高級おやつ~~♪
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

先日、トリミングへ行ったとき、高級おやつを買いましたっ
DSCN7847.jpg

自由が丘のロアジスのオリジナルクッキー「べジフル バナナ味」です!!
イオンペットさんにも、ヒマチーやラスクなど、ロアジスさんのおやつが売ってるのですっ!!
お値段が高いので、買うか迷いましたが、なかなか手に入らないかもっ!と、思って
買っちゃいました~~ヾ(≧∇≦*)
DSCN7886.jpg

メロンの食いつきわ、と言うと~~~!
DSCN7848.jpg

DSCN7849.jpg

DSCN7850.jpg
もっとちゃ~~っ
とってもよかったですっ!!

真顔で~~~!!
DSCN7871.jpg

飛びつくっ!!!
DSCN7875.jpg

まあ、メロンに嫌いなおやつって、今までなかったかもですが(笑)

今朝のメロン↓
DSCN7883.jpg

ハハの朝食・・・・・。(これは、メロンとは関係ありませんですっ!)
ダブルベリーのパウンドケ―キ
DSCN7885.jpg
こちらも、おいしかったです~~ヽ(*´∀`*)ノ

最近、初夏の陽気ですが、今年の夏も、食欲全開なメロンでいてねっ

では、また~~!!



にほんブログ村


[2016/05/10 08:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プチビーフジャーキー | ホーム | トリミング後のメロン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/433-b62fe13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |