前回更新から2か月経ってしまいましたが・・・・。
。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

おひさしぶりです~~~っっ
なんと、前回更新から、2か月も経ってましたっっ
元気ですっ!!メロンも、メロン家も、生きてますよーーーっっ(笑)
更新もしないのに、訪問いただいた皆様、ありがとうございますっm(__)m

・・・・と、言っても、相変わらずのメロン家で、変わったことといえば、
姉が、3月末から、仕事に行き始めたことと、メロンのお耳の毛が
伸びてきたことぐらい・・・(。・ω・)

では、さっそく今日のメロンからっ
DSCN7803.jpg
・・・・あ、写真の腕も、メロンも、相変わらずですがね・・・・

DSCN7808.jpg

DSCN7806.jpg
そういえば、先日病院にフィラリア検査に行ったとき、体重計ったら、
3.0キロになってましたっ!!めざせっ!!!2キロ台ですっっ

最近のメロンのお気に入りのおやつ
チーズ味とスィートポテト味のビスケットです
DSCN7809.jpg

ここからはメロンと関係ありませんが、先日、ハハの実家の両親の
金婚祝いにお出かけしてきましたっ
(メロンは留守番)
DSCN7789.jpg

DSCN7792.jpg

久々のランチバイキングっ!!
身内ばかりなので、気兼ねなく食べました~~っ(笑)
DSCN7777.jpg

DSCN7778.jpg
とってもおいしかったですっ!!

そしてっ!!昨日は、姉の初月給日でした~~~っ
ショートケーキを買ってきてくれましたっ!!
DSCN7802.jpg

姉が働き始めたことで、一安心のメロン家ですっ!!!
少しずつ、家計も潤ってくれるといいな~~~っ
(てか、それが一番重要なのだよっ!!)

もうすぐ、メロンのトリミングなので、その様子も更新できたらなっv(。・ω・。)

では、また~~



にほんブログ村



[2016/04/26 15:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マックのクラブハウスバーガー♪ | ホーム | たまには・・・動きのあるメロン♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/429-b1fe7c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |