マックのクラブハウスバーガー♪
( ゚▽゚)/こんばんわ

今日は、ずーっと楽しみにしていた、期間限定、マクドナルドの
クラブハウスバーガーを食べましたっっ

DSCN7811.jpg

マックのハンバーガーでは、今までで一番大きかったっ
DSCN7812.jpg

このバーガーはポテトとコーラと、一緒に食すべしっっ!!!
DSCN7817.jpg
そうすると、なおさらおいしくなりますよっっ

ハハが落としたレタスやら、ポテトやらを食べたけど、見てるだけ だったメロン
DSCN7813.jpg
あ、ちなみに、メロンの後ろの暖房機は今日一日つけっぱなしでした~~

DSCN7814.jpg
メロンの顔が、わかりにくくなってきました・・・・。来週トリミング予定ですっ
もけもけもいいのですがね・・・・・(*^-^*)

では、また~~



にほんブログ村
[2016/04/28 18:06 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<もけもけはパピーっぽい! | ホーム | 前回更新から2か月経ってしまいましたが・・・・。>>
コメント
クラブハウス、おいしそうですね。
最近のマックはてりたま食べたくらいで
それからちょっと空いちゃってます。
[2016/04/30 17:43] | URL | ジャム #- [ 編集 ]
ジャムさん☆
久々コメント、うれしいです~~☆
ジャムさんも、相変わらずパワフルに活動してて、すごいですねっ!!

マックの期間限定バーガーは大体食べてますっ!!てりたまも、おいしかった❤
今回のはその大きさに驚きですっ!!
本場アメリカのバーガーってかんじですね!!
[2016/05/03 09:32] | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/430-539a29d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |