プチビーフジャーキー
(。・ω・)ノ今茶

前の記事にひき続き、今回もおやつネタっ!
最近、プチビーフのジャーキーを買いました
DSCN7887.jpg

一口サイズにカットされていますっ↓
DSCN7888.jpg

久々に買ってみたビーフなのですが、ビーフってメロンにはすごく食いつきがよいのですが、
なぜか必ず
吐いてしまうのです・・・・
それなので、一歳ぐらいから、決して、ビーフの入っている(ふりかけにミックスされて
るのとかも)物は買いませんでしたっ!!
でも、鉄分豊富とか、ビーフにしかない栄養とかもありそうなので、再度
チャレンジですっ小さくカットされてるので、少しずつあげてみようかと・・・・。

メロン~~~♪(ハハ)
DSCN7890_01.jpg

食べてみる~~~??!(ハハ)
DSCN7891.jpg

かぷしっ
DSCN7892.jpg

おいしかったちゃ~~(メロン)
DSCN7894.jpg

・・・て、じっと見られても、少しずづね~~~っ!!!

今のとこ、吐いたりはありませんっ(^―^)
ひとまずは、安心っ!!ビーフ克服なるかっ

では、また~~



にほんブログ村
[2016/05/13 14:25 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<寝るメロン | ホーム | 高級おやつ~~♪>>
コメント
美味しかったようで何よりですね(^_^)
[2016/05/15 00:36] | URL | ジャム #- [ 編集 ]
ジャムさん☆
はいっ!!
おいしく、すこしずつ、今日も食べましたよ~~(^^)/
[2016/05/15 16:56] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/434-11aeff39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |