たまには・・・動きのあるメロン♪
+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

昨夜、メロンの動画に初チャレンジしようとしたのですが・・・。
動画を圧縮してる段階で、パソコンがフリーズ・・・・・(´Д`;)/
兄がいろんなアプリとかゲームを入れてるので、重くなっちゃったみたい・・・・。
もともと中古で購入したパソなので、このパソでは動画は貼れない感じです

しかたないので、写真だけっ!!
ハハがメロンと毛布を引っ張りっこしてる様子です

スタンバイメロン
DSCN7765.jpg

GO~~~
DSCN7768.jpg

DSCN7771.jpg

ちょっと休憩っ!!いつもと顔立ちが違いますねっ!!
DSCN7774.jpg

そしてまた・・・・。
DSCN7772.jpg

この毛布遊び、一人で振り回して、長いと一時間以上やってますっ!!
満足メロン↓
DSCN7773.jpg

でも、この後、ハハの靴下に噛みついてきました・・・
DSCN7775.jpg

久々に動きのあるメロンを記事にしましたっ!!
あたたかくなったら、お散歩かな?!

では、また~~



にほんブログ村
[2016/02/27 08:48 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<前回更新から2か月経ってしまいましたが・・・・。 | ホーム | メロンの体重が減った理由>>
コメント
こんにちわ~

わぁぉ♪

メロンちゃん、毛布で引っ張りこだ~
必死な顔が可愛いなぁ~

でも、ひとりでも 一時間くらい遊んでるなんて
メロンちゃん、パワフルだわi-179

ハハさんの靴下に噛み付いてっていうのが可笑しいな
興奮冷めやらぬ状態やったんだね(笑)

ハハさん、こんな風に遊んでる姿って
見てるのがうれしくなるよね~i-278
[2016/02/27 15:57] | URL | もも天々 #9Urwv7EU [ 編集 ]
もも天々さん☆
コメント、ありがとです~~!!

メロンはほとんどおもちゃでは、もう遊ばないのですが、毛布だけはいまだに大好きっ❤
引っ張りっこはハハが止めないと、えんえんとやってますね・・・・。
このところ、家の中を走り回って、なんか、以前とは別犬みたいなのです・・・。
ま、元気なのが一番ですね!
そうですね!こんな風に遊んでると、
ちょっとホッとしますっ!!
寝てばかりの時期があったので・・・。
[2016/02/27 20:09] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/428-bdff9217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |