トリミング後のメロン
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)

3日前、イオンペットさんにトリミングに行ってきました~~

いつもイオンペットさんはトリマーさんが違うのですが、トリミング後、
必ず、皮膚が赤味を帯びている…と、言われるのですが、これって、
動物病院に行くべきなのかな・・・・・
最近、シニアだからか、いろいろ言われます・・・・(*´-ω-`)

ではでは、トリミング後の姿~~~
DSCN7833.jpg

疲れたのか、ベットから出ませんでした・・・。
DSCN7837.jpg

DSCN7839.jpg
↑これでも、おやつで、つってるのですが・・・・(汗)

DSCN7841.jpg
いや~~!お疲れのようで・・・・

次の日は、すこししっくりしてきたかな・・・?!
DSCN7851.jpg

この日は、子供の日で、柏餅、いただきました~~
DSCN7852.jpg

そして、昨日の写真
DSCN7853.jpg
・・・なんだろ、もう、もけついてきてるような・・・・・(; ̄д ̄)

いや、かなり切った感じなのですがね・・・・。
ま、トリミング後の幸せ感は、今日も続いてますよ~~~

トリミング行ったとき、高級おやつを買いましたっ!!
その記事は、次回に~~~

では、また~~o(*⌒―⌒*)o



にほんブログ村




[2016/05/07 10:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<高級おやつ~~♪ | ホーム | もけもけはパピーっぽい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/432-f3fe2e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |