メロンの体重が減った理由
(*゜ロ゜)ノミ☆【おは~♪】

最近、メロンの体重が、3・2キロ以下まで落ちた理由は・・・・。
(ちなみに、一番重くて3・7キロまでいったメロンです)

たぶん、ドッグフードをシニア用に替えたからだと思いますっ!!
おやつは以前よりさらに食べてるので、間食が減ったからでは
ないですねっ!!

現在は二ュートロのエイジングケアチキン&玄米を食べてます
DSCN7721.jpg

超小型犬用なので、粒もすごく小さい↓
DSCN7725.jpg

おやつ天国してるのに、体重が減るのはうれしいことですっ
DSCN7719.jpg

メロン、ひとまわり小さくなったかなっ?!
DSCN7727.jpg

・・・・いや、特にそのようには見えませんけど・・・・
DSCN7728.jpg

良くわからないわんこの体重ですっ(笑)

では、また~~(。・∀・)ノ゛



にほんブログ村



[2016/02/23 08:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たまには・・・動きのあるメロン♪ | ホーム | ワクチン接種行ってきました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/427-d2a1b8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |