~~(´`)=3

では、また~~



にほんブログ村


[2016/02/19 13:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メロンの体重が減った理由 | ホーム | トリミング後一週間と二日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/426-5ee3f9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |